« 気分をかえて・・・ | トップページ | 長い一週間でした。 »

2006年3月 8日 (水)

桜かなり咲いてた

103_0302 103_0324

ちょっと前に撮ったものと比べると同じ木ではないかもしれないけどピンクの感じが違いますよね。この種類は早く咲くんです、そしてピンクが濃くて。私の家の近所にはこの桜が今満開!!そして普通の桜もありますからかなり長い間楽しめます。ぜひ道路に沿って咲くところをカメラにおさめたいと思ってます ・・・お楽しみに!

やはり我が家はお悩み相談室のようです。

本日は子供のことで相談に来た方がいます。2時間くらいいたかな?大人の話に耳向けられないのはどういうわけでしょうね?注意を受けるようなことしたことが問題なのに、そのことがどこかへ行ってしまって文句をいうのは筋が違うとおもうんだよな~。

毎日いろいろ起きているということですね。

さっきチャチにも我が家の中だけは平和に過ごそうね!って言ったところ。チャチはあくびして うとうとしてました。

子供たち今夜は早く寝たようで・・・水曜くらいは一番疲れが出る頃ですね。平和そのものです!!無事一日終了・・・・・・です。

|

« 気分をかえて・・・ | トップページ | 長い一週間でした。 »

コメント

お~桜が満開!今咲く桜もあるんですね。
きれいです~お花見の季節もすぐソコですね。
悩み相談室。あぴこさんのお人柄なのかしら。
平凡が一番幸せなんですよね~

投稿: ひなた | 2006年3月 8日 (水) 22時02分

さくら・・・ なんですか・・
まだまだ 雪の便りも聞かれる 地方もあれば
さくらの話が聞けるところもありですね

あぴこさんが つぶされちゃわないよう
チャチに癒されながら
素敵な日々を送ってくださいね 

投稿: ほたる | 2006年3月 8日 (水) 22時27分

先日はブログにコメントを残して下さってありがとうございました♪
同じ様な年頃のお子様にシェルティちゃんと暮らしているだなんて・・・とっても嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪
これからも仲良くして下さいね♪<(_ _*)>ヨロシク♪

桜、きれいですね~!春ですね~!!
こんなきれいなところをチャチちゃんとお散歩できるなんて、羨ましいです。

それでは今日はこの辺で。また遊びに来ます♪

投稿: まゆちゃん | 2006年3月 9日 (木) 09時35分

わぁ、もうそんな季節なんですね!
今日は昨日に比べると寒いですが、確実に春に向かっていますよねぇ。
あぴこサンは相談したくなるような人なんですね(笑)
チャチちゃんにいっぱい癒されてください♪

投稿: reine | 2006年3月 9日 (木) 16時03分

さくら、もうそんなに咲いているんですか!!河津桜ですかね??濃いピンクでソメイヨシノとはまた違った綺麗さですね。
最近のあぴこさんの記事を読んでいて、平凡ということのありがたさ、幸せを実感しています。
チャチちゃんとあぴこさんのおもてなし&お人柄に惹かれて、お友達はついつい頼りにしちゃうんでしょうね。

投稿: ねえたま | 2006年3月 9日 (木) 17時45分

春を感じますね~桜ですか?早咲きの桜だよね~?
でも、東京の空にもヒバリが鳴いているし・・・
春は目の前って感じ~~
お悩み相談・・・俺の相談にも乗って~~~
って、悩みあったかな~俺・・・ぷっ・・・・
チャチと同じで、大あくびして居る今日この頃です
やはり春だ・・・

投稿: 天下 | 2006年3月 9日 (木) 23時21分

一緒に悩んで、あぴこさんもさぞ・・・お疲れさま!
本当に皆それぞれに、いろいろありますよね。
でも、時がくればこうやってちゃんと桜が咲くように、
どんなことも解決してゆけるのだと信じて。
こちらは桜はまだまだです。待ち遠しいなぁ~

投稿: はるか | 2006年3月10日 (金) 09時30分

桜、きれいですね(^-^)私は花粉症がひどくて(*_*;これさえなければ、最高の季節なんですが。。。(/_;)でも、温かくなって、お花がたくさん咲いて!何だか、今日は、キレイな桜を見せて頂いて、花粉症なんて吹っ飛びそうです(^^ゞ
チャチちゃん家は平和で、良いです~。可愛いチャチちゃんに優しい兄妹。。。笑顔が絶えないチャチちゃん一家ですね。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月10日 (金) 14時47分

明日から河津桜を見に、四季の蔵というホテルに泊まりに行きます。桜は満開を過ぎて葉っぱがちらほらしているらしいんですが・・・。もしかしてあぴこさんちって近くかなーとかひそかに思ったりして・・・。伊豆を楽しんできまーす。

投稿: はまのはなまま | 2006年3月10日 (金) 15時36分

こんにちは!桜、随分咲いていますね!
私は、下から見上げたアングルの桜が好きです。
ずっと見上げていると首が痛くなりますが(笑)
チャチちゃん、家族の癒しですね!

投稿: 福耳 | 2006年3月10日 (金) 15時41分

♪♪ひなたさんへ

たぶん河津桜だと思いますよ。寒くて家に閉じこもりがちな時に色が濃いピンクの花に春だよ!って教えてもらえる気持ちがします。
自分が落ちこむほうが楽ですね。やっぱり同じ友だちに相談されていた人も寝込んでしまったって・・・。悩みを打ち明けられる、なんてすごいことではないのですが困ったときに思い出してもらえるのがうれしいです。


♪♪ほたるさんへ

桜なんです。もっと近くで撮ってきますからね、見てください。マイペースが一家に一人(一匹)いると違いますね~。
ずいぶん助けられました。そろそろ人の事ばかりもね。こちらを開けなくてイライラしちゃいました。みなさんのお部屋のぞいたり返事を書かせてもらったりすることが『今自分の時間!』って感じです。ぼちぼちやっていきます。


♪♪まゆちゃんさんへ

どうぞよろしく!です。いつもはの~んびりしているのですが年度がわりは気ぜわしいです。だれも学校変わるわけでもなくただ進級するだけなのに・・・花粉にもめげずお散歩してお花の季節を楽しみたいです。


♪♪reineさんへ

相談したい人なのかな?みんな仕事しているからつかまるのは私くらいしかいないんじゃないのかな?って思ってます。
困ってると何とかしなくちゃ!なんておせっかいやきかもしれませんが・・・外は確実に春に向かってますよ。通りすぎるよそのお宅でもきれいに花咲き始めてます。


♪♪ねえたまさんへ

人柄はね~?????あまりいいお話でなかっただけにそう言ってもらえるとホッとします。ありがとう。
少し疲れ気味なので外に気持ちを持っていくにはいい季節になりました。これは河津桜ですね。満開の近所にあさってくらい行って来ますので見てね。(明日じゃないとこがいいでしょ?)


♪♪天下さんへ

どんなお悩みでしょうか?お聞きするくらいはできますが・・むずかしいお話ではないですか??
桜なの。葉っぱも出始めていますから、もう終わりに近い木もあるんですよ。春は眠いです(年中って言っちゃう私です)。


♪♪はるかさんへ

これから日本中を桜前線が通過していきますものね。とってもニュースなど見るのが楽しみです。できればその場に行きたいですが・・・せめて近所をキョロキョロしま~す。


♪♪フェアリーママさんへ

私ももちろんマスクしてコンタクトでは目のかゆさに耐えられないのでメガネ。これがまたマスクと一緒だと雲ってしまうんですね。くしゃみしたり忙しいですよ。怪しい人となり写している桜なのです。


♪♪はまのはなままさんへ

うん、けっこう近いですよ。何年か前に我が家も見にいきました。この週末最終って言ってますね。私の分も見てきてください。ほんとは行きたいの。すごくきれいだったもの。どう考えても今年は無理だわ。河津桜と熱海の梅も見ごろですね。お天気もいいのかな?


♪♪福耳さんへ

いっぱい咲いてますよ。歩いていけるとこですからお得な感じです。日曜にチャチと一緒に自転車で行ってこようと思ってます。いつもと同じチャチですからピリピリしてはいられませんね(^^ゞ


投稿: あぴこ | 2006年3月10日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/962208

この記事へのトラックバック一覧です: 桜かなり咲いてた:

« 気分をかえて・・・ | トップページ | 長い一週間でした。 »