« 不便なとこに住んでいると・・ | トップページ | バトンです »

2006年3月16日 (木)

チャチはあとまわし

102_0278_2 子供の春休み前ということで、あわただしいのです。チャチにゆっくり付き合えなくて・・・ごめんね!!

ふてくされ気味のチャチは私の近くで寝ています。

102_0243_r1

雨なので少し早くお兄ちゃんがかえってきたよ。

“お手!”というので“はい、どうぞ!”

お兄ちゃんにはこんなに穏やかな顔できます。

娘は約束通り お友だち(2人)と帰宅。お昼ごはんは好きなものを買って食べることに・・コンビニへ行きました。ご飯がいいな~って思ってるのにカップラーメン これなら私がおいしい(?)もの作っておくんでした。申し訳ないわ〈トホホ〉 娘の部屋で遊んだり外へ行ったり、自由にしてました。たまにのぞきにいくと、それぞれだまって違うことしていたり・・不思議でした。ゲームもTVを使うものしかないので3人で一緒にやってました。次の予定があるからと時間も限られていたけど満足の一日だったみたい。

明日は娘は修了式。お兄ちゃんはあさってが修了式だそうです。

|

« 不便なとこに住んでいると・・ | トップページ | バトンです »

コメント

もう春休みの時期なんですね~。
近所でもお昼を過ぎると子供達の声が聞こえてくるようになりました。1年って本当にあっという間ですね。
春休み、お母さん達はお昼の準備などで忙しくなりますね~。
チャチちゃんはよけいにスネちゃうかな??

投稿: ねえたま | 2006年3月17日 (金) 11時10分

え~もう修了式ですか??
早い!!
うちは、来週ですよ。
住んでる町によって、修了式も日に違うんですね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月17日 (金) 13時37分

♪♪ねえたまさんへ

チャチが一番被害を受けるの。人が家の中に増えれば動きがそれだけあるわけでしょ?いちいちつきあうチャチですから・・疲れちゃうよ。なるべく一緒に行動してあげます、車に乗せて行くとか・・・・お留守番はすねちゃうからね。


♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

わ~いいな~一日でも長いのはうらやましい。今夜からすっかり春休みモードで夜更かし始まってますもの。

投稿: あぴこ | 2006年3月17日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1053961

この記事へのトラックバック一覧です: チャチはあとまわし:

« 不便なとこに住んでいると・・ | トップページ | バトンです »