« だいぶ調子いいよ | トップページ | アタシは 平和主義!! »

2006年2月12日 (日)

寒かった!!!

102_0210 こんばんは。遅くなりましたm(__)m

チャチは朝からのみんなの忙しさにたぶん不安を感じながら ついて歩いていたはずです。主人は夕べから仲間との新年会でお泊り。6時から 兄ちゃんが出かけ 母ちゃんと姉ちゃんも6時45分に出かけるので 吠える吠える!チャチは隣の じじ・ばばに おあずけ・・・。かわいそうだけど 連れて行くわけにも行かないし・・。

ごはんもあずけたけど、食べないだろうな?おじいちゃんは心配しちゃうよ。よくめんどうみてくれるので ホント 私としては助かります。(ちなみに 私の親です。私と一緒に こちらに ひきとられてきました。長女の私にとって両親は私がみなくては!という気持ちがありましたが嫁に来てしまったので 実際よんでもらえてそれはそれはありがたいことです。そんなわけで自分の親ですからちゃっかり私も気楽に頼めてしまうのです。。。)

写真は 今日のスケート教室で写した富士山です。天気がいいかと思えば 雲がさ~っと増え暗くなったかと思うと雪がパラパラ降り また 青空・・・かわりやすいのです。

娘と言えば 楽しそうに仲間とどんどん行動します。スケートをしてお昼のカップラーメンを食べ 午後は乗り放題のチケットを降る活躍させ すごい!!母ちゃんたちは 寒いので なるべく動かず 仲良し仲間とおしゃべり!でも・・と娘たちの様子を見に行きました。一つ終われば次へ走り・・・追いかけるにも氷の上をそんなに走れないよ!転びたくないもの。

きっと私は 明日 とんでもないところが 筋肉痛かもしれません。

力入ってあるいていたからね。

ばっちり 体調整えた スケートも終わり 明日からまた平凡な日がきます。たまには こうして遊ぶのもいいですね。でも寒いのは苦手だわ(^^ゞ

|

« だいぶ調子いいよ | トップページ | アタシは 平和主義!! »

コメント

チャチちゃんもきっと朝から一緒にそわそわしていたんでしょうね。一緒に出かける気、マンマンだったりして。
娘さん、若い!!!乗り放題チケットをフル活用かぁ、すごいな~。。。
あぴこさん、今日の筋肉痛、大丈夫でしょうか???

投稿: ねえたま | 2006年2月13日 (月) 16時17分

♪♪ねえたまさんへ

どうやらまだどこも痛くない!
ん?明日痛くなる?いやあさって???
今日は一日チャチのそばで 過ごしましたぁ。

投稿: あぴこ | 2006年2月13日 (月) 17時03分

こんにちは(*^。^*)フェアリーママです。今日の所、筋肉痛は大丈夫みたいで、良かったです~!(^^)!富士山のお写真きれい。ホントにプロです!私も上手に写真が撮れるようになりたいな。。。(*^。^*)今日のチャチちゃんはずっと一緒で、ご機嫌ですね(*^_^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年2月13日 (月) 17時24分

今日は来ていただいてありがとうございました。
チャチちゃんとってもかわいいですね。
うちは女の子を飼った事がないので、
いまいち出産と聞いても実感がないですが、
うれしいはずの事が悲しい事になっちゃうなんて、とっても残念です。
チャチちゃん早く良くなるといいですね。
また遊びに来させてもらいますね。

投稿: ぱっち | 2006年2月13日 (月) 18時24分

♪♪フェアリーママさんへ

ありがとうございます。
そう!チャチも平日が一番落ち着くようです。
同じ時間にいつもの通り・・・ですからね。
休日はめちゃくちゃ ふりまわされてるせいか
月曜はよく寝るの(^0_0^)

投稿: あぴこ | 2006年2月13日 (月) 20時34分

♪♪ばっちさんへ

前のものも 読んでいただけたようで・・ありがとうございます。元気になるようがんばりますのでまた来てみてくださいね。

投稿: あぴこ | 2006年2月13日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/691097

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった!!!:

« だいぶ調子いいよ | トップページ | アタシは 平和主義!! »