« 今日も元気 | トップページ | チャチの具合は・・・ »

2006年1月28日 (土)

いい日ですね。

100_0034_2 ぽかぽか ひなたは いい気持ち(*^。^*)

今日も庭を元気に走り回るチャチ。

薬を飲む顔は とてもブス! いやなんでしょうね(わからなくはないけど・・・)。

ちなみに この写真は 2003・4月のものです。

兄ちゃんは朝から部活。私は お弁当を作りました。

試合があると言っていましたが 今日は応援 パス。

明日 駅伝に出るそう・・  寒さ対策をして出かけようっと!

娘は亀を飼いたいと急に言い始め・・・・

この子が どうも しつこいのです。いつまで言われ続けるのやら、

早く忘れてもらいたいなぁ。

確かに かめも 慣れると えさをあげるときは 近づいてかわいいのですが。

私は あいかわらず みんなにふりまわされドタバタして 一日終わるのです(T_T)/~~~

|

« 今日も元気 | トップページ | チャチの具合は・・・ »

コメント

こんにちは。チャチちゃん可愛いですね(*^_^*)
私のうちにもトイプードルの前に、シェルティーの子がいたんですよ!今でもお散歩中にシェルティーちゃんに会うと、ついつい「なでなで」してしまいま~す。
「薬」って、どこか具合が悪いのですか?

投稿: みゅう | 2006年1月28日 (土) 22時22分

はじめまして
可愛い犬ですね~でも、もうかなり大きく成ってますね。
あはは(≧▽≦)亀ですか~水槽に入る位の小さな亀でしたら
簡単なのでしょうが、陸亀とか大きく成る亀は大変らしいです
でも、ペットは良いですよね~
今では、我が家の犬は家族の一員です。

投稿: 天下布武 | 2006年1月29日 (日) 17時25分

駅伝ですか!お兄ちゃんがんばって!!
そして妹ちゃんは、亀ときましたか!!!!
人間にも慣れるらしいですよ~。水槽を「コンコンっ」って
すると寄ってくるとか。

投稿: ねえたま | 2006年1月29日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も元気 | トップページ | チャチの具合は・・・ »