« なかなか数値が・・ | トップページ | 3歳ってなに?? »

2006年2月24日 (金)

おめでとう!金メダルそしてチャチのお誕生日

朝練開始の兄ちゃんを起こすため 早く起きたらスケートがやってました。バッチリいい時間でラッキー。見送るために席はずす時は メダル争いに関係ない人で・・・いつも遅れがちなお友達は今日は時間にぴったりきて 『いってらっしゃ~い!!』と言って家の中へ駆け込む。結果は金ですもの、すばらしい~。オリンピックにでるためみんな一生懸命練習してきたわけでどの人にもごくろうさま!です。

感動を朝からもらっていい気持ち(^・^)

そしてチャチのお誕生日!!

102_0276_r1

2003年2月24日生まれ。調べたら3人姉妹。長女なのか三女なのかはわかりませんが・・白いえりまきはグルッとまわってないけどいいんです。すっかり家族の一員になりました。これからもよろしく!

102_0269 風が強かったですね。海岸から一歩入ったジョギングコースが本日のお散歩コース。

ツンツン♪ と歩く中 時々 ツンツカツン♪のリズムに。

楽しいのかな?なんて思ってはみたのですが、どうも違いました。

ごめんね、チャチ。松の葉が肉球に刺さって痛かったんだね。

私たちは靴をはいていますから刺さるなんて考えたこともなかったですから。 素足のワンちゃんにはかわいそうです。

風をさえぎれるのでよく人も歩いています。ひたすら追い抜いていってもらえたり、すれ違ってもらうぶんにはチャチはマイペースを守れますが。立ち止まって声かけてもらったりすると もう私の後ろに隠れちゃう。頭よしよし!してもらおうなんて 思ってみたことないでしょう。無事触られることから逃れ 戻りました。

我が家にはそうだ!娘がいた!!!

『お雛様は今年はどうする?』ってどちらでもいいような気持ちで旦那さんに聞いたら 『そりゃ 出さなくちゃ!嫁に行かずに家にいられたら息子が困るぞ!』と。

お嫁さんになれるのはお雛様出す、出さないには関係ないような気もしますが いちおう出しました。

102_0275_1 チャチも女の子ですから一緒にパチリ!

チャチはお嫁に行かなくていいからね☆

        (でも来年は未婚の母に再度挑戦だけど(^^ゞね。)

|

« なかなか数値が・・ | トップページ | 3歳ってなに?? »

コメント

先程は、遊びに来て下さってありがとうございます♪
チャチちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
わ~!チャチちゃん、トライの女の子なんですね☆
トライのお友達は、初めてなので、とっても嬉しいです。。
小さくて可愛いですね♪綾は大きいので、とても同じ犬種とは
思えませんね!アハッ。。
早く、尿酸値下がると良いですね。
また、遊びに来ますね☆

投稿: あやママ | 2006年2月24日 (金) 21時39分

お誕生日おめでとう!!
お雛様出せるなんて(羨)いいコなんですね~チャチちゃん。
ウチで出そうものなら、きっとすぐリッキーに
破壊されてしまうでしょう。
娘、ヨメに行けないかも~~~

投稿: はるか | 2006年2月24日 (金) 21時55分

チャチちゃんお誕生日おめでとうございます。
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
チャチちゃん、お雛様出してもらっていいですね♪
やっぱり家族の中の華ですよね!

投稿: 福耳 | 2006年2月24日 (金) 22時19分

チャチちゃんお誕生日おめでとう~(^-^)フェアリーは12月生まれなので年は違うけど、同じ学年ですね!お雛様綺麗~!(^^)!うちには、お雛さんいないので、良いなぁ。。。未婚の母、応援してるので頑張ってね~(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年2月24日 (金) 23時01分

お誕生日おめでとう~(*^_^*)かわいいね!チャチちゃん。
そうそう!!お雛様と一緒に撮ってると、後々、二人の(?)成長が見られて楽しいよね(^_-)-☆
海岸をお散歩なんて、羨ましいなぁ・・・

投稿: みゅう | 2006年2月25日 (土) 00時19分

お誕生日おめでとうございます~♪
3歳ですよね!?ショコラと同じです!
ショコラはこの前の1月に誕生日を迎えました・・
このお散歩コース、静かそうでいい所ですね!ショコラは物音に異常に反応するので、こんなコースを歩きたいです。
でも夜は恐そうですね(笑)

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年2月25日 (土) 10時26分

チャチちゃん、おめでとう!!
3歳のステキな女の子ですね。お雛様の前でおすまししてる姿も良い感じ♪
未婚の母かぁ、かわいいんでしょうね~赤ちゃん。
いろいろ楽しみな3歳、ですね。

投稿: ねえたま | 2006年2月25日 (土) 13時21分

♪♪あやママさんへ

大きさやお顔もさまざまだから またおもしろい!!
本人たちは一生懸命ですもの。


♪♪はるかさんへ

チャチはいたずらはしないほうですね。何にも関心がないのかすっご~くおりこうさんなのか 私たちもわかりません。一緒にお手伝いしてくれてお雛様出せない!ってお話も聞くし・・
よし とします。娘ね(^^ゞ

♪♪福耳さんへ

チャチの方が娘よりいい感じでよろこんでくれたような・・
『出したよ!』『あっそう?』ですって。

♪♪フェアリーママさんへ

そうか。お雛様ね。喜んでくれたのは小さいときだけですよ。
幼稚園で作った折り紙のおひなさまも一緒に飾っているんですがあの頃がなつかしい~って思います。こんなことして年とるんですね。あ~やだ!
チャチの母は今度こそ!ですが体が小さいから心配です。次もダメだったらどうしよう!って考えちゃいます。

♪♪みゅうさんへ

海岸のお散歩できるっていいのかな??当たり前になってるから。気持ちいいのはたしかですね。大事にお散歩します。


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

そうそう昼間はいいんだけど ちょっと葉っぱがガサッって言っただけでびっくりしてるチャチだから頼りにならないの(+_+) 絶対夜はいけません。

♪♪ねえたまさんへ

ほんとこれから落ち着いてこちらの話もすっかりわかるようになるんでしょうか?
今度こそ母にならせてあげたい。でも本人にしたら一番の甘えん坊でいたいかもね・・・

投稿: あぴこ | 2006年2月25日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/814937

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!金メダルそしてチャチのお誕生日:

« なかなか数値が・・ | トップページ | 3歳ってなに?? »