« アタシは 平和主義!! | トップページ | 何か用? »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデーは関係ない?

102_0231 よ~く寝てます。足がひとかたまりになってしまってどれが前足なのか後ろ足かわかりません。お得意のおやすみポーズです。

102_0232_r1 まとまっているでしょ?

結びやすそう!なんて言わないでください。

今日は男の子はソワソワするのでしょうか??とりあえずうれしくはないだろうけど1個は・・と母が息子に渡しました。部活の顧問の奥さんからと部活の父母会からのものの3個みたい。 

それでも女の子にもらってこないかな?って期待したけど たぶん もらってないよなあ あの様子では。部活でも男女交際禁止なんだって。たくさんの中でそんな心配のある子は 一人か二人なのに みんなを集めて新学年始まってすぐ話を聞いたそうなんです。まったくのお子ちゃまだから 何のこと?で終わってるはず・・・それから約一年 何も変化なしですから いつになったら こっそり自分の部屋へ急いで戻り食べる!なんて時がくるのやら。

お友達のお母さんは息子に恋愛の相談を受けてアドバイスしてるんですよ。素直でかわいいの。振られたと泣かれた日もあったみたいだし、ふたまたかけられていて傷ついたときかされたり。うちはそこまで私には話はしてくれないだろうけど 聞いてみたいねえ~。

というわけで 今年のバレンタインデーは おっしまいです!来年に期待しましょう!!

今 私に用があって パソコンのぞいた息子が 『俺のこともしかしてかいてるの?』なんて真っ赤になっていました。別に いいじゃない?っていったんです。みんながけっこういいお兄ちゃんだね、優しいねって 感想もってくれたのだから!と話をしました。おっと 気をつけなければ・・・けっこう興味ありそうですから。

ポカポカ陽気で春が近いと感じられる日でした。

明日はどうでしょうか??? 

おやすみなさい(-_-)zzz

|

« アタシは 平和主義!! | トップページ | 何か用? »

コメント

ややこしい足になってますね~(^_^;)チャチちゃん、本人は起き上がるときに、もつれたりしないんですかね!?
お兄ちゃん、真っ赤になるなんてかわいい~!!チョコはナシかぁ・・・。でもきっと、スポーツ万能で優しいとくれば、モテル日は近い!!

投稿: ねえたま | 2006年2月15日 (水) 12時16分

お兄ちゃん、フェアリーママみたいな年上はダメ~??こんなに可愛い息子さんなら、羨ましいなぁ。。。うちも、ヤンチャ盛りの息子達がいますが、まだまだバレンタインデーには縁がないようです。早くお兄ちゃんみたいに、優しく、たくましく育ってくれないかな。。。部活動も頑張ってネ!とお伝えくださいね(^_-)-☆それから、チャチちゃんにも、「起きた時、足もつれて転ばないでね」とお伝えくださいネ。あぴこさん、また、男の子の育て方相談にも乗ってくださいm(__)m

投稿: フェアリーママ | 2006年2月15日 (水) 21時08分

♪♪ねえたまさんへ

こんな足でも 玄関のピ~ンポ~ン♪なんて 反応速いですからね。よくできてます!
兄ちゃんはね、古風だから 今時のお嬢様には かた苦しいかも・・・。これから お兄ちゃんにも春が来たら ぜひご披露します。(こっそりね(^_-)-☆)

投稿: あぴこ | 2006年2月15日 (水) 21時36分

♪♪フェアリーママさんへ

はぁ~い。伝えますよ。兄ちゃんは大人と会話ができる人なので かわいがってもらえれば 案外いいかも・・・。子育て、私も手さぐり状態ではありますが、一緒に考えることはできるかもしれません。そんなときは 聞かせてね!

投稿: あぴこ | 2006年2月15日 (水) 21時41分

チャチちゃん、あんよがどうなってるのかな!?
それにしても毛がサラサラでとても気持ちよさそうです。
チャチちゃん、なでてみたいです♪

息子さん、とってもかわいいですね~!
そろそろ子供が欲しい私なのですが、男の子、いいな~、
って思います~!

投稿: あき | 2006年2月15日 (水) 23時02分

♪♪あきさんへ

道を歩いているシェルティーはもっとふっさふっさなのにチャチはつやつやのぺったりこん。
子供は男の子でも女の子でもかわいいですよ。それぞれつきあいかたはちがいますが・・・あきさんのところにもかわいいbabyちゃんが授かりますように・・・子育ての交換もできたらいいですね。

投稿: あぴこ | 2006年2月16日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/713071

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーは関係ない?:

« アタシは 平和主義!! | トップページ | 何か用? »