« 外で遊びたいね | トップページ | いってらっしゃい »

2006年5月10日 (水)

赤くなりました

106_0645 鳥に食べられてはいけないと、小雨のやんだすきに採って来ました。けっこう赤くなりました。

赤いけど甘さは??

少し日をおいてみましょうか。

あまり果物食べない兄ちゃんもつまんでいます。

106_0640 チャチだってストレスたまり始めてます。

ついて歩くチャチを追いかけたらまあ走る走る。

クルッと向き変えておもいっきり・・・

普段はウロウロしていればOKなチャチも雨が続けば外へなかなか出ないし、こんなときはわけもなく走ります。

106_0642 急に外を走るバイクに向かって怒ってみたり・・・

まあほんの短い時間だけど外に出られてよかったね(^^♪

あ~また降ってきたよ!!

お姉ちゃんも今日は体育なのにできないよ~って残念そうでした(T_T)

106_0633 何してるの?

もう蚊にさされたの?

みせてごらんよ!!

106_0634 あ~葉っぱがついていたんだ。

それは気になるよね~

さっき草むら入っていたもんね

106_0644 やっぱり、またまた、眠るしかないようです・・・

前足伸ばして寝てみたよ!!

大好きな座椅子でね(^^)v

|

« 外で遊びたいね | トップページ | いってらっしゃい »

コメント

わ~サクランボだぁ~
お庭にできてるなんて・・・すごいなぁ~
たっくさんですね。赤くなるの待ち遠しいですね。
チャチちゃん、嬉しそうに走ってる~
今日は1日雨でしたからね~少しでも遊べてよかったね

投稿: ひなた | 2006年5月10日 (水) 22時05分

長野に住んでるmomoです。チャチちゃん小さくてかわいいね。momoは1才5ヶ月トライの女の子です。14キロの大型です。

投稿: momo | 2006年5月10日 (水) 23時12分

おいしそ~!お庭でサクランボが取れるなんてすっご~い!
わかるぅ!鳥に食べられる前に採る気持ち(笑)明日食べ頃って
いざ採ろうとすると鳥のほうが先につまんでいる時のショック!
ならば、鳥より先に採らねば・・・ですよね!
チャチちゃん、いっぱい走って満足したかな?最近お天気悪いですもん、私達だって憂鬱な気分になりますからね。

投稿: あやママ | 2006年5月10日 (水) 23時17分

すごいすごい、さくらんぼ、おいしかった?
うちはもうすぐ食べられるジューンベリー。あと半月かなー。
鳥との格闘、わかります。食わせるものかー、と必死に食べる私です。チャチちゃん、また雨だねー。いやだねー。
もうつゆみたい・・・

投稿: はまのはなまま | 2006年5月11日 (木) 00時02分

さくらんぼ、美味しそうですね~
簡単に出来るものなんですか?
チャチちゃんも食べるんでしょうか?
私が以前、飼っていたシェルティーは
果物大好きでした☆
少しだけでもお外に出れて良かったですね♪
嬉しそうに走ってますね(^^)

投稿: 真奈美 | 2006年5月11日 (木) 02時53分

さくらんぼ~!それも自家製!!
我が家のご近所でも、さくらんぼがかわいくぶらさがっています。
でも、もったいないことに、そのお家では誰も採らない様子。
だんだん、鳥さんのデザートへとなってきております。

チャチちゃん、これからの梅雨シーズン、今から憂鬱になっちゃうね~。夜中にふって、日中は止む、そんな繰り返しの梅雨ならいいのに~。

投稿: ねえたま | 2006年5月11日 (木) 10時38分

さくらんぼ、こーんなに♡
フレッシュでとってもおいしそう。色もとってもかわいいですね。

GW明け、雨続きで運動できなくてわんはかわいそうですよね。
でも少しでも外にでられたらうちのこたちも少しは満足する
みたいです。チャチちゃんも少しでもお外に出られて
よかったね!

投稿: あき | 2006年5月11日 (木) 10時46分

わぁーさくらんぼだぁー!きれいな実~いいないいな~♪
チャチちゃんも食べたかな?リッキーは、りんごやいちごやバナナや
フルーツが大好きなので、こんなの美味しそうなの見せたら
バクバクッ!と一気にいっちゃいそうです^^;
毎日どんよりしとしと、お天気が悪くて頭痛までしてきます。
わけもなく走りたくもなるってもんですよね、チャチちゃん^^

投稿: はるか | 2006年5月11日 (木) 11時21分

ここのところお天気が不安定ですものね。
さくらんぼ、沢山取れましたね!チャチちゃんもおやつにもらえるのかな?はやく赤くな~れ!と念力を送ってみる福耳です。

投稿: 福耳 | 2006年5月11日 (木) 13時02分

わぁ!すごくリッパでおいしそうなサクランボー!
サクランボ大好きっすー!すごいなぁ・・・♪
コチラは今日も雨です・・・
昨日は雨が止んでいる隙にサッとお散歩してきたんですが
マイルは不満なようでした(凹)

投稿: reine | 2006年5月11日 (木) 14時42分

♪♪ひなたさんへ

さくらんぼの花の次のお楽しみでしたから・・・けっこう今年は口に入りそうです。今日も結局雨でした(T_T) ようやく明るくなってきましたから明日に期待しましょうか・・・洗濯物も困ってます!


♪♪momoさんへ

14キロの女の子なんですか。元気ならOKですよね~また来てください。UPLもいれて頂けたらうれしいです。

♪♪あやママさんへ

いいかげんにして(`´)ですよね。じめじめは体にもぜったいよくないです。すっきり晴れてくれないかな~雨はあがりましたから、明日こそ!!外で思いっきり遊ばせたいね。

♪♪はまのはなままさんへ

ジューンベリーですか?名前の通り6月が食べごろなのかな。うちはベリーはなかなか実がつかないですよ・・・雨で地面が濡れていても外へ出れば走り回りますが足がね~!!


♪♪真奈美さんへ


さくらんぼのおいしさはまだチャチは知りません。食べるのかな?体が治ったら食べさせてあげたいです!!


♪♪ねえたまさんへ

そっかぁ、まさかよその家に入り込むわけにもいかないものね~鳥さんは喜んで集まることでしょうね~
チャチも部屋の中で走り回ってます。あまり家の中では走らない子なのですがさすがにちょっかい出してきてあちこちぶつかってるよ!外がいいよ~

投稿: あぴこ | 2006年5月11日 (木) 17時24分

♪♪あきさんへ

もうこれだけ出られないとこちらも行っておいで!なんて汚れること考えず少し発散させてもらいたくなります。明日は一日中外に出てもらおうっと!!

♪♪はるかさんへ

リッキーちゃんはフルーツ好きなのね。さくらんぼは種があるからね~プッって出してくれるならいいけど・・・チャチ尿結石になりやすいのに種までためたら大変だよね(^^ゞ


♪♪福耳さんへ

赤くなってますよ。もう食べごろです。こんなになるのは初めてかも・・。去年は家族一人1粒づつだったもの。こんなにとは、驚きです。花咲いて実がなるものはお得だよね~。


♪♪reineさんへ

そっか!マイルちゃんお散歩行ってもらったんだ。よかったよかった。しかし不満そうとはね~気のすむまでだとどのくらい歩けばいいのかな??ずっと・・・かな、やっぱり。

投稿: あぴこ | 2006年5月11日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1744146

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなりました:

« 外で遊びたいね | トップページ | いってらっしゃい »