« 行って来ました | トップページ | 忙しかったよ »

2006年2月 4日 (土)

ご心配かけてます

102_0206 今日もそそうが続くチャチです。我慢してとか、そういう問題ではないのかな?出るおっしっこの量も少なくたぶん自分ではまだのこっておるんでしょう、いつまでもすわっています。その姿はかわいそうで・・今出せる!と思うから 床でもしちゃうのか・・・。時間をみて外に出るようにはしているのですが。今日の写真は亡くなった義理の母が半身不随ながらもリハビリをかねて庭を散歩できるようにとつくったキッチンから出られる階段です。ここが今ではチャチの家と庭との出入り口。居間ともつながっているのですから、こうして大好きな外を見ているということは 家の中の人間様は暖房してもいつも換気OKな状態!!!冬は寒いし夏は蚊が入る。この頃では出たのがわかって窓をしめてしまうと帰ってきたよ!と ワン と知らせるようになりました。勉強してるのですねえ。

今日は娘も一緒に自転車で遠出のお散歩をしました。きっと途中でギブアップするだろうと私のかばんをキャリーバッグ代わりに持って出かけました。

行きはおとなしくかばんから首を出し前のかごに入ってキョロキョロ、時にはおろしてもらい自転車と走り・・帰りは荷物が増えたため主人がチャチを入れたかばんを斜めがけして自転車をこいでました。今度は写真に撮ってお見せします。けっこう笑えます。

なかなかのドライブだったんじゃないかな?(迷惑だったかな?)

今、私がこうしてチャチのことをかいていたら 喜びの声が・・・・・どうやら トイレにできたそうです(#^.^#)  時間が短くてもトイレにできなかったのが悩みだったのですから、まぐれにしてもとても嬉しい~。明日も頼むよ!

兄ちゃんの部活は明日もあります。さすがに今朝の起床の5時半ではないようですから、ホッ(^_-)  さっきうたたねをしたから 今活動開始。勉強もしてよ!あまり言いたくはないですが・・・やっぱり普段のコツコツも最後になって響きますから。内申あと1点あれば・・・と泣いたお友達もいますし。今はよくわかってなくてわが息子も もったいないです。過ぎてきた人の経験は聞いておくものです。それがわかっていたら私の人生も変わっていたことでしょう。気づくときは時すでに遅し・・・

まあ、今幸せ(?)だからいいっか(^^ゞ 

|

« 行って来ました | トップページ | 忙しかったよ »

コメント

チャチャちゃん、ちゃんとトイレにできたんですね。
よかったです。
ちょっとずつ焦らずに、頑張ってくださいね。
 
あぴこさんって幸せなのですね♪
すの~は自分の人生を幸せだと言える人が大好きです。
すの~の人生も山あり谷ありですがすごく幸せですヨ。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 4日 (土) 23時01分

こめんとありがとうございます。。遊びに来ちゃいました。。
ワンちゃんかわいいですね(≧〆≦) またきます

投稿: so | 2006年2月 5日 (日) 16時49分

あぴこさん、コメントありがとうございます。
チャチちゃん、かわいいですね。息子の一番のお気に入りがシェルティーだったので、羨ましそうです。
それにおトイレできてよかったー。おめでとうございます!

投稿: ぼんぼこ | 2006年2月 5日 (日) 21時07分

♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

後ろを向いてはいられませんよね。
大事な家族がいますから!お互いがんばりましょう!(^^)!

投稿: あぴこ | 2006年2月 5日 (日) 21時46分

♪♪soさんへ

さっそくに ありがとうございました。私もまたおじゃまします。いっぱいジズちゃん見せてください。

投稿: あぴこ | 2006年2月 5日 (日) 21時49分

♪♪ぼんぼこさんへ

いらっしゃいませ。息子さんにもまた見に来てもらえたらうれしいです。また私も伺います!

投稿: あぴこ | 2006年2月 5日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/611602

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配かけてます:

« 行って来ました | トップページ | 忙しかったよ »