« 明日病院へ! | トップページ | ご心配かけてます »

2006年2月 3日 (金)

行って来ました

あ~あ、 薬も飲み終わったし どんなふうに 変化があるかを楽しみに病院へ行きました。

尿検査をしていただきましたが 残念!変化なし。

薬と尿石を溶かすというえさを食べることになりました。「おいしくないようで 食べないワンちゃんもいますので そのときは返品して下さい。」とお姉さん看護婦さんに言われ(きっとチャチも口にあわないだろう)と思いながらも夜の部 お皿にいれたんです。いつもなら 入れたご飯はいつま~でも残っていて 知らん顔なのに 今夜はガツガツたべるんです。えっ?いつものごはんはおいしくないのかな? 確かに看護婦さんは人気がないと言ってたよ。病気を治すなら食べたほうがいいわけで・・・複雑です。

また1週間後に おしっこ取らなくちゃ。

今日はこんなに遅くなってしまいました。飲み会に行った旦那さんを迎えに行ったりしていたからですね。酔っ払いのお父さんにチューして~なんて言われて困っちゃって横向いたチャチの気持ちがよくわかります(^^ゞ 

兄ちゃんは明日は練習試合だそうです。6時15分に友達と待ち合わせ。もちろんお弁当が必要です。炊飯器の予約はOK!あとは寝坊しないようにするだけです(これが一番心配で)。ずいぶん冷えてます、明日も寒いんではないかしら?のどが痛いと言ってますからひどくならないことを願います。でも部活に一生懸命向かっているときが青春ですよね。うらやましい限りだわ。

そして娘と明日はつきあおうかな。リコーダーで2重奏したいんですって。まあいいか、つきあいましょう。いつも兄ちゃんに目が行きがちでたぶんさみしい思いをしているんだと感じます。いっぱいそばにいてあげよう!  

                           

|

« 明日病院へ! | トップページ | ご心配かけてます »

コメント

もしかして、チャチャちゃんもドライフードが好きではないのですか??
うちの羽音のドライフード嫌いは最強で、
日々すの~はフードの鬼となってるんですよ。
最近は諦めモードですけどね。

きっとチャチャちゃん、珍しい味のフードなんで興味津々でたべちゃったのでは?
羽音の場合、同じフードは2日目からは食べません。(涙)

だけど、たくさんフード食べてくれて、早く良くなってくれるといいですね。

明日は、娘さん孝行ですか?(笑)
うちも明日は娘&愛犬孝行でもしようかな??

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 4日 (土) 00時54分

う~ん、チャチちゃん心配が続きますねぇ(>_<)
ついに処方食ですか・・・、でも食べてくれただけマシですよね。これで良くなればいいですね。。。

娘さんとリコーダー(^^♪かわいいおねだりですね♪♪

投稿: ねえたま | 2006年2月 4日 (土) 18時03分

♪♪☆すの~えんじぇるさんへ

ありがとうございます。そうか、ドライフードが、きらい!ってこともあるんですね。小食だとばかり思っていました。でもおかげで大きくならずコンパクトな6キロのシェルティーですから・・・抱っこも簡単でいいですよ、な~んて。娘にリコーダーはやってあげなかったけど自転車のお散歩に出かけて」本人は満足のようです。あっまだ明日も休みでした!!!明日こそリコーダーです。

投稿: あぴこ | 2006年2月 4日 (土) 22時43分

♪♪ねえたまさんへ

今日もおいしそうに食べていますよ。いいぞ、いいぞというところ。相変わらずブスになって薬はのんでいますけど・・。pesukaちゃんのようにチャチも肉球きれいにします ウフッ。娘とは明日リコーダーします。教科書も変わってますよ。私の教わった曲はもうないですもの・・時代を感じてます。


投稿: あぴこ | 2006年2月 4日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/602635

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました:

« 明日病院へ! | トップページ | ご心配かけてます »