« レッツ フォークダンス?? | トップページ | 今日はこれだけ »

2006年5月30日 (火)

バカ親子

さて、ミュージックスタートで、ジェンカが流れ息子と二人踊ります。

107_0758 最初は乗り気でなかった息子ですが、さ~ハイ、ハイ!!と母の声につられ渋々立ち上がりました。

チャチ「何だこれは??この人たち変!!」

107_0761 また耳が困ってます~

チャチ「だって、追いかけて来るんだもん」

母「前担当はおにいちゃんだからさ。ついてくしかないもん」

107_0759 チャチ「だから来ないで!!」

チャチはこの私たち親子に引く体勢をとり続けました。絶対一緒に踊ってくれると思ったのに・・こんなに冷静にしているなんて私の思ってなかった行動でした。

2分半は長いです。毎日続けたらやせるかな?なんて考えちゃいましたよ。

「このパターンでずっとなの?」なんて不思議がられてしまいました。まあどうにでも時間を短縮することができるでしょうし・・・きっと今日は昨夜の成果を出し、みんなの前で音楽に合わせ素晴らしい見本を見せているはずです。

107_0773 終わったらチャチはいつものようにお兄ちゃんのベットに上がりこみ頭をボールと勘違いして遊び始めました。大好きなんだもんね~

このあと二人でチューしてましたよ!!

見てられません。

|

« レッツ フォークダンス?? | トップページ | 今日はこれだけ »

コメント

お兄ちゃんの‘このパターンでずっとなの?’という疑問、新鮮ですね~(笑)
そうです、ジェンカとはそういうものです!
今日はおにいちゃんも学校で同じ質問をお友達にされたのかな?

投稿: ねえたま | 2006年5月30日 (火) 20時45分

ジェンカ、懐かしいです。結構体力要りますよね、アレ。お兄ちゃん頑張ってますね♪私が中学生だった頃はオクラホマ・ミキサーで好きな男の子にまであと2人!ってところで曲がおわってしまってガッカリ・・・ってことがありました。青春してました☆チャチちゃんが戸惑っている様子、よく分かります(笑)

投稿: 福耳 | 2006年5月30日 (火) 22時05分

♪♪ねえたまさんへ

つまらね~なんて言われていないといいのですが・・・このダンスにいくまでにくさ~いお芝居をしてから入るんだって。しら~ってするジョークたかね!見たくなっちゃうな~一緒に着いて行こうかな?これこそバカ親になってしまうか(^^ゞ

♪♪福耳さんへ

オクラホマ・ミキサーを聞くと先輩がとても大人っぽく見えたのを思い出します。自分たちだとそんな風格もなかったんじゃないかな?なんてね。いい思い出ですよね、大事にしましょう!!

投稿: あぴこ | 2006年5月31日 (水) 09時46分

フォークダンス、懐かしいなぁ(#^.^#)
そうなの!そうなの!!小学生の時、初恋の男の子と手をつなげるのが嬉しくって(おませ?)、前の晩からドキドキしてたわぁ(^_-)-☆
チャチちゃんの、この困った耳!!・・・「ほんとに、もう、困っちゃうなあ・・・一体なにしてるんだろう・・・(>_<)」と、通訳してみれば、こんな感じ!!?

投稿: みゅう | 2006年5月31日 (水) 14時26分

フォークダンスですか?
懐かしいです~♪
チャチちゃん、今日も困った顔~(*^▽^*)
チャチちゃん!この踊りは、こうやって近づいてくるもんなんですよ~!(*^¬^*)ホント、懐かしい~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年5月31日 (水) 14時51分

♪♪みゅうさんへ

懐かしいでしょ?自分の背でまず出発点決まるからもっと大きかったら!とかもっと小さかったら!なんて心の中で悔やんでいたものです。今もこんなドキドキから順番に経験させてあげたいよね~いきなり恋愛関係だもの・・
通訳あってるでしょう。気になるからそばにいるけど、ふざけてこなかったんだよ。


♪♪フェアリーママさんへ

手をつなぐことってうちの学校は入学のとき隣同士手をつないで入場したかな?今はまったくないんじゃないかな?これでは変に意識しちゃうんじゃないかな?同世代はむりだから自分より小さな子をターゲットにしてしまう・・なんてことはないのかな??なんて考えちゃいました(考えすぎかな?)
懐かしいといってもらえてうれしいです!!

投稿: あぴこ | 2006年5月31日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッツ フォークダンス?? | トップページ | 今日はこれだけ »