« チャチは女の子 | トップページ | 好き嫌いがあっても・・・ »

2006年2月 7日 (火)

元気が一番

101_0145 こんばんわ。なんだか女の子のチャチはなかなか調子よく おしっこも遠くなってきたかな、と思います。おしとやかだし・・・何かちがうのですかね?

気まぐれなえさの食べ方はあいかわらずで、今少しだけお皿に残っています。夕方よりは減ってますからいつか食べたんだわ。薬もあいかわらず嫌いです。もう少しだよ。

夕方から風がひどくふいてます。寒く感じるし・・素足のワンちゃんたちはつめたくないのかしら?外に行っておいで!というのもかわいそうに思えちゃう。でも靴を履く習慣もないし 心配しなくていいかな。

娘は学校を休み 私は朝一で 病院の予約を取りにいきました。9時から診察です 二人でマスクをし 順番を待ちました。意外と早くまた待合室にも人は少なく風邪菌はもらわなくてすみそう。インフルエンザの検査もしていただきましたが 陰性!今夜熱が出なかったら明日学校へ行けます。よかった。しかし今日私は本当なら仲良しママたちと ランチへ行く予定があったのです。内心へこんでました(T_T)  いいや 次にします・・・子供が大事よね。

やっぱりみんな元気がいいね!!

|

« チャチは女の子 | トップページ | 好き嫌いがあっても・・・ »

コメント

みんなに“たべろ~、たべろ~”って見られてると緊張するのかしら???こっそり食べてるなんてかわいらしい。

娘さん、ひどくならなくて良かったですね~!
今の時期、病院に付き添うと風邪菌を逆輸入しちゃうんですよね。気をつけてくださいね~(@^^)/~~~

投稿: ねえたま | 2006年2月 8日 (水) 14時32分

♪♪ねえたまさんへ

こんばんわ(#^.^#)
今のぞいたら お皿からくわえて運んで、途中で食べるの嫌になったみたいで そのまま場外にえさがある!まったくまいります(^^ゞ
娘ばっちり復活。ひどくなくてよかったです。ご心配おかけしましたm(__)m 

投稿: あぴこ | 2006年2月 8日 (水) 21時29分

家族の元気が一番ですよね
みんなの心配をしすぎて あぴこさんが 調子を崩されないように 
気をつけてくださいね

投稿: ほたる | 2006年2月 8日 (水) 22時20分

ん~心配ですね~インフルエンザでなければ
いいのですが・・・・
東京では既に、昨年程の感染騒ぎも無く、
既に峠を越したような感じです。
あぴこさんも、くれぐれも油断しない様に
気をつけてね!

投稿: 天下布武 | 2006年2月 8日 (水) 22時25分

娘さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
うちもおとといの夜、末っ子が39℃の熱を出したので
ドキドキしましたが、朝には平熱だったので
インフルエンザじゃなくてほっとしましたヨ。
今年の風邪はしつこいから、娘さん、お大事に・・・。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 8日 (水) 22時41分

再度登場!!
実は御願いが有りまして・・・
家で明日UPする記事で、色バトンを載せるのですが、
(ねこみみより)
その後を引き受けてくれないかなって・・・(^_^;)
御願い
じゃあヨロシク~ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

投稿: 天下布武 | 2006年2月 8日 (水) 23時22分

おしっこの間隔開いてきて、良かったですね(*^_^*)
動物は口がきけないから、具合が悪い時って、ほんとに心配。
風邪お大事に。

投稿: みゅう | 2006年2月 9日 (木) 00時27分

♪♪ほたるさんへ

うん、私は平気です。何とかは風邪ひかないというし。
母ちゃん 倒れちゃいられない!!!
気持ちで寄せ付けないのかもね。油断せず いっぱい食べていっぱい寝ますよ。


♪♪天下さんへ


ご心配おかけしましたm(__)m
娘風邪でした。学習発表会の練習で知恵熱だったかな?次の日は ケロリ だもの。まっ、何でもなかったからよかったから何でも言えます(^_-)-☆
バトンやってみますね。


♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

すの~さんのお譲ちゃんも熱出たんだ。ひどくならなくてよかったね。やっぱり元気が一番ですね。

♪♪みゅうさんへ


お互いちびちゃんには 目が離せませんね。
うちのお姉さんは 大丈夫よ!
目で訴えてくる子のほうが気になっちゃう。ごめん、娘m(__)m

投稿: あぴこ | 2006年2月 9日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/642135

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番:

« チャチは女の子 | トップページ | 好き嫌いがあっても・・・ »