« 雨なんだもん | トップページ | レッツ フォークダンス?? »

2006年5月28日 (日)

映画へ行ったよ

今日は 映画チケットが当たったから!と連休前からおじいちゃんにもらっていたのに なかなか時間がとれず(いや無理して時間を作ろうとは思わなかったという方が正しいかな?)でも期限が今月末まで・・・

さあ行かなくっちゃ!とあせりだし、何が今やってるのかな?

娘と行きますからもちろん本人に合わせましょう

「こぎつねヘレン」がいいそう。時間調べたら9時半。よ~し、週末は行くぞ!!って他の予定も入れないようにして

そして夕べ、念のため時間をチェックしようね、うん??えっ??・・・へレンの名がない^_^; なんと先週で終わっていたみたい。キャーそれでは明日何観ようか!

娘はプンプン(`´) とうとう返事もせず、すねてしまって寝ちゃう。

いや~困りました。気持ちはすっかりどうでもよく・・朝もグタグタ。

お昼過ぎに出発、その場に行っても決まらない。チケットの使える映画館のものでないと意味ないし・・

やせるね!なんて言われながらあっちとこっちの上映されているものチェック。4往復くらいしました~

コナン、かいけつゾロリ・・・しかしこれは9時半からの一日一本だけ終わってる!!観たものは

    海猿

でした。私としてはとってもラッキーだったわけ(^^)v

娘も途中目をこすっていました、しかし私に弱みは見せませんから私も知らん顔。今度はポケモンあたりに付き合わなくてはいけません。でもとてもよかったですよ。

107_0738 チャチの出入り口です。

今日は雨で・・・なかなか思うように外に行けないね。でも気持ちは“外”だから

こんなとこにすわってながめています。

雨、やまないかな~??

|

« 雨なんだもん | トップページ | レッツ フォークダンス?? »

コメント

娘さん、残念でしたね(T.T)
子ぎつねヘレンは私も見てみたいと思いますよ♪
でも映画館てなかなか行く気になれなくて
子供にあれが見たい、これが見たいと言われても
行かずじまいでレンタルで借りて見る事になってしまいます。

投稿: 真奈美 | 2006年5月28日 (日) 21時23分

ご苦労様でした。 子供の気分を損ねると回復に時間がかかりますから・・・何時までもうじうじされていたら、こっちも段々腹が立ってきます!(笑)
海猿 良かったですねぇ。 子ぎつねヘレンも悪くないですが 付き合うなら海猿だなぁ。
でも私は DVD派ですけどね。

投稿: タクパパ | 2006年5月29日 (月) 09時00分

お疲れ様でした~!
こぎつねヘレン、題名だけでも泣けそうです(笑)
でもこれは終わっていたんですよね。残念。

娘さんのご機嫌は直りましたか??

投稿: ねえたま | 2006年5月29日 (月) 11時18分

子ぎつねヘレン、残念でしたね。でも海猿でも娘さん
ちゃーんと感動できたみたいでよかった、オトナだわ。
ウチの娘じゃそうはいかなかっただろう・・先日、娘と
コナンを観たのですが、大喜びですもん!幼い(+_+)
「気持ちは“外”」って、チャチちゃん可愛い~(笑)
今週は少し晴れ間がありそうですね。

投稿: はるか | 2006年5月29日 (月) 15時12分

海猿もなかなか迫力があって面白いと聞きました!
ワタシはコナンを見に行きたいんですが、朝か昼間しかやってなくて
なかなか行かれません・・・なんで夜はないんだーヽ(;´Д`)ノ
こぎつねヘレンはレンタルですね!なんかすごく泣ける映画らしいので
ワタシは映画館ではムリかも・・・(;´∀`)

投稿: reine | 2006年5月29日 (月) 16時31分

♪♪真奈美さんへ

レンタルしかないです。でもDVD欲しいっていいそうで・・・やっぱり動物ものが好きでショックだったみたいです。早く行けばよかったんです!!う~ん。私も残念でした。

♪♪タクパパさんへ

やっぱりDVDですか??迫力だけがかなわないですよね。
この日も行って入るまでは悩んでいましたが見終わって感動したのと、家に帰ったらおにいちゃんも観たかった!といった一言で
すっかり得意になっちゃって・・・ホッ^_^;でした。


♪♪ねえたまさんへ

何とか機嫌なおりました。え~ほんとはヘレンが観たかった!なんてやってないのに何度も何度も言われるともう帰ろうって言いたくなっちゃいます。まあどうにか無事に映画鑑賞の日が終わったら宿題の日記には海猿観たこと書いてありました。


♪♪はるかさんへ

少しは感動物ですからないてもらわないと・・いつもクールな子ですのでどうかな?って思ってはみたのですが、恋愛がわかるのかしら??ん??
お天気がよくなると暑くてヘラヘラしてます。でも明けよりいいですね!


♪♪reineさんへ

そうなのです。かわいそうなんだと思います。レンタルしかないです。海猿もほんとよかったですよ。ぜひ迫力ある映画館でね。クィールのときもそうでしたが子どもより先に泣いちゃいます。ヘレンもきっと・・・

投稿: あぴこ | 2006年5月30日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨なんだもん | トップページ | レッツ フォークダンス?? »