« なんだかスッキリしないな~ | トップページ | ドライブへ・・ »

2006年4月10日 (月)

単純なんです!!やはり

皆さんに心配していただいて励ましていただいて元気になりました。本当にありがとうございましたm(__)m

一人で日記を書いていても誰も返事してくれませんけど、こんなところでグチ言ったのにこうしてやさしい言葉をかけてもらえて読んでくださる方には申し訳ないですが私は穏やかに生活しなければいけないな、と反省しました。

元気でいなくっちゃ!(いつまでもつかな???)

みんな7時半には出かけていない・・・これが何よりかも(#^.^#)

今日は(息子が生まれる前かな。)事情があり我が家にしばらく身を寄せていた方が久しぶりに里帰りした!というので午後遊びに来てくれました。

楽しい方で私より少しお姉さんですが、いろいろ心許して話ができますから。ご機嫌ななめなんて言ってはいられません。

いちおうのお掃除をしてお出迎え。キャ~なんもかわっとらんわ!なんて言われてしまいまして。すっかり関西弁になってました。今日は忙しい合間をぬって顔出してもらったようでもう一度こちらにいる間に連絡をくださるようで新しくできたケーキのお店に行こう!って。あれ?そんなお店あるの?なんて思わず言ってしまった。ずっといるのに私の方が知らないなんて・・・確かに誰かそんな話をしていたかもしれませんが関係ないな~なんて聞き流していました。楽しみが一つできたよ。帰る前!ということはそんなに先ではないもの。うふっガンバル!!

103_0396 こんなにみんながいなかったのは久しぶり。これがチャチの一人づつへ“おかえりなさい!”のごあいさつです。

これがすむまでは帰ってきた人のそばから離れません。

単純なんですね。やっぱり・・・私は!

|

« なんだかスッキリしないな~ | トップページ | ドライブへ・・ »

コメント

近所の情報は近所じゃない友達のほうが詳しい、よくわかります。
わたしの友達にも「○○がねえたまの家の近所に出来たらしいじゃん。遊びに行ったときに寄ろうよ!」と言われ、「えッ!?そんなのできたの??いつ???」という会話をよくします。ケーキ屋さん情報なんて、あぴこさん得しましたね!!

チャチちゃんのおかえりポーズ、かわいいですね~。
全身で「なでて~~」って言ってます(笑)。

投稿: ねえたま | 2006年4月11日 (火) 10時56分

元気復活!でよかったですU^ェ^U
いつも元気でいるのはとっても疲れます、なので時々は
元気なくなっても、それはそれで自然体でOK!ですよ、
きっとU^ェ^U。おいしいケーキ屋さん、楽しみですね♪

チャチちゃん、ちゃあんとみんなにご挨拶♪
おりこうさんですね、かわいい~~♪

投稿: あき | 2006年4月11日 (火) 11時59分

元気なあぴこサン、おかえりなさーい♪
ワタシも最近、休日の昼間にマイルとお散歩しながら
近所の情報を集めています(笑)おいしいケーキ屋サン、うらやましい!
チャチちゃん、ご機嫌ナナメになりませんでしたー?
そうか!こんなにラブラブなただいまの挨拶でオツケツなんですd(゚ー゚*)ネッ!

投稿: reine | 2006年4月11日 (火) 15時54分

よかった~(*^。^*)
やっぱり、あぴこさんは、こうでなくっちゃ!!!(^^)!

私もあぴこさんに出会えて、色んなお話が出来て、それに、子育てにもとても参考になるんですよ~(*^^)v

ケーキ屋さん、いいですね~。また、どんなケーキだったか、画像でお裾分けいただけるのかな?

チャチちゃんの『お帰りなさいの儀式』私も受けてみたいなぁ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年4月11日 (火) 18時32分

♪♪ねえたまさんへ

ケーキ屋さんに行くこと実現したらいいんだけど・・・
この歓迎ぶりにはなんと申せばいいのか・・チャチにまず挨拶!!となっている私たちです。


♪♪あきさんへ


無理が一番よくないですね。“らしく”します。どんなふうかは内緒です。
待っているかと思うとみんな楽しみに帰ってきます。チャチのおかげです!


♪♪reineさんへ

ただいま~。すっかりゲンキです。
ケーキこれからよ。約束忘れて帰っちゃったりしてね。
チャチはいつでもこんなふうに待っていてくれます。帰ってくる方も嬉しいですよ。歓迎されるんですもの。


♪♪フェアリーママさんへ

ありがと!!何もできないけど・・・こんな私です。恥ずかしい(^^ゞ
行ってきたら報告しますね。チャチのおかえりなさい、ワンちゃん好きな人か嫌いな人かわかりますものね、ママにはすご~く足回転させちゃうはずだよ!!

投稿: あぴこ | 2006年4月11日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1352370

この記事へのトラックバック一覧です: 単純なんです!!やはり:

« なんだかスッキリしないな~ | トップページ | ドライブへ・・ »