« なんてことを・・・ | トップページ | え?逃げた? »

2006年4月23日 (日)

あ~食べたでしょ

105_0533 お客さんが持ってきてくださったおいしいケーキ。とりあえず昼間みんなでいただき、そうだ子どもたちも帰ってくればまずおなかすいた~と言いますから切っておこう。テーブルに置いておきました。

ピンポ~ン♪ あら お客さん。私も主人にも共通な方。家に入らずすぐ帰るから・・・って立ち話。チャチにおいで!と言ったけどすぐ来ないのでまあしょうがない!見送って部屋に入ったら

あ~~~

2皿目に挑戦中。やだ~お兄ちゃんとお姉ちゃんのおやつなのに・・チャチの残念そうな顔。慌てて逃げたのでお皿は床に落ち見事に食べかけのケーキが・・・^_^;

チャチは食事制限でているでしょ??困ったお耳したってダメ!(でも置いておいた私が一番悪いのですが・・)部屋のすみ~っこで小さくなってます。やられました!!!

105_0535_r1 何だかテーブルの上からまだいい匂いがするようで、おすわりして待っています。

「何にもありませんよ~

そんなおめめしても絶対あげないよ!!」

真剣になることもあるのね。

また月曜日です。この連休過ぎるまでは生活も落ちつきません。

参観にも行ってきま~す!!

|

« なんてことを・・・ | トップページ | え?逃げた? »

コメント

あらあら たっぷり糖分吸収しちゃいましたね。 食後の紅茶は要求されなかったかな?(笑) チャチちゃん 食べている最中は天国だったろうなぁ。 その後のお仕置きの事なんて何にも考えてないだろうし・・・。

投稿: タクパパ | 2006年4月24日 (月) 17時21分

(*^▽^*)あはは~。食べちゃったのね~。でもでも食事制限中のチャチちゃん、大丈夫?呼んでも来ないはずですね(^・^)
ホントに美味しそうなケーキ。見てるだけでつまみ食いしてしまいそうだわ(*^¬^*)

でも、チャチちゃん、体の為に、これっきりのイタズラにしてね(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年4月24日 (月) 17時35分

チャチちゃん、食事制限中は余計に鼻がきく!?
我慢できなかったようですね~。
気持ちは分かります(笑)
しかし、2皿目に挑戦とは、かなり食べましたね。
やっぱり女の子、甘いものには目がない!

投稿: ねえたま | 2006年4月24日 (月) 17時36分

チャチちゃんの真剣な、まんまるおめめが可愛い!
美味しかったのでしょうね~(笑)
でも健康第一ですもんね、ガマンガマン。
4月は本当に慌しくて、私も、ひゃ~また月曜日~
また一週間が始まる~って感じです。
お互いがんばりましょう~、、。

投稿: はるか | 2006年4月24日 (月) 22時24分

あはは~!チャチちゃんもやりますね~(笑)
おいしい物があったら隙を狙って食べれるように、常にアンテナを張りめぐらせているのでしょうね♪
ショコラもこの手のイタズラはよくやりますよ。

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年4月25日 (火) 11時13分

♪♪タクパパさんへ

食べたもの勝ちです。仕方ない!!置いておいた私が悪いのですから・・・しかしチャチに食べられるのなら私が食べたかったわ!


♪♪フェアリーママさんへ

やられました!!フェアリーちゃんはこんなことないでしょ?
まったく欲しがらない顔して実はガツガツですもの。うっかりしてしまいました。今日検査行ってきましたが大丈夫でした。かえって調子がいいみたい。なぜ??


♪♪ねえたまさんへ

きっとジャーキー類まったくあげられなくなってるからやっぱりおやつはほしいのよね~しかし甘いものですから・・・太ることは気にしないでしょうけど、いいのかな??


♪♪はるかさんへ

ごめんなさい!って後から言われてもね~気をつけます。はじまりましたね。今週は途中遠足でお弁当作りもあるんだわ。

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

やっぱりショコラちゃんもある?負けますね。ほんのちょっとの間ですもの。やっぱりワンちゃんだと思わせられるときです。

投稿: あぴこ | 2006年4月25日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1488152

この記事へのトラックバック一覧です: あ~食べたでしょ:

« なんてことを・・・ | トップページ | え?逃げた? »