« いってらっしゃい | トップページ | 私が悪い?? »

2006年5月12日 (金)

ドキッ ドキッ

まったく自分でも苦笑い(^^ゞ 

娘を近くまで送っていく用がありました。私は車の運転が大好きだから苦になりません。

さきほどは薄暗かったんですが、

「あ~後ろは大きな車だな~」 

「外車かな? ぴったりくっついて走るけど前がいるからしかたないよね~ 」

「あ~やっぱりベンツだ。」

なんて思いながら今度は中の人が気になるじゃない。恐い人だったらどうしよう!ってね。

バックミラーでちょこちょこ見ていたら 後ろの車のルームランプがついたの。そしたら若いお兄ちゃんで、髪の毛が気になるらしく整えているわけ。薄明かりの中のそのお兄ちゃんはとてもかっこよかったの。ジャニーズ系でね。

なんだかドキドキしてしまった!!というお話。(くだらないなんておっしゃらずに)

2車線になったら あんなにぴったりくっついていたのに 追い越すわけでもなく曲がっていってしまいました。

(でもあんな若いのに大きなベンツなんだから。・・・・・??社長さん?)

たまには誰にも迷惑かけないドキドキならいいよね。

106_0647_r1 家に帰ればこんな人が待ってるんだもの。

今日はすごい顔して寝てます。

よっぽどのお疲れみたいで・・・

仰向けなんだけどとてものせられないわ~

女の子ですもの、もう少し何とかして。

チャチもドキドキしたほうがいいんじゃない??

|

« いってらっしゃい | トップページ | 私が悪い?? »

コメント

若くてかっこいい(かわいい)子って
目の保養になりますよね(^^*)
でも最近、見かけてないなぁ...
チャチちゃんは熟睡ですね♪
気持ちよさそう(*^_^*)

投稿: 真奈美 | 2006年5月12日 (金) 22時12分

昔はベンツと言えば 怖い方の車の代名詞だったのですが 今はごく普通の人が乗っています。 それでも後ろにビッタリ付かれるのは嫌だなぁ。 でも美人さんだったならバックミラーで確認が出来るくらい近くに寄れ~って思うかも。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年5月12日 (金) 23時02分

それはドコの道ですか!今すぐ行きますからー!(笑)
ベンツでイケメンだなんて、なんだか興奮しますわぁ(^-^;
ワタシも昔は運転が好きだったんですが、弟たちが免許を取って
ワタシが運転するチャンスを失い、今ではすっかりペーパードライバーです・・・
なので、助手席でいつも運転手などをチェックしてます( ̄ー ̄)

投稿: reine | 2006年5月13日 (土) 10時11分

そうかぁ。チャチちゃんの寝相は‘ドキドキ’が無いために、あんなにリラックスしちゃってるのね~。
じゃ、お婿さん候補が隣にいたら。。。興奮して眠れなくなったりして~(笑)
私はチャチちゃんの寝相、安心しまくっているのがよくわかって大好きですよ~。

投稿: ねえたま | 2006年5月13日 (土) 10時51分

♪♪真奈美さんへ

ウフフ、ドキドキもいいわよ!キョロキョロすればいるかも・・
チャチのこの姿はひどすぎ(`´) まあ家の中だけということでお見合い写真にはぜったい使いません。

♪♪タクパパさんへ

そうですね、今は職業には関係なく乗ってますね。以前思いっきり近づいてきて車ぶつけられたことがあって(飲酒運転の人だったのですが)どうもピッタリ近づいてこられると恐いのです。無事で何よりでした。ほんの短い間は楽しませてもらったしね!


♪♪reineさんへ

目の保養もたまには必要ですよ。若いreineさんですから、ドキドキは多いでしょ??家の近く走ってみる??ペーパードライバーから卒業してさ。

♪♪ねえたまさんへ

体全体も写真撮ったけどとても載せられないくらいオープンなんだもん。こちらが恥ずかしいくらいリラックス^_^; 女ということ意識させなくてはいけないな~と反省よ。人で言ったら今は20代後半くらいだと思うんだ。PESCAさまとお見合いしてもらおうかな?


投稿: あぴこ | 2006年5月14日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36626/1758177

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ ドキッ:

« いってらっしゃい | トップページ | 私が悪い?? »