« 息子の大事な人 | トップページ | 晴れた~ »

2006年3月23日 (木)

はっきりしないお天気です

今日はみんなでかけてしまいました。

チャチとお留守番です。

103_0387_r1 つまらないからチャチと遊んじゃおう!

耳をなくすと オットセイ!になります。

されるがままのチャチです。

103_0389 まゆげは まろ です。

恥ずかしいから言わないで!って。

チャチはこの数日私たちドタバタしていましたから、おちつかなかったんだよね。きのうも帰ってきたら床に白いものが。よく見たらお彼岸で仏壇に供えていたおはぎがあんこをペロペロされた状態でお皿と一緒に落ちていました。あ~食べたわね~とは言ったけど、しかたなかったな、こちらのミスだから・・・

ご先祖様にはチャチとあやまりましたm(__)m

娘は朝いつも学校に行く時間に起きて 使った教室の片付けに行きました。(自分の部屋もたのむよ~) 先生がお手伝いをよびかけたみたいです。ごほうびにアイスとお菓子をもらったと喜んで帰ってきました。もしかして???最初からごほうびがあり!と知っていてでかけたのかも・・・

息子もお弁当持ってでかけました。先日の試合が新聞に載りましていちおう途中出場したので名前と成績がありまして・・・結果はチームJAPANのように勝つことはできませんでしたが。これっきりにならないようにチーム一丸となってがんばってほしいものです。

頭痛いから友達の家からなんだけど迎えに来て~なんて部活終わって電話をよこしました。そうしたらにこにこ遊んでいて私の顔見たら急にすわりこんだりして・・・ニヤ~って笑いました。元気のない声にだまされてしまった、いつも一緒に帰る仲間が今日はみんな都合があって一人歩いて帰るのが嫌だったみたいです。情けないですね。

今日も子供たちに振りまわされて終わりそうです。

自分のことに使える時間ないわ~って考えちゃった。明日は少し自分の為に過ごそうっと。何しようかな?片付け??うん!ストレス解消になるかも・・・。いらないもの一掃してみようかな。よ~し、がんばるぞ!!

|

« 息子の大事な人 | トップページ | 晴れた~ »

コメント

チャチちゃんとのつかの間の休息、とれましたか?
春休みに入ると毎日3食みっちり作る日々!ですね。
また賑やかになります。チャチちゃんも嬉しいのでは?

投稿: 福耳 | 2006年3月23日 (木) 19時46分

チャチちゃんのオットセイ可愛い~。
されるがままですね。
マロもかわいいよ~。チャチちゃん、食いしん坊だけど、
ご先祖様もきっと許してくれてますね(*^^)v

お兄ちゃん、新聞に載ってたんだ~。
凄いね!!
頑張ったね~。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月23日 (木) 20時33分

♪♪福耳さんへ

にぎやかです。付き合いのいいチャチですからぐったり!!
そろそろみなさんのおうちも春休みかな??


♪♪フェアリーママさんへ

新聞といっても成績だけね。名と数字だけよ(^^ゞ
おとなしいチャチですから気の毒みたい。いやなら逃げればいいのに、怒るとか・・う~!もないもの。穏やかな気持ちになれます。

投稿: あぴこ | 2006年3月24日 (金) 09時02分

チャチちゃんはたま~にイタズラしてるんですね(笑)。
あぴこさんの気を引くため??ストレス解消???
怒られる~っ!ってわかっててやってるあたりがかわいらしい。オットセイくらいいつでも変身するよね、チャチちゃん。

投稿: ねえたま | 2006年3月24日 (金) 10時49分

♪♪ねえたまさんへ

ワンちゃんだからそれはおいしい匂いわかるもんね~
ふだん、まったく興味ないみたいな顔だけにイタズラしたときはホッとするよ。おりこうさんだかおばかさんだかわからないんだもん。

投稿: あぴこ | 2006年3月24日 (金) 12時55分

チャチちゃん、ホントに美人ですよねぇ(*´∀`*)ホケェ
やっぱりワンコは甘いもの好きなんですね!
ペロペロしちゃうだなんて♪ご先祖サマもチャチちゃんのかわいさに免じて
しょうがないなぁ♪なんて言うてたりして(笑)
春休みは子供たちにはお休みでも、おうちの人にとっては大変が倍だといいますよね!
あぴこサンもがんばってくださーい!

投稿: reine | 2006年3月24日 (金) 17時15分

♪♪reineさんへ

ほんとはまずいよね!ワンちゃんに食べられちゃうなんて・・・
どうか怒りませんように。
親になってやっとわかることいっぱいです。親を大事にしなくては、と思います。親も年取ってくるわけで・・・

投稿: あぴこ | 2006年3月24日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1135592

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりしないお天気です:

« 息子の大事な人 | トップページ | 晴れた~ »