« 忙しかったよ | トップページ | 元気が一番 »

2006年2月 6日 (月)

チャチは女の子

101_0129 夕べのブログでは鮮血!なんて書いてしまいご心配かけたのですが、どうやら 「女の子の日」と別な理由でした。ということで パンツなんて履いてる写真にしてみたのです。人間だったら絶対怒りますね。ごめん、チャチ!このパンツを買いに行ったとき 若いお姉さんが 犬の種類はなんですか?と聞くので シェルティーです。と答え 何キロですか?と聞くので 6キロです。と私 そしたらずいぶん小さいですねっていうの。わたしもムッとしたけど まあいいか。 そしたら大きいものを出してきて・・・それではおしりがぶかぶかです!って自分で探して買ったのです。そうしたらさすがに 店長さんらしきおじさんがその子を呼び注意してました。小さくてこんな嫌な思いはしたことなかったです。

今夜は兄ちゃんの強化練習にまたもつきあい、9時ころもどったら 娘が熱出してる! 主人も途中で連絡するわけにいかなかったみたい。インフルエンザでありませんように・・・明日は病院へ。。。この頃あっちこっちの病院めぐりに忙しいです。健康が何よりだと感じます。きをつけましょうねえ~。簡単ですが本日はここまで・・・

|

« 忙しかったよ | トップページ | 元気が一番 »

コメント

体重を言ったのに大きいのを持ってくるなんて失礼しちゃいますね。6kgのかわいいレディーじゃないですか!!!ねぇ。
病気からくる鮮血じゃなくて良かったですね♪ウチは♂なもので、この手の話題はちょっとドギマギしちゃいます^_^;
一応女なんですけどね、ねえたまは。
娘さん、大丈夫ですか?チャチちゃんに娘さんに、ママの看病疲れが心配です。。。

投稿: ねえたま | 2006年2月 7日 (火) 12時20分

♪♪ねえたまさんへ

ねえ、みんなわが子がかわいいと言ってもらえたら うれししくて余計に買い物したかもしれないのに・・・ペットショップのお姉さんには向いていない人ですね。
そうだよね、男の子だとわからない話よね。女の子だから一度は子供産ませたいと思っってます。来年かな?お楽しみに!

投稿: あぴこ | 2006年2月 7日 (火) 22時26分

ぷっ・・・(-_-;)
鮮血の理由が・・・
心配して損した~~~~~
あはは(≧▽≦)
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

投稿: 天下 | 2006年2月 7日 (火) 23時13分

♪♪天下さんへ

まあそんなに 笑わずに・・・レディーですから!
まだ検査はしなくちゃダメだし具合は本調子でないのだ。
なんてね 話ができたらもっとわかってあげられるのに もどかしいですぅ

投稿: あぴこ | 2006年2月 8日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/633171

この記事へのトラックバック一覧です: チャチは女の子:

« 忙しかったよ | トップページ | 元気が一番 »