« バトンです | トップページ | 寒かった!!! »

2006年2月10日 (金)

だいぶ調子いいよ

病院へチャチを車に乗せ行ってきました。もちろん行くときは大事な おしっこを持って!ですよ。毎日の日課になっているお散歩にでかけるときの持ち物に本日はトレーも加わりました。出そうになってしゃがんだ瞬間にトレーを足の間にいれる。するとびっくりして止まっちゃうの。もう何度挑戦しても取れないので 最後コンクリの上にしたものを取る事に・・・うまくしてもらえるかな?取れなければ病院は次にすればいいし。

わたしたちの気持ちが通じているかのように ちゃんとスポイトで吸えるだけの量を出してくれました。

その足でいざ病院へ!!

検査の結果は 結晶は見られなくなったそう。ただまだ酸の数値が高いのです。山河多いと結晶ができやすいということで 病院からのえさを続けなくてはなりません。2日に1缶終わるペースで食べているのですが 今日はとうとう1ケース出されました。わ~人間様も節約して上手にやりくりしなきゃ!って思って日々努力してるのに・・ドン!と置かれたダンボールを見た時は目が点になりました。かわいいチャチのため私たちはお豆腐と納豆でたべましょうか??

少しずつでもよくなってきているので安心しました。

また週末です。明日は兄ちゃんの部活の配車をします。ついでに試合見てこようかな?

娘は日曜に子ども会の行事でスケート教室に行くため ムリをしないですごしましたよ。みごとに体育の授業も休み 体調バッチリ!

結局このスケートにも私は付き合うのです。もう大変よ~。

元気でいなくちゃならないのは 母です。

またきっと何か起こるでしょう。ぜひ報告しますね(@^^)/~~~

|

« バトンです | トップページ | 寒かった!!! »

コメント

やっぱり 可愛い子供達のため 母は日々頑張るのであった・・・
そんな感じですね^^ お母さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


チャチも早く 元気になってほしいですね。

投稿: ほたる | 2006年2月11日 (土) 22時29分

正直、わんこの健康如何によって、家計は左右されますよね^_^; お気持ち、わかります。
お兄ちゃん、部活頑張っておられるんですね~\(^o^)/
夢中になれる物があるなんてうらやましいです。
車出しに娘さんとのスケート・・・。母ちゃんが一番頑張ってますね。

投稿: ねえたま | 2006年2月12日 (日) 14時04分

♪♪ほたるさんへ

まったく つかれたあ~。
帰ってくればそこらへんに バタンキューできる娘はいいのよ。わたしは・・・・。
夕べは早起きが気になって 寝られなくて よっぽど私が寝たいわ。

投稿: あぴこ | 2006年2月12日 (日) 21時22分

♪♪ねえたまさんへ

みんなの平和のため わが身を削るのはかまわないのですが、生身ですので 少しはみんな 優しい声かけてもいいんじゃない?と家族に言いたいわ!!
こううやってよっぽど のぞいてくださったみなさんのほうが優しくて あ~よかった!と思えます。ねえたま ありがとう。

投稿: あぴこ | 2006年2月12日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/669546

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ調子いいよ:

« バトンです | トップページ | 寒かった!!! »