« 平和な日?? | トップページ | なんだかスッキリしないな~ »

2006年4月 8日 (土)

チャチ三昧

今日は変わりやすいお天気で雷雲の移動も早くすぐ青空になりました。しかし風がすごくて・・・近所で桜祭りだったのですが桜吹雪でしたから。ぎりぎりセーフというところ^_^;

息子も部活から帰り桜祭りに行くそうで・・・部の仲間と!というのでまああのメンバーで桜??なんて思いつつ夕飯は家で食べると約束してOKしました。ちゃんと7時でしたが戻りました。他の子はまだ夜店まわりをしているそうです。

さあ今日はチャチとず~と一緒でした。

104_0482 なんとリラックスでしょう?

レディーなのに あら、はずかしい~(>_<)

104_0478 そうかと思えばどこでもおやすみ

しちゃうし・・・

104_0485 むっくり起き上がりこの耳

娘曰く びっくりした夢でも見たんじゃない?ですって。

『お~恐かった!』と思えますか?

104_0490 みんなより遅れて夕飯の兄ちゃんの

きゅうりをおねだりしているとこ。

足撮りたかったのは間違いないけどチャチの顔切れちゃった、ごめんね。

104_0493 主人に抱っこで寝てしまいます。この体勢に入るとダメね。

甘えん坊が安心しちゃって・・・

明日も頑張りましょう!!

|

« 平和な日?? | トップページ | なんだかスッキリしないな~ »

コメント

今日は、チャチちゃん三昧だったのですね~
チャチちゃんも嬉しかったでしょ~
まったり・・・いいですね~

投稿: ひなた | 2006年4月 8日 (土) 22時49分

お兄ちゃん、お友達とお祭り楽しかったのでしょうね。段々お友達の比重が多くなっていきますね。チャチちゃんリラックスしていますね。気持ち良さそうなのが伝わります(*^_^*)

投稿: 福耳 | 2006年4月 8日 (土) 23時48分

チャチちゃんは、きゅうりがすきなんですか?
あの食いしん坊のフェアリー、食べ物の中できゅうりだけが食べられないんですよ(^_^;)チャチちゃんも食べ物の中で嫌いなものってありますか?

お兄ちゃん、ちゃんと門限守ってえらいなぁ~。
楽しかったでしょうね!!

投稿: フェアリーママ | 2006年4月 9日 (日) 00時01分

こんにちは!
チャチちゃん、仰向けで寝ていて気持ち良さそう~!
ショコラもきゅうり好きですよ!っていうより、
ショコラは食べれるものならなんでも好きなんですよね。
チャチちゃん、なんだか寝顔も女の子らしいです♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年4月 9日 (日) 09時45分

桜祭りってどんな感じなのでしょう? こちらの秋のお祭りと似たような感じかな? 北海道は春の祭りはほとんどありません。 秋に集中ですね。 桜吹雪の下 夜店でデートなんてイイ感じだろうなぁ・・・・。(門限守ったと言うことは彼女無しだな!)
チャチちゃんのキュウリちょうだいの前足 可愛いですね。 

投稿: タクパパ | 2006年4月 9日 (日) 10時23分

1枚目の写真、チャチちゃんはどうなっているんでしょう(笑)??こんがらがってる・・・。
お天気全然安定しませんよね。風は強いし、雨が突然やってくるし。。。 でも今年の桜は「ブログネタ」のためにいろんなところで堪能させていただきました。
きっとチャチちゃん&あぴこさんもですよね!?

投稿: ねえたま | 2006年4月 9日 (日) 11時19分

チャチちゃん、」どうなってんのかな~?と思って、写真を大きくして、じっと見入ってしまったわ・・・(^_^;)
かわいい!!

投稿: みゅう | 2006年4月 9日 (日) 14時50分

チャチちゃん、スヤスヤ寝てますネッ♪
写真拡大して見ちゃいました。。ヘソ天姿、どこにお顔があるのか探しちゃった。。

投稿: あやママ | 2006年4月 9日 (日) 15時52分

チャチちゃん全開しすぎで、なんだかわからないですねー。
安心のポーズですね。
ところで、遅くなりましたがあぴこさん、リンクさせてもらっていいですかー?

投稿: はまのはなまま | 2006年4月 9日 (日) 18時14分

♪♪ひなたさんへ

ほのぼのです。こういう時間必要ですね。そばに黙っていてくれるだけで癒されます。時々あらっなんてありますが(^^ゞ


♪♪福耳さんへ

いっぱいおどかしちゃいますから時間守って帰ってきますよ。まだまだ子どもです。自信も今一つなんでしょうね。みんなが落ちついていたことがわかります。恥ずかしいわ~なんて言いながら載せちゃった!


♪♪フェアリーママさんへ


フェアリーちゃん きゅうりだめですか?
好き好きがあるんですね~チャチはとぼけているけど嫌いなものはないんじゃないかな?キュウリ・イチゴのように食べたい!!って態度に出しませんからね。お上手でしょ?
兄ちゃんは小心者なのよ!!まだ守ってもらわなきゃ困るし・。夜外へ出ることないから7時まででも嬉しいと思います。

♪♪きよ(ショコラ)さんへ


女の子らしい態度ではないよね??すっかりリラックスでしょ?たぶんチャチも本当はなんでも食べたいはず。私は食べません!なんてスッ~なんて通るけど、お鼻ヒクヒクだよ、きっと。


♪♪タクパパさんへ

お寺のお祭りも兼ねているから本堂では踊りや太鼓など催し物があり以前載せた国道沿いの一部にチョウチンが飾られ夜店でみんなが桜の下で歩く!って感じ。もちろん彼女と一緒ではないね。校区の中だしそりゃまずい!!その前に相手がいないわよ。相談なんかされたいけどな~


♪♪ねえたまさんへ

もしゃもしゃしているから私でも顔はどこ??なんて思っちゃいましたよ。寝返りうったらちょうどサークルに足がかかりそのまま!お行儀悪いでしょ??
そうなの、自分の足で行かなくてもあちこちの桜今年は見ることができてます。とっても嬉しいですよ!!


♪♪みゅうさんへ

大きくしましたか??キャ~恥ずかしい(>_<) 
けっこうこのポーズ好きみたい。


♪♪あやママさんへ

みなさんのようにちゃんとカットなど行ってないからこんな格好するとほんと恥ずかしいですが・・・(^^ゞ
背中伸びて気持ちいいかな??ぐっすりねてしまいますからね。


♪♪はまのななさんへ

わからないでしょ???なんでもいから寝かせて~私は寝るって感じかな?リンクもちろんOKです(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2006年4月 9日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1334670

この記事へのトラックバック一覧です: チャチ三昧:

« 平和な日?? | トップページ | なんだかスッキリしないな~ »