« えっ?そんなにおいしいの? | トップページ | 春がきた~ »

2006年2月21日 (火)

いっぱい泣いたよ!

昨日の 夜はいっぱい泣いちゃったよ。あの日を思い出しながら書いたから。

でも、出来上がるまでが、やっぱり私らしい・・・

書き終えて“確認”を押したら ページが開きません!って出てしまった。え~もう一度書くの!また 1から思い出し書きながら涙を流し・・・『電話だよ~』家の人に泣いていること知られないように 元気な、いつもの声で・・『もしも~し』

パソコンに戻りどこまで書いたかな?読んでは泣き続きを書き よ~しできた。ポチッ!保存!! えっ??またページが開きません。

さっき書いたものは どこへ~~~。

今夜は絶対に前のチャチのこと書くと決めていたから もう一度。何だかさっきとは違う言い回しだし、さっきの方がうまく書けたのに・・・また涙が出るとこへ。やっぱり オイオイ泣いちゃいます。

隣の部屋から『あっ、そういえば さっき息子に、10時半にお母さんがおやつ持って行くから!と言っちゃった。』えっ?だから私は今泣いているのよ。(でもがんばって気持ちだけはテスト勉強やってるしな~)  顔合わせないように さっと置いてきました。さてすわって・・・

『おやすみ~』って今度はドアを息子が開けるから(グチャグチャだから急にあけないでよ!とも言えず)画面見たまま『おやすみ~』 

で・き・た!

またどこかへ飛んだらどうしよう。おそるおそるポチッ!やったぁ、保存OK!

おかげで今日は目が腫れぼったいのです。

さあ今日のチャチは

102_0254 なぜ チャチはそんなところにいるんですか?

おかしいですね。

102_0255 なぜペロペロしているの?

しかもカーテンのむこうで・・・

確かに私が悪いんです。ゴミを持って外に出たら電話、その時にうっかりしちゃった。ゴミをちょっと置いておいたら・・あ~食べた!チャチがこんな生ごみを食べるなんて 『あーあ!』って言ったらこうして逃げてきたわけ。隠れてるつもりだけど透けてます。

|

« えっ?そんなにおいしいの? | トップページ | 春がきた~ »

コメント

こんばんは。
昨日のお話、読んできました・・。
悲しい思いをなさったんですね・・・。なんだか読んでいて私も悔しくなってきました。その病院、許せないです!(泣)
先代ワンちゃんの分も今のチャチちゃんはかわいがられているのでしょうね。
そして今日のチャチちゃん・・カーテンの中で隠れているんですね。うちのショコラもカーテンの中が大好きで、よく隠れてます!

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年2月21日 (火) 23時28分

消しちゃった時の気持ちよくわかりますよ。
すの~も良く消えちゃいます。(笑)
忙しい時に限って消えちゃいます。
思わずマウスを投げたくなりますヨ。
でも子供の手前、暴言だけで抑えます。(爆)
 
チャチちゃんゴミ食べちゃったんですか?
おなか壊さないようにネ。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月22日 (水) 11時53分

消しちゃったときの絶望感と怒り(自分に対するね)、どこにもぶつけようがなくて凹みますよね~。

チャチちゃん怒られるの分かてるんですね^m^カーテンに逃げ込むなんてかわいい~。絶対やっちゃいけないこと、ってわかっててやてるんですよね。
PESCAもよくやるんですが、かまって欲しいのかな??

投稿: ねえたま | 2006年2月22日 (水) 12時22分

はじめまして。昨日はうちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
先代チャチちゃんの話、読んでて涙があふれてきました。
元気になって戻ってくるはずだったのに…そう思うと、本当に悔やしいですね。

何度も書き直し、大変でしたね。
でも、先代チャチちゃんはちゃんと自分のことを書いてくれてありがとうって感謝してると思います。

投稿: 佑理 | 2006年2月22日 (水) 13時07分

先ほどはご訪問頂き有難うございました!
あびこさん、辛い経験をされたんですね。ひと事ではなく胸が痛みました。

シェルティ愛好家に出逢えると嬉しいです!また遊びに来ま~す!

投稿: 福耳 | 2006年2月22日 (水) 13時38分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

自分たちばかりをせめる毎日でしたね。(今でもです)
カーテンに隠れますか?小さい子みたいですよね。
またそこが いいとこで・・・

投稿: あぴこ | 2006年2月22日 (水) 13時53分

♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

実は気のせいか お腹ゆるいんじゃないのかな?
少しごはんを少なくしたんだけどな~
まあゲボゲボしないし いいかな。
おかしいな?うちの子は高級なお食事しか受け付けないはずなのに・・・えっ???違う違う(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年2月22日 (水) 13時58分

♪♪ねえたまさんへ

pesukaちゃんも、隠れるわざもってますか。
ほんとにこれじゃあ子供だよね~
いないな~って探すふりすると 顔だすからね。見えてないと思うのかな?

投稿: あぴこ | 2006年2月22日 (水) 14時01分

♪♪佑里さんへ

さっそくありがとうございます。
悲しい話は私のキャラではないのですが 一度は書いておこうとおもったんです。もうこれからは 今のチャチのことですすみますから・・

投稿: あぴこ | 2006年2月22日 (水) 14時04分

♪♪福耳さんへ

今の子に悪いから元気に過ごさなくてはいけませんね。
どの方も大切に育てているので うれしいです。
またお邪魔しちゃいます・・・私も。

投稿: あぴこ | 2006年2月22日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/782649

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい泣いたよ!:

« えっ?そんなにおいしいの? | トップページ | 春がきた~ »