« 鳩さん転居? | トップページ | すごかった、雷 »

2006年5月24日 (水)

何の音?

昼間人が外に出なければ一緒に家の中にいるチャチ。

今日もすっかりゆったり気分でお昼寝。

ブルブル~ってどこかで鳴っています。私も聞いたことない音で二人でビックリ!!一体どこからか、チャチと探し始めました。

そうしたら

107_0714 早かったのはチャチ!

こんな間近でにらめっこ。

娘が私の機種変更した時の古いものをおもちゃとして使ってまして自分のものですからイタズラしていました。つながらないけど残ってる機能で遊んでいます。

いつもならタイマーも音が出るようにしてあるのに、なにを思ったか今日はバイブとなりそれが鳴ったようです。しかもこの時間にタイマーって必要??と思う私・・・本人学校でいないじゃん。

ブル~ッといっては休み次のブル~ッと震えるのがすごく不思議みたい。こんな近くで見ていますが、終るかと思えばまた次!でしょ?とうとう怒り出してしまいました。間が短くて止まってしまうので残念ながら写真には撮れませんでしたがおもしろかったですよ。

107_0712 せっかく手を合わせてお行儀よく寝ているのに・・・

もうお姉ちゃんったら~<(`^´)>

もう一度寝なおさなくっちゃ!!

|

« 鳩さん転居? | トップページ | すごかった、雷 »

コメント

チャチちゃん、真剣ですね☆
とうとう怒り出した姿、見たかったです。
わんわん!と吠えていたのでしょうか?

投稿: 真奈美 | 2006年5月24日 (水) 19時50分

不意にブル~ッて鳴ると、本気で心臓止まりそうになりますよね!?
PESCAと二人、飛び上がってびっくりしています(笑)
それにしても、何のお知らせだったのかしら???

投稿: ねえたま | 2006年5月24日 (水) 19時53分

確かに急にブルブル・・・ドキッっとしますよね(笑)
チャチちゃん、びっくりしちゃったね~怒っちゃったのね。
不気味だよね~あんなものがブルブル動いてるんだものね。

投稿: ひなた | 2006年5月24日 (水) 21時42分

♪♪真奈美さんへ

じっと見ているかと思うと急にブルブルいってそれに吠えるでしょ?いいとこで・・と思ってシャッター切ると音が消えまたこの顔になってしまうんだもん。ずっとブルブルしていればよかったのですが。歯をむいてワンワン怒ってました(>_<)

♪♪ねえたまさんへ

プラスチックの上に置いていたからよけい響いてすごい音。着信音なら何でもないけどビックリですよね~。さすがのPESCA君もビックリ!だよね。11時にタイマーなの、予定は何だったのか聞いてみよっと。

投稿: あぴこ | 2006年5月24日 (水) 21時45分

あれは恐いですね。シーンとしている夜だったら飛び起きちゃうかも・・・やっぱり妙でしょ?チャチもさすがに怒ってました(^^ゞ
(ひなたさんのとこにコメント2つ入っちゃったんです、消してくださいm(__)m)

投稿: あぴこ | 2006年5月24日 (水) 22時14分

携帯のバイブ金属物の上に置いてたときはビックリして飛び上がります。 小さいモーターなんですけどねぇ。 
チャチちゃんは寝ているところを起こされて不満顔かな。

投稿: タクパパ | 2006年5月24日 (水) 23時26分

真剣に見入ってるね~~
チャチの中では 本当に 未知のもので
びっくりしたんでしょうね ^^

投稿: ほたる | 2006年5月25日 (木) 05時43分

♪♪タクパパさんへ

すっかりいい気分でねていましたからね。でも探検隊のチャチとしてはやはり何か変なことが起これば出動しないわけにも行かないようで・・・・


♪♪ほたるさんへ

すごく不思議そうでしょ?ずっと震えるわけではないだけによけい真剣!!これから外では虫が行動始めるでしょ?こんな顔しそうですよ。

投稿: あぴこ | 2006年5月25日 (木) 07時54分

チャチちゃんがお昼寝してるときに鳴るようにしてたのかしら!
ムスメちゃん(笑)
バイブにしても、ブ~ン ブ~ン って、結構大きな音出るんですよねぇ。
二度寝はステキ♪いっぱいお昼寝しちゃってネ!!

投稿: reine | 2006年5月25日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩さん転居? | トップページ | すごかった、雷 »