« あら、失礼しました | トップページ | ほめられた?? »

2006年5月20日 (土)

暑かったね

朝は雨が残っていましたが、どんどん晴れて嬉しかったのは、チャチばかりではありません。みんないっせいに外へ・・・・

106_0691 郵便やさんが来ようが新聞やさんが来ようが今日はどんなに走ったって汚れないから怒られないぞ!!って。

まあ、走るよ~

お兄ちゃんのお友だちが迎えに来て遊びに行っちゃうから怒ったし・・

106_0694 ふと我に返るとこんな顔。

暑くて暑くて、助けて~~だね。

体は汗臭くなってきたし、お風呂も近々入ってシャンプーだよ。

え~っ!?

106_0689 雨が降らなければおじいちゃんがいつも外へ散歩に連れて行ってくれます。

行こうよ!!とドアの前で催促しちゃったね。

こちらで私がみていたので一生懸命走って帰ってきてしまいました。

106_0692 ついでにコロンコロンしてお腹さすってもらっちゃったよ。

大好きなおじいちゃんだもんね(^^♪

106_0684 家の中に入ってもまだ

あぢぃよ~!!!!!

|

« あら、失礼しました | トップページ | ほめられた?? »

コメント

チャチちゃん、楽しそう~~
やっぱり雨が上がるとみんな楽しそうですね。
お外で、コロンコロンできちゃうんですね!
いいなぁ~ビビリのんは、お外や知らない人の前でコロンコロンなんて無理な相談です。

投稿: ひなた | 2006年5月20日 (土) 22時44分

ノーリードで走り回れたのかな? 自由に走っている姿って良いですよね。 あぴこさんを見つけて、嬉しそうに駆け寄ってきたときは格段の喜びでしょ。 わんこを飼っていて良かったなと思う瞬間です。

投稿: タクパパ | 2006年5月21日 (日) 08時56分

雨が上がったと思ったら、突然夏のような暑さ。
チャチちゃんならずとも、‘あぢ~’って言いたくなりますよね~。

おじいちゃんへの愛、写真からよ~くわかります♪

投稿: ねえたま | 2006年5月21日 (日) 11時04分

こんにちは!
ワンコの暑い時の顔って、かわいいですよね!
ショコラも最近はいつもハァハァしてます。
チャチちゃんの笑顔、本当にかわいい♪

これから、ワンコにとって暑くて辛い時期がやってきますね・・・。

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年5月21日 (日) 12時33分

チャチちゃん、おじぃちゃんッコなんですね~☆
おなかゴロンしてかわいい~~♪
おじぃちゃんもそんなチャチちゃんの姿に
ますますメロメロ!?

投稿: あき | 2006年5月22日 (月) 09時27分

♪♪ひなたさんへ

外へ出れば元気にしてます。コロンコロンも人によってですからおもしろい!!あ~気持ち許してるんだ!とか、絶対許せなくて吠えまくってしまうとか・・・おじいちゃん大好きなんだよ~~


♪♪タクパパさんへ

そう、リードなしですよ!!
大きなワンちゃん来たりしてビックリしたけど相手にされなかったみたい。遠くではワン!!って言ったけど近づいてきたら逃げてました。


♪♪ねえたまさんへ


何か通じるものがあるんですね。おじいちゃんもほんと好きだよ。部屋に行っておじいちゃんがいないとすぐ戻ってきてしまいます。いると帰ってきやしない!!娘と一緒!


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

みんなこの顔になってきてますよね。かわいい~って思っちゃいます。いっぱい毛皮着ているから暑そうだよね!ヒンヤリを確保しなくっちゃ。いい案ありますか?

♪♪あきさんへ

そうなのよ、大好き!車の音でわかっちゃうし、お迎えやお見送りはもちろん家族の誰よりもチャチの役目。そしてコロンです!!嬉しそうなまたおじいちゃんの顔みるのも私は好きです。チャチが私の変わりに親孝行してくれています!

投稿: あぴこ | 2006年5月23日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら、失礼しました | トップページ | ほめられた?? »