« ご心配かけてます | トップページ | チャチは女の子 »

2006年2月 5日 (日)

忙しかったよ

101_0144_1 今日はもうドタバタしました。あっちにこっちにみんなを車で送り娘の靴を探すのに3軒まわり・・・家に人がいないのは寂しいだろうともちろんチャチも一緒。車の中はポカポカ、しかしチャチには暑い位だったようでかわいそうみたい。午前はこれで終わっちゃった。午後は・・・といえば 何やらお兄ちゃんの部活で特別特訓で我が家から1時間のところまでつれて行くことに。さすがにこれはチャチはムリ お留守番。その間にどうやらドライブへじじとばばと娘とチャチは行ったらしいのですが途中の おしっこで 鮮血がみられたらしいのです。体の中はまだまだよくなっていないみたいです。エ~~ン(T_T)

とうとう あんなにおいしそうに食べていたえさが 減らなくなりました。わあ~ 困りますね。病院のものですから・・・。ちゃんと食べないと治らないぞ!薬もなれてきたら 舌でペロッと出す技まで取得!参りました(^^ゞ    チャチとの戦いは続くのです。

今日の一番の寝ぼすけは ちゃち

何といっても 兄ちゃんが起き 部活に出かける、娘が起きドタドタ階段を歩く 主人がチャチの寝ている同じ部屋から出る。それでも私の布団の中から出てきませんでしたから ぐっすりだったんですね。のんきというか 人間以上に 休日しちゃって・・・いいなあ。

また1週間が始まりますね。私は仕事に行ってませんから 平日が自分の時間となります。せめて元気に家族を見送り 帰ってくる家族をにっこり迎えたいと思います。

どうか平和な1日でありますように!

|

« ご心配かけてます | トップページ | チャチは女の子 »

コメント

チャチャちゃん、大丈夫ですか??
また病院ですね。
早くよくなるといいね。
 
フード食べなくなっちゃったんですね。
困りましたね。
少量の水をかけて、レンジでチンすると
香りが増して、食べてくれると聞きました。
確かにかなり匂います。
うちは2日で飽きちゃいましたけど・・・。
イロイロ試してフード食べてくれるといいですね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 6日 (月) 02時10分

♪♪☆すの~えんじぇるさま☆へ

ほんと お話していただいたとおりでして・・・
病院からのえさ確かに臭いの。あたためてみようかな?食べてほしいし。鮮血もどうやら「女の子ちゃん」のせいみたい・・小さいけどおませさんでしょ?母になるのは今年はパス。体を完璧にして次回に挑戦します。もう悲しい思いは嫌ですから・・・ありがとうございました

投稿: あぴこ | 2006年2月 6日 (月) 08時37分

フード、やっぱり食べなくなっちゃったんですね(>_<)
目先が変わる、1日2日はパクパクいってくれるんですよね。でもそこからが・・・、PESCAも全く同じです。あぴこさんのご苦労はよ~くわかります。
気長に回復を待つしかないんでしょね。。。がんばって!!

投稿: ねえたま | 2006年2月 6日 (月) 10時43分

♪♪ねたまさんへ

ありがとうさんです。まったくぜいたくで・・・いつもならお腹すけば食べるよ!とほーっておくんですが これでなおさなくてはならないとなると ちょっとねえ。あっ 今見たら少し減ってます。だらだら気まぐれに食べそうです。ふう~!!

投稿: あぴこ | 2006年2月 6日 (月) 12時05分

しかし、チャチはいつ見ても毛艶がいいですね~
物凄く元気そうなのに・・・
体が辛い時は言葉で伝えられないチャチは
可哀想ですね・・・
家の愛犬も同じだな・・・・

投稿: 天下布武 | 2006年2月 6日 (月) 20時57分

♪♪天下さんへ

ありがとう。もっとよそのシェルティーは ふさふさしてるのに なんかいつまでたっても 毛が短いみたい。暖かくしているせいかな?あとは 家中 よくなでまわしているからかも・・・
次の検査で病院も終わりたいです。

投稿: あぴこ | 2006年2月 7日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/622727

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったよ:

« ご心配かけてます | トップページ | チャチは女の子 »