« 気が小さいのです | トップページ | 外へ出てみれば »

2006年6月 4日 (日)

いい感じに伸びてきたよ

以前載せたこのカエルさんと草・・・

106_0660_1 このような状況でありました。

カエルさんのお腹までよ~く見えます。今日は最近のカエルさんをパチリ!

107_0788 すっかり伸びました。

このくらいになってくるとチャチはヒンヤリしたベットとして使います。

107_0786 ほらね、鼻までヒンヤリさせています。

カエルさん写りたそうにしているけど・・

チャチがふさいでしまってます。

100_0059 こんなに小さいときからお気に入りの場所だったみたいです。

ほそっぴぃでしたが

鼻の膨らみ方は今と同じだね。

|

« 気が小さいのです | トップページ | 外へ出てみれば »

コメント

あはっ。蛙が巨大にみえますね~
チャチちゃんが、小さいんですね(笑)今もお気に入りの場所なんですね~

投稿: ひなた | 2006年6月 4日 (日) 22時04分

え~~~\(◎o◎)/!
可愛い~~~。
チャチちゃん?
小さい時よね??
こんなに小さかったんだぁ。
この頃からカエルさんとは
仲良しだったのね♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2006年6月 4日 (日) 22時50分

わぁ!可愛い(#^.^#)
何ヶ月の頃なのかなあ?

投稿: みゅう | 2006年6月 4日 (日) 22時51分

チャチちゃん、かわい~~!
ちっちゃいなぁ~!!
でもこの頃からこのカエルさんはこの場所にいたんですね~。
チャチちゃんにとってはセンパイなのね~。

投稿: ねえたま | 2006年6月 4日 (日) 22時53分

随分、伸びましたね☆
チャチちゃんも満足そうですね!
子犬時代のチャチちゃんも可愛いですね~(^^*)

投稿: 真奈美 | 2006年6月 5日 (月) 02時05分

ひんやり冷たくて、しかもフカフカで気持ちがいいのでしょうか?
チャチちゃんのお気に入りの場所なんですね。かえる、怖がりませんか?

投稿: 福耳 | 2006年6月 5日 (月) 10時57分

チャチちゃんをタクに置き換えて考えると でっかい蛙ですが チャチちゃん小さいんですものね。
小さいときと比べても、2倍までは大きくなっていないですよね、多分。

投稿: タクパパ | 2006年6月 5日 (月) 11時00分

わあ~!!小さい頃のチャチちゃんですね~。可愛い~
カエルさんと大きさも変わらないしぃ~^^
小さな頃からチャチちゃんお目目ぱっちりでかわらないですね~。

投稿: モモネエ | 2006年6月 5日 (月) 11時22分

ひんやりして気持ちよさそうな葉っぱですね。
うちは夏場になると、ひんやりマットを出します。
最初のうちは警戒して乗ってくれなかったけど、
真夏になって暑さに耐えられなくなってやっと、
冷たくて気持ちいい事に気づいたようで、
それ以来、ずっと夏場はそこで横になってます。
うちにもお庭があったらな~。

投稿: ぱっち | 2006年6月 5日 (月) 12時00分

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- すんごく伸びてる!!!
最近とっても暑いから、チャチちゃんがひんやりできるように
草も急ピッチで伸びてるんかしらー??
チビッコチャチちゃん、かわいい!!顔がまだベイベーっぽいですね!!!
たまらん(゚∀゚)=3

投稿: reine | 2006年6月 5日 (月) 15時19分

かわいい~!!!!(≧▽≦)やっぱり小さい頃から
美人サンだったのね、チャチちゃん。
このとき何ヶ月くらいなのでしょうか?
小さなチャチちゃんと比べると、
カエルさんがデカイ!(笑)

投稿: はるか | 2006年6月 5日 (月) 15時59分

とてもヒンヤリしていそうで気持ち良さそうな草むらベットで涼んでいるチャチちゃん可愛いですネッ♪
もうちょっと経つと、かえるちゃん見えなくなっちゃうのかな?

投稿: あやママ | 2006年6月 5日 (月) 21時25分

♪♪ひなたさんへ

ね~こんなに小さいときからお気に入りのようでしょ??こうやってみるといつの間にか大きくなったようですが子犬時代の写真はやっぱり子どもの顔ですね。大活躍の場所間違いないですね!


♪♪フェアリーママさんへ

よく撮ってあったな~って思っちゃいました。木や草はは毎年同じように伸びるけど中のチャチはいちおう育ってますよね。あっ子どもも同じですね・・・


♪♪みゅうさんへ

この写真は4ヶ月くらいですね。カメラ目線で・・いちおう自分の名が呼ばれているのがわかっているのでしょうね

♪♪ねえたまさんへ

そうなの、チャチより先にカエルがいたのです。チャチはこの目にビックリして後ずさりしたんだよ。懐かしい思い出です。


♪♪真奈美さんへ

写真は前チャチほど撮っていなかったのですが、小さいときは変化がいっぱいだから今になるともっと撮っておけばよかったな~って思います。子どもも同じかな??


♪♪福耳さんへ

最初はビックリしてましたよ。こんな大きな目があるのですから・・アンアン吠えていても相手にしてくれないのでだんだんあきらめて今ではお邪魔させてもらってます。気持ちいいみたいですよ~


♪♪タクパパさんへ

すわっている背中の長さが今50cmくらいなのでこの頃からあまり大きくなってませんね。ご飯残していたからね~食べなければ大きくなりません・・・いいのか、悪いのか。


♪♪モモネエさんへ

面影ってありますね。鼻の膨らみ方は変わらないです!カエルさんも長生きでしょ??これからは二人ヒンヤリしてもらいます。


♪♪ぱっちさんへ

ヒンヤリなところ探していますものね。ようすけちゃんもマットの上がヒンヤリがわかったのですね。これから暑いから体温調節してもらわないと・・

♪♪reineさんへ

ありがとう!小さいときに同じ場所で撮っていたのがあったのよ。これでもやっぱり今とは違うよね~少しはレディーになってる?

♪♪はるかさんへ

これは2003年の6月でした。4ヶ月ってところでしょうか・・小さくてもココは涼しいんだとわかってるんですよね。ガ~ッって走ってパタッとここに入り込むのがこの頃の遊びでした。今も追いかけると休むところはココ!カエルさんにぶつからないように上手に走りますよ。


♪♪あやママさんへ

うん、毎年目だけが見えるくらいまで伸びますよ!!ここは日陰でもあるので蚊も一緒にいるんです。見ているこちらがかゆくなっちゃうくらい回りをブンブン飛んでいても平気で寝てます。とてもカットできません。せめてこの暑苦しい毛が蚊から守ってくれているな~っと思います。


投稿: あぴこ | 2006年6月 7日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が小さいのです | トップページ | 外へ出てみれば »