« 暑かったね | トップページ | やっぱり好きなんです »

2006年5月21日 (日)

ほめられた??

息子がパソコンに向かっているとのぞくのです。

「まずい、髭剃りのこと書いちゃった」

見られたらまずいのです!

すぐ他の画面に変えます(~_~;)

さっきものぞきました。

「好きだね~、楽しい??」

なんて言います。

「もちろん」

書き込んでいる文章見ていて

「ふ~ん、なかなかわかってきたじゃん!」だって。

「ハイ(^^ゞ」

なんて答えてしまった・・・・いや~ね、うるさくて・・・(>_<)

106_0697 もちろん、本日の一番寝坊はチャチでした。8時半過ぎまで布団の中から出ません。

私たちは外へ出入りしていたのに!

お兄ちゃん、お姉ちゃんが学校へ行かない日がわかっているようです。まさしく末っ子ですよ。

外へ出れば ハァーハァー言ってますが、嬉しそうです。

ウロウロみんなの後ついて歩いてました。

|

« 暑かったね | トップページ | やっぱり好きなんです »

コメント

どもども(^^ゞ
昨日はご訪問ありがとうございました!

日曜日に8時半起きで一番の寝坊って・・・!!!
我が家の人間様は下手すると全員お昼まで寝てたりします(笑)
唯一、おばあちゃんが早起きするから、我が家のトッポは
朝めし抜きにはならないケド・・・(^^;

投稿: わっしぃ | 2006年5月21日 (日) 18時06分

我が家も一時大変でした。 なるべく気づかれないように書いていたのですが、ある日家に帰ると 奥さんと子供が笑いながら見ていました。 
こうなったらオープンです。 書かれたくないコトするなよ~!と言いながら 子供のことを書いた日はアップ前にチェックさせています。

投稿: タクパパ | 2006年5月21日 (日) 18時50分

皆さん家族に隠れて書いてるのか・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ~日記ですし?個の自由ですし?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャチにはこれから過酷な季節だね~
寝坊したい気持ちも分りますよ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
俺も眠い~(/0 ̄) ファ~ネムイ

投稿: 天下 | 2006年5月21日 (日) 21時41分

家族、親類に見られるのが一番恥ずかしいですよね。こんなこと書いてるのか、みたいな。息子さんのせりふ、とっても大人っぽいんだけど、何かお母さんとしては複雑では?

投稿: はまのはなまま | 2006年5月21日 (日) 22時02分

チャチちゃんも曜日の感覚があるんですね!!
PESCAもなんだか分かっているようです。不思議ですよね~。

おにいちゃん、やっぱり書かれてるのはお気に召さないのかしら??
ここに、おにいちゃんのファンがいるのに~!!

投稿: ねえたま | 2006年5月21日 (日) 23時25分

チャチちゃん、ちゃ~んと家族のスケジュールを
わかってるんですね、きっと。すごい~~!
朝寝坊できるし、一緒にいっぱい遊べるし、チャチちゃんも
お休みの日が待ち遠しいでしょうね♪

おにぃちゃん、書かれてると知ったら怒っちゃうでしょうかね~。
なかなか画面見られないようにするの、って難しくないです!?
結構見られちゃうんですよね~。

投稿: あき | 2006年5月22日 (月) 09時30分

わはは(笑)ムスコさんに見つからないように気をつけてー!!
うちは父さん以外はみんな知ってますし、毎日見られているようでつ(爆)
ブログの前に書いていた日記は、かなり父さんのことを書いていたので
見られたらヤバかったかも・・・(´∀`;)
もしくは、うちの父さんを知っている人ならすぐにバレそうでつ(爆)
チャチちゃん、爆睡してる!!(笑)

投稿: reine | 2006年5月22日 (月) 16時13分

うちのだんなは「我関せず」で見ようとしませんね。
でも、私がいないうちにこっそり見てるかも・・・。
結構悪口かいてるので、見られたら困るかも。
それよりも本当は、
知り合いに見られるのがもっともっと困るかも。
ははは・・・(^ ^;)

投稿: ぱっち | 2006年5月22日 (月) 16時44分

♪♪わっしぃさんへ

ありがとうございます!!
寝坊も必要ですよね。まわりがガタガタしていても寝ていられるチャチになりたいです。

♪♪タクパパさんへ

私としては悪いこと書いてるつもりはないのですが・・本人は嫌だよね(^^ゞ 
でも書いちゃおうっと!!記念記念。いつ見てもいいからね~

♪♪天下さんへ

エッへッへ!こそこそではないんだけど後ろで見られているのも何だか書きずらいよ~。後でならどんどん読ませてあげましょうか。(書いてしまえばこちらのもの!!)
暑いなら暑いではっきりしてほしいです。体調にきをつけましょうね!

♪♪はまのはなままさんへ

まったくおやじみたいでしょ?でも好きなことさせてくれてますよ。本気でおこってるようでもないし・・・今を残したいからこれからも家族の事も書いちゃいます。(くだらないだろうけど・・・)

♪♪ねえたまさんへ

わ~言っておくよ。フアンがいるよ~って。話たら赤くなってしまった!!結構純情??

♪♪あきさんへ

いいのいいの、見られても平気よ。こっそり!なんてできないもの。後ろからのぞいて楽しんでます。ニタニタしてね・・・今のところはオープンでいけます。一人部屋にこもり始めたらまずいですね!


 

♪♪reineさんへ

見られたらまずいこと書いてた??え~見たくなったわ!
出来事かこうと思うとどうしても登場人物は必要ですから・・・ゆるしてもらおう!これからも息子も娘も出ま~す。

♪♪ぱっちさんへ

え~大丈夫でしょ??
知り合いに見られたら!か~
そうですね、知らないといいんだけど??やっぱり家族に見られるより恥ずかしいですね。

投稿: あぴこ | 2006年5月23日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったね | トップページ | やっぱり好きなんです »