« ご機嫌だよ!! | トップページ | 息子の大事な人 »

2006年3月20日 (月)

チャチにつきあったよ!

お墓参りにおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にみんなで出かけました(家の裏にあります)

ご先祖様 ここに飼われていたワンちゃんたち 実家のもんちゃん(ワンちゃん) 先代チャチ 今のチャチの子 みんなに安らかに眠っていただくよう手を合わせました。

そして 海へ

103_0361_1 いつもより砂浜が広くなっていてチャチの足跡もついたけど あまりよく見えないね。チャチはとっても歩きやすそうでした!

103_0363 お兄ちゃんが今日はいないからおもいっきり走らなかったね。呼ばれたらいつもなら速く走るのにな~。ツンツン歩きが多かったね。

103_0368_1 娘とおじいちゃんが石を投げて遊んでいたせいかチャチも珍しくこんな波打ち際まで行ったよ!『次は大きな波だよ!』なんて言われたってわからないもん。

103_0376 少しくらいしぶきがかかってもいいよ。アタチはここで寝ますから・・・ウトウト(-_-)zzz

お留守番が続いたチャチも少しは許してくれるかな?

たまにはいいね~時間がゆっくり過ぎます。穏やかな気分を味わってきました。

|

« ご機嫌だよ!! | トップページ | 息子の大事な人 »

コメント

みんなで海に行ったんですか♪
いいですね。
うちも、今年は羽音をつれて海に行こうと思ってます。

チャチちゃん、みんなでお出かけ楽しかったね。
今日は天気も良かったし、いっぱい遊べたんだろうね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月21日 (火) 01時36分

わぁ~!すてきな写真!!
絵葉書にできそうなくらい、チャチちゃんと海が絵になってますよ~!!
これから散歩しやすい季節になりますね♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年3月21日 (火) 11時01分

海&チャチ、コーマシャルみたい。キムタクが口笛で呼ぶの、チャチを。やっぱ車のコマーシャルかな?
お墓が近くでいいですね。うらやましいです。実家にも帰れないし、心の中でお祈りするしかないんだけど、いいかな?

投稿: はまのはなまま | 2006年3月21日 (火) 14時26分

うわぁ~、気持ち良さそう!!羨ましい写真がいっぱいですね!!
チャチちゃんの「ツンツン歩き」、どんなでしょう??
実際のツンツンを見てみた~い(笑)!

投稿: ねえたま | 2006年3月21日 (火) 15時00分

広い砂浜をおさんぽ、なんて気持ちよさそうなんでしょう!
チャチちゃん、きっとすごく楽しかったはすです。
春の海、さわやかで人も少なくていいですよね!

投稿: あき | 2006年3月22日 (水) 10時17分

♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

気持ちよかった!と思ってくれていると・・・私自身も心が癒されました。


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

大きく写せませんでしたが・・海もとてもきれいでした。これからいい季節ですね。外に出て行きたいです!


♪♪はまのはなままさんへ

お墓参りほんとに近いということはいいですよね。でも近すぎていつでも行けると思うから案外遠いのです(^^ゞ実家にもなかなか帰れないのもつらいですね~ キムタクとチャチ??いいですね~素敵!!でも中居君が私はいいけどそれじゃあこの景色にはあわない?笑いをとらなくてはならないか・・・


♪♪ねえたまさんへ

ねえたまに見てもらいたいわ~
海は庭みたいなもの(?)だからこれからも行ったら写してきますね(^^)v


♪♪あきさんへ

遊泳禁止だし砂浜で遊ぶにはいいですよ。嫌な事毎日の忙しさみんな忘れさせてくれます。そこにチャチがいれば最高!!

投稿: あぴこ | 2006年3月22日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1106395

この記事へのトラックバック一覧です: チャチにつきあったよ!:

« ご機嫌だよ!! | トップページ | 息子の大事な人 »