« 雨は嫌だね | トップページ | 行って来ました »

2006年2月 2日 (木)

明日病院へ!

101_0198 まさに今チャチのおしっこ ちょっとだけど取れたぁ~~(^^)v

これで明日病院へ行けます。薬も終わり検査で少しでもよくなっているといいのですが。えさを変えなければならない!なんてことないように願います。結石ができてしまうと大変ですもの。

元気はいっぱいですから そんなに心配はしていませんが。

101_0199 お散歩ももちろん行ってきましたよ。海岸沿いをあるくと時々ワンちゃんがいます。久々にすれ違ったチャチより大きい子に偉そうに わん ですから。たぶんリードつけていなかったら逃げているだろうに・・なんて思いました。だんだん外の空気が気持ちよくなる季節、でも花粉も飛ぶんです。認めたくないけど目がかゆくなったり鼻づまりになるのは花粉症ですよね?

近所の仲良しのお宅に2ヶ月の豆しばくんが新しく家族になったんです。見せていただきましたが 寒かったのか私たちが恐かったのか震えてママさんにしがみついてました。チャチも初お目見えだったけど最初気づかなくて 動いたらびっくりしてほえちゃった。

その後に シュナウザー君がちょっと遊びに来たのですが 門の外にいるのでどうしてもチャチは吠えてしまいます。やっぱりブルブル震えてました・・・ごめんなさいm(__)m

今日のわが子たちは 週の半ばということで少々疲れ気味のよう・・インフルエンザにもかからずここまできていますから 何とか乗り切ってもらいましょう。予防注射もしないで うつらないなんて、すごい!!  

|

« 雨は嫌だね | トップページ | 行って来ました »

コメント

病院の結果、良くなってるといいですね~(*^_^*)
ごはんから変えるとなると大変ですもんね。。。
おうち近辺にたくさんわんこがいるんですね♪海岸線がお散歩コースで、お友達わんこもたくさんいて、チャチちゃん幸せですね(#^.^#)

投稿: ねえたま | 2006年2月 3日 (金) 10時45分

はは・・(*^_^*)うちも以前、シェルティがいましたが、シェルティはとっても繊細でシャイなんですよね~。大きい子に吠えるなんて、可愛い!
検査の結果はいかかでしたか?早くよくなってね。

投稿: みゅう | 2006年2月 3日 (金) 17時23分

♪♪ねえたまさんへ

ご心配かけています。
残念ながら変化なし。えさももらってきましたよ。
1週間様子みます。どうすれば治るのかな?元にもどれるのかな?不安になってきました。

投稿: あぴこ | 2006年2月 3日 (金) 21時04分

♪♪みゅうさまへ

まだだめです(T_T)
もう1週間様子みなくては・・・
他は変わらず元気ですから。 すっきりしたいのは チャチもそして私たちもです。

投稿: あぴこ | 2006年2月 3日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/591404

この記事へのトラックバック一覧です: 明日病院へ!:

« 雨は嫌だね | トップページ | 行って来ました »