« ご無沙汰してしまいました | トップページ | こんばんわ~ »

2006年4月14日 (金)

久しぶりのお出かけ

以前書いた久しぶりに実家に帰ってきたお友達から連絡が入り、ケーキを食べに行こう!と言ってたのですがそこのお店はまだ喫茶部門やっていないそうで(私のほうが住んでいるのに調べもしないで・・・)次のときにしましょうって。そして今日ランチに行くことになりました。ルンルン気分。主人もよく知っている方なので『今日はお昼食べに行ってくるから!!』とお断りをして・・・主人自身もいつもは家にいるのですが今日は会議で出かけるから私はラッキー。昼も出る!というし・・・

105_0508 まさかチャチはおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番になることなど知るはずもなくこうして私の近くでいつものようにへばりついています。

なんだかかわいそうだな~

でもたまにはいいよね。許して~

というわけで ルンルン出かけました。しっかり席も予約してあったし(さすがにお料理は写せなかったです)・・・楽しくおいしくゆっくりと!大満足(#^.^#)

帰ってきたらあれ?主人がいるじゃないの。どうしたのか話を聞いてみたら な、なんと会議はきのうだったと!えっ?!わざわざ電車で行くほどの場所だったのに・・・わあ大変。資料など送ってもらうようお願いしたそうです。

と言うことは お昼は

コンビにのおにぎりだったみたい。

キャー私たちはすごくリッチなお食事して来たのに・・・・。申し訳ないわ~m(__)m

|

« ご無沙汰してしまいました | トップページ | こんばんわ~ »

コメント

吐く息がないと吸う息もないように、たまには息抜き&ガス抜きは必要です!楽しいひと時で気持ちがリフレッシュすると家族にも還元されますしね♪私もせっかくのお料理なんですが写せないんです。パシャッと音がでちゃうし・・・アレ、結構勇気要ります。

投稿: 福耳 | 2006年4月14日 (金) 20時19分

いいですね。
主婦もたまには息抜きですよ。
すの~もやっと末っ子が幼稚園なので
これからは、自分の時間もたくさんできそうです。
ランチなんかもいっぱい行きたいなぁ♪♪
 
チャチちゃんもたまにはお留守番、我慢してくれるヨ。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2006年4月14日 (金) 21時59分

たまの息抜きは良いと思います。 お友達と楽しい会話をしてきた後は顔も明るいですしね。 元気印で帰ってきてくれるならご主人もちゃちちゃんも許してくれますよ。

投稿: タクパパ | 2006年4月15日 (土) 08時23分

春休み頑張った自分へのご褒美ですよ!
たまにはいいじゃないですか♪
息抜きすることで、家族にももっと優しくできるんだし、ね。

投稿: ねえたま | 2006年4月15日 (土) 19時03分

♪♪福耳さんへ

ほんと、お喋りタイムだけでももらえるとずいぶん違います。ようやく子どもたちのペースもふつうになってきましたからそろそろママさんたちが外へ、くりだすんじゃないでしょうか??ランチは繁盛することでしょう!!


♪♪☆すの~えんじぇる☆さんへ

幼稚園に末っ子ちゃん行きはじめたらママはランチデビューでしょ?私も幼稚園つながりでいいお友達ができましたから。これから楽しく(?)子育てもしましょう。


♪♪タクパパさんへ

くだらない!!っておこられそうですね。でもよ~し、がんばらなくっちゃと元気になってきますから、ゆるしてもらおうかな??私の場合どうも話を聞く側になりまして一緒に落ちこんだり悩んだり・・もありますが。主人はあきらめているみたいに『どうぞ!』って。


♪♪ねえたまさんへ

たまには・・ではないかもよ。春休みの間はおとなしくしていましたが。ウフフ^_^;  楽しみもって生活しようね~。家の中が暗いんじゃつまらないものね。絶対出かけてきた日は優しくなれるもの。申し訳なくて???

投稿: あぴこ | 2006年4月17日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1400040

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出かけ:

« ご無沙汰してしまいました | トップページ | こんばんわ~ »