« すごい雨です | トップページ | 考えさせられます。 »

2006年3月 2日 (木)

散歩なし!

雨もあがったのに 今日のお散歩なし!!庭で遊んでくださいって日になっちゃった。ごめんね、チャチ。朝から忙しかったの~。

朝4時半 新聞屋さんに吠えるのではなく 私の枕元で ウッフ!ウッフ!って・・ドアを見上げながら言ってます。これはおしっこだな~。仕方ない、これは外に行かせなければ・・・まだ外は暗いけどチャチは窓の外へ走って行きました。用をすませ、戻ってきてまた布団に・・またすぐ起きなくてはならないけど、少しでも寝ておこう!!

みんなが出発したところで 今日は電話が多くて・・・

昨日の兄ちゃんとの約束のゲームも買いに行かなくてはならないし・・午前中は終わっちゃった。チャチには申し訳ないけど 庭の中で大いに動いてもらいお散歩なし!!

103_0305 チャチもよく寝ます。完璧“あごのっけ”してるとこパチリ(^^)v このポーズがとても楽なんじゃないかな?

100_0048 赤ちゃんの時も“あごのっけ”してた~~

自分がチャチだと思ってない頃です。

息子は今日は中古のゲームを買ってきてほしい!と言ってでかけました。2000円くらいで売っていたから・・ということで 私にわかるようパソコンでゲームの箱をプリントアウトしてくれ渡されました。今日一日家に帰るのを楽しみに過ごすんだろうと思うと 私もいそいそ出かけ お目当てを探します。でもどうしてもない!まさかと新品コーナーへ。あるじゃないの。たぶん同じ種類のニューバージョンかな?値段も6500円。ゲ~まいったな~。小遣いで払うとは言っていたけどこんな高いもの買ってしまっておこられないだろか???でも買ってこなかった時の方がショックかな?いろいろ考えとりあえずゲット。夕方帰った息子のあった?の声。うん!とうなずける私。(やっぱりよかった)そうしていくらかかったか、の話に・・・・・お父さんが『いいよ、中古のつもりで頼んだのだから2000円で!』ですって!

(えっ?)

悪いと思った息子は3000円よこしました。とりあえずいただいておいた私です。子から1000円余分にもらう必要もないけど、差額の3500円はこちらが払ったんだもん、いいか!

でも忙しくてゲームする暇がない息子でした・・・

|

« すごい雨です | トップページ | 考えさせられます。 »

コメント

お兄ちゃんよかったですね^^

今日は DS light の 発売の日
ホワイトのみ 販売になってるそうで・・
しかし 予約者のみって。。。

なんでそんなに 詳しいかって? 
_| ̄|○il|li  買いに行かされました
でも なかったの・・・
  内心ほっとした母です

投稿: ほたる | 2006年3月 2日 (木) 21時57分

お兄ちゃん、大満足でしょう??よかったですね♪♪
チャチちゃんはきちんとおトイレ教えてくれるんですね。えらい!!でも、朝4時半・・・、辛いですね^_^;
わんこちゃんには人間時間は分からないですもんね、しょうがないか。。。

投稿: ねえたま | 2006年3月 3日 (金) 14時15分

チャチちゃんの子犬時代も、可愛いですね~、凄く小さい!!毛色の感じが少し違う??マズルも短くて、キュートなチャチちゃん(^・^)枕も楽チンそうですね。フェアリーに見せたら、欲しがりそう~。お兄ちゃん、ゲーム良かったね(*^^)v

投稿: フェアリーママ | 2006年3月 3日 (金) 14時32分

あご乗せしてるチャチちゃん、かわいー!!!
やっぱり楽なのかしら?ワタシもマイルにあげようかしらん♪
ワタシもニンテンドーDSを探したけれどGETできませんでした(笑)
無いと言われると欲しいんですよね(´∀`;)

投稿: reine | 2006年3月 3日 (金) 16時05分

アゴのっけ、ホント気持ちよさそうですよね♪見ていて癒されます。
お兄ちゃん、念願かなってよかったですね。私も経験ありますが、そういう日って一日ワクワクしてるんですよね。帰った時のことを思って。いいお母さんですね☆

投稿: 福耳 | 2006年3月 3日 (金) 17時15分

私もDS欲しくってネットで物色したんですけど、
15000円くらいのものが、なっ、なんと!25000円の値段がついてました。
とてもじゃないけど、手が出ません。
やって見たい気は、ありありなんですけどね。
それにしてもテレビで見たliteの行列はすごかったです。
チャチちゃんお気に入りになったみたいでよかったですね。
水曜日にホームセンターで同じ物見つけました。
あんまりかわいいので、ようすけにも買おうかと思ったんですけど、だんなの、
「気に入らんかったら、またほったらかしてあるぞ。」
の声に思いとどまりました。
いろんな動物があって、ほんとかわいかったですよ。

投稿: ぱっち | 2006年3月 3日 (金) 18時19分

お兄ちゃん、GETできてよかったですね♪
やっぱりあぴこさんはやさしいママですよ♪

チャチちゃん、あごのっけ かわいいですね!
そしてこのかんぺきなあごのっけポーズをお写真に
収められたチャチさんはすごいです☆

投稿: あき | 2006年3月 3日 (金) 20時02分

お兄ちゃん、よかったですね。
やはり、どこの家庭でも、ゲームは当たり前ですね。
うちもDSが2台ありますよ。
最近、結婚式の二次会のビンゴでPSPが当たった人からいただきました。(笑)

お庭があるっていいですね。
うちはオープン外構なので、放すとどこへ行っちゃうのやら・・・。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月 3日 (金) 23時39分

♪♪ほたるさんへ

ゲ~ムにふりまわされているわけで・・・
いつまで続くのでしょうか。


♪♪ねえたまさんへ

自分の望みがかなえばご機嫌!チャチはワン!!だけだものね。しかたなくても起きます。


♪♪フェアリーママさんへ

やっぱり小さいときは子供っぽいですね~。ずっと一緒だと変わってないように思うけど・・・いつもチャチにいくら小さいときの話をしても何も言わないもんな~やっぱり人間とは違うんだよね!と話すんです。
兄ちゃんね、あんなに時間がないはずなのにゲームはかかさず30分くらいだけどやってますよ。


♪♪reineさんへ

枕慣れてきてますよ~マイルちゃんにもいいんじゃないかな?
DSみんなほしいようですね。手に入れるのが大変そうで・・・大人にとても人気ですものね。


♪♪福耳さんへ

いいお母さんかな?そうは思ってもらえないけど・・・
やるだけのことはしようと自己満足かもしれません。


♪♪ばっちさんへ

え~25000円ですか?すごい値上がりの仕方。それだけ買いたい人が多いということですね。
枕 ありましたか。ようすけちゃんはお気に入りになるかもしれないし、だんなさまの言うとおりほったらかしかな・・・。


♪♪あきさんへ

証拠写真ですから必死です。ちょうどいい時に充電不足だったり 取りに行く間に起きてしまったり・・


♪♪☆すの~エンジェル☆さんへ

すご~い。何度そういう景品がDSのものに挑戦したことか・・・我が家は小さいゲームは禁止です。これだけ世の中DSの時代でもTVの画面でできるもの!と頑固を貫いてます。息子はようやく納得してきてますから、ほしがりません。私にやってみたらいいんじゃない?って言って私たちが買うのを待ってるみたい。(やっぱりほしいのかな?)
ワンちゃんの脱走は大変だものね。

投稿: あぴこ | 2006年3月 4日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/892989

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩なし!:

« すごい雨です | トップページ | 考えさせられます。 »