« チャチはあとまわし | トップページ | 1年終了! »

2006年3月16日 (木)

バトンです

『頑固一徹 MIX和犬の、おっとこまえ日記

       ぺのぺのぺスカねえたま  さんより』

   バトンがまわってきました。

  ①  バトンをまわしてくれた人の印象は?

         旦那さまとぺスカ君をこよなく愛する奥様。

         とてもユーモアがあってやさしい方です。

  ② まわりから見た自分はどんな人

          直接会うお友達には“一生懸命だけ

          ど、どこかぬけている”と言われます。

          顔の見えない皆さんには・・・きっと

          うるさそうなおばさんに思われてる

          かな?

  ③ 自分の好きな人間性を5つあげよ

          相手のきもちのわかる人

          決断力のある人

          ユーモアがある人

          生き物が愛しいと思える人

          自分を好きな人

  ④嫌いなタイプを5つあげよ

           上から人を見下す人

           挨拶のできない人

           その場の空気を読めない人

           お酒に飲まれてしまう人

           しつこい人

  ⑤ 自分がこうありたいと思う理想像

           あなたに逢えてよかった!と

           言ってもらえる人になりたい

           

  ⑥ 自分を慕ってる人に叫んでください

           自分らしく行きますから

           見捨てないで~

  ⑦ そんな大好きな5人にバトンをまわしてください

            

            5人と言わずよろしければご自由に

            持っていっていただきたいと

            思います<m(__)m>

                   

           

           

               

|

« チャチはあとまわし | トップページ | 1年終了! »

コメント

褒めすぎですよ~、あぴこさん!!
バトンをすっかり忘れてしまっていた私には身に余るお言葉でした。ありがとうございました!!
質問5.のあぴこさんのバトンを読んで、あぴこさんがとてもすてきなお母さんなんだな~、と改めて思いました。
直接お会いしたことはありませんが、あぴこさんとの出会いは私にとってとても幸せなことです。
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ねえたま | 2006年3月17日 (金) 11時05分

ワタシも「あなたに会えて良かった!」って思われるような人になりたいです。
あぴこサンとお知り合いになれてよかった!って思います。
とってもステキな人なんだろうなぁ・・・って妄想してます(爆)

投稿: reine | 2006年3月17日 (金) 15時26分

♪♪ねえたまさんへ

とんでもない!こちらこそ勝手にお願いしたことなのよ。
いつまでも引きずらないでね・・・私こそ申し訳なくて。
もちろん私こそずうっとよろしくお願いします。


♪♪reineさんへ

絶対妄想しすぎ・・・でもこんな人でよかったらこれからもよろしくお願いします。

投稿: あぴこ | 2006年3月17日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1060348

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです:

« チャチはあとまわし | トップページ | 1年終了! »