« ドライブへ・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2006年4月13日 (木)

ご無沙汰してしまいました

何のこと書こうかな?って今までよりキョロキョロして生活するようになっています。しかしパソコンに向かえなくてごめんなさい!!

105_0503 ピンぼけなのですがきのう娘と夕方みつけたちょうちょ。生まれたばかりなのか、もう力尽きるところなのか(二人の間では生まれたてで飛ぶ練習中)長く飛べません・・・

チャチに見つかると遊んでしまいそうだからどこかに避難させよう!ってしばらく見ていましたがどうにか見つからなさそうなところへいったのでホッ!!

104_0498 お姉ちゃんに遊ばれているチャチ。もう気にせず寝てるほうがいいか!と。

勝手にしてちょうだい!!といわんばかり。

お姉ちゃんに付き合っていられないわ、夜は寝てるに限る。

104_0428 それに比べて昼間は私のそばで上目遣いにあんよのお手入れ。リラックスしているからなるべくじっとしてパソコンに向かっているつもり。ちょっと用を思い出して移動すればついてくるし、チャチそこまでしなくていいよ!!

とても気の毒になっちゃいます。

|

« ドライブへ・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

コメント

何を何を。とんでもない。あぴこさん、すごく更新してるじゃないですかー。たまには、ゆっくり、のんびり更新してもいいんじゃないですか?楽しみにしてはいますが、時々はスローダウンでも皆さんきっと楽しく読んでくれると思いまーす。

投稿: はまのはなまま | 2006年4月13日 (木) 13時10分

子供にはされるがままなんですね。
チャチちゃんのほうが、ちょっとだけ大人なのかな?
ブログに書くネタを探すのも大変ですよね。
なかなかネタが見つからない時は、
お休みしてもいいと思いますよ。
せっかく楽しくてやってるのに、
義務的になっちゃったら長続きしないかも知れないし。
のんびりゆっくりでいきましょう。

投稿: ぱっち | 2006年4月13日 (木) 18時13分

チャチちゃんはあぴこさんのこと大好きなんですね!
片時も離れたくないんですよ~、愛されてますね♪
娘さんの気持ちはチャチちゃんへの一方通行なのかな?
それともチャチちゃんにとって、娘さんはライバル!?

投稿: ねえたま | 2006年4月13日 (木) 20時38分

もうチョウチョですか・・・。 こちらと何ヶ月季節がずれているんだろう・・・・・。
ブログネタ探しますよね。 以前より観察眼が鋭くなったような気がします。 突然の出来事にすぐデジカメを取り出すようになったら、完璧ブログ中毒です。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年4月13日 (木) 21時28分

♪♪はまのはなままさんへ

ありがとうです。ゆっくりやっていくます。向かいたいのに迎えないストレスも出たりしてね・・・。ぼちぼち書かせていただきます。


♪♪ばっちさんへ

そうですね。みなさんのところへ行けないのもつまらなかったりしてね。いつもたくさんの方とお話している気分なので淋しくなっちゃったりして。あれ?他にお友だちは??なんて言われそうですね。かわいがってる皆さんのお家のワンちゃん、ニャンちゃんを見せてもらうだけで癒されちゃうのです!!


♪♪ねえたまさんへ

ひっつき虫さんでしょ?娘がチャチにヤキモチかもね。うん、きっとそうだよ。母ちゃんは別のつもりだけどな~気をつけなくちゃ。


♪♪タクパパさんへ

“中毒”にギクッ!!書き始めてみて毎日が同じでないことに気づいたり・・・この向かっている時間何していたかな?窓の一枚みがいていた??そんなことないない。ほどほどにやっていきますので、よろしくです。
タクパパさんのお家の春も楽しみにしていますから。もう少し待たなくてはだめかな??

投稿: あぴこ | 2006年4月14日 (金) 09時41分

いつも、楽しみにしています^^て、プレッシャーかけちゃったかな・・・。マイペースでお願いしますね^^
チャチちゃん、ママが大好きなんですね~!!どこに行くのも一緒に行きたいんでしょうね~^^上目づかいも、かわいいですよね~。

投稿: モモネエ | 2006年4月14日 (金) 19時44分

♪♪モモネエさんへ

全然プレッシャーじゃないですよ~なかなか顔出せなくてごめんなさい!!こちらは元気にしております。甘えん坊にしてますからどっこでも一緒がいいみたい。置いていけないの・・

投稿: あぴこ | 2006年4月17日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1387666

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました:

« ドライブへ・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »