« いらっしゃい | トップページ | ゴールデンウィークです »

2006年4月28日 (金)

やったぁ、晴れたね

105_0580 なんと申しましても今日は娘にとっての新学期最初のイベント“遠足”です。

ゆうべ、ごそごそ探し物かと思っていたらちょっとの間に作ってました。 

←てるてる坊主!!吊るしましたよ。

ウインクまでしっちゃってますね~。お菓子もバッチリ用意して・・・

2時間歩いたそうですっかりお疲れ!一つ楽しみが終ってしまったね。お天気にも恵まれて てるてる坊主さんのおかげです。ありがとう!!

105_0566 どこにあったのか,いつ遊んで以来だろうか・・ボールを持ってきて珍しく遊んでいます。

ちょいちょいってボールさわってみたりして。

転がったよ、おもしろいね(^・^)

105_0565 ちょっと噛んでみたりして・・

ボール投げてあげようか??

ねえねえ、もっと遊ぼうよ!!

105_0567 あれ??

もういない!!

悲しそうなボールです。

|

« いらっしゃい | トップページ | ゴールデンウィークです »

コメント

やったね v(*'-^*)bぶいっ♪ 
いい日になりましたね 
たくさん いい思いでが 出来たでしょうね

投稿: ほたる | 2006年4月28日 (金) 20時47分

遠足の季節ですね♪
私の生徒さんも昨日遠足のはず(!)だったそうなのですが
大阪の天気予報が雨だったので、延期になったそうです。
残念そうでした~。でも昨日の大阪はすっごくお天気に
なったんですよ~。

お嬢さん、がんばって歩いて、楽しい遠足になって
よかったですネ!これからいっぱい楽しい思い出が
増えていきますね~~☆

投稿: あき | 2006年4月28日 (金) 21時37分

久しぶりに朝からすっきり晴れてよかったですね~。
遠足かぁ、いつ聞いても楽しい響き♪
毎日がPESCAと遠足してるようなものなんですけどね(笑)

チャチちゃんはボール、嫌いなのかな!?
あっという間に飽きてるし(笑)
チャチちゃんも一緒に遠足いけたらよかったのにね~。

投稿: ねえたま | 2006年4月29日 (土) 02時05分

もう遠足だったんですか?!
早いですね☆
晴れて何よりです(^O^)
女の子が作る物って、
やっぱり可愛いですよね~
うちは男の子なんでそういった物を
作らせても質素なものです(^^;

投稿: 真奈美 | 2006年4月29日 (土) 05時21分

遠足、晴れてよかったですね~!!

チャチちゃん、ボールはあまり興味ないのですか?
実はショコラもあんまり興味ないです・・。ノリノリの時はしばらく遊ぶのですが、だいたいはボールを1回位投げるとすぐ飽きちゃいます。
誰に似たのかショコラは飽きっぽい性格です(笑)

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年4月29日 (土) 09時26分

なつかしーてるてるぼうず。とんとお目にかからないけど、お子さんがいるとまた会えるんですねー。よかったー、晴れて。
今日はまたぽつぽつ雨でしたが、早く暖かさが持続して欲しいっ!
チャチちゃん、ボールはいまいちなのねー。はなと足して2で割りませんかー

投稿: はまのはなまま | 2006年4月29日 (土) 21時25分

♪♪ほたるさんへ

こちらが聞きたいことはなんだかはぐらされてしまいましたよ。きっといっぱい楽しかったのだろうし思い出もできたのだと思います。次にてるてるぼうずの登場は何に対してかな??それもまた楽しみです。

♪♪あきさんへ

子どもに戻りたいね~遠足も楽しかったもの。
テストはいやだけど、やりなおしができるなら違う道も歩いてみたかったりして・・子どもたちに遠足にいったつもり!を味わせてもらいます。


♪♪ねえたまさんへ

お弁当持ってみんなで並んで遠足・・・もう一度行ってみたいよね。仲間と一緒がいいんだよ。あの頃に戻ろうか!!あっでもお互い甘えん坊がいたね。現実から離れるわけにもいかないか(>_<) チャチは何をやるにもあきっぽいみたいだよ。続くものは寝ることくらいかな??

♪♪真奈美さんへ

お子さん男の子なんですか??女の子と全然書いたり作ったり違いますね。女の子は上手に色も使うしはみ出さないし・・中学になるとデザイン画とかデッサンに変わってくるので少しはにいちゃんの物もみれるようになって来ましたよ!小学校の間は少し女の子優勢かも・・・


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

え~ボールショコラちゃんもあまり好きではないの??チャチだけかと思ってました。あきっぽいのかな??あまりこだわったものないのよね~はりあいがなくて・・・おもちゃだって壊すほど遊んでくれないし・・・何が好きなのか教えてほしい!!


♪♪はまのはなままさんへ

はなちゃんはボールにめがないものね~足して2くらいでいい??はりあいがないけど・・・。物への執着がないのでおとなしい子がいるって感じです。邪魔にもならないけどこれでいいのかな?って心配になりますよ。

投稿: あぴこ | 2006年4月29日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1596131

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ、晴れたね:

« いらっしゃい | トップページ | ゴールデンウィークです »