« プチ旅行in河津バガデル公園 | トップページ | はたおり娘 »

2006年6月24日 (土)

買ってもらいました~

ルンルン♪と言いたいけど 何かが違う!!

今朝『あ~帽子が欲しいな~』って話をしたのです。

少しすると買い物があるから!ってホームセンターに行くんだって。もちろんチャチも抱っこで一緒に行きます。

あれ?ここは・・・

『ほら、ここにあるよ!』

(何のこと?)一瞬意味がわからない。よく見ると作業する用具売り場。帽子もあるの。

私の欲しい帽子はお出かけ用のデパートに売ってるような素敵な帽子だったのに、主人の想像したのは畑仕事用の帽子だったらしい。この間がんばってお手伝いしたからですね。

109_0925 こ~んなに顔の前まで日陰ができそう。

これで子どもたちの大会も見に行けます。

でもでも・・・

109_0923 付属の布をつけてみたら まさしく畑仕事にピッタリでしょ?

ウ・レ・チィ~(T_T)

109_0930_2  近くでかぶりたそうな顔(?)しているんで・・

チャチもどうぞ!!似合ってるよ(^^)v

あっ!かぶりもの、洋服は大の苦手だったね。ごめんごめん、固まったわ。

|

« プチ旅行in河津バガデル公園 | トップページ | はたおり娘 »

コメント

んま~!これならバッチリ!絶対ひやけはしませんね!
あぴこさんのイメージとは違ったみたいだけど^^;
お庭や観戦ではいいですよ~、大活躍間違いなし。
きれいな色だし。チャチちゃん、固まったか・・(笑)
でも、鮮やか色が、チャチちゃんにもよく似合ってますヨ~^^

投稿: はるか | 2006年6月24日 (土) 17時32分

思いは 複雑ですね (;^_^A アセアセ・・・
でも・・・ 
陽に焼けないよう ばてないよう・・・って
旦那様の 心遣いですね

今度は お出かけ用のものも 
買ってもらって下さいね (^ー^* )フフ♪

投稿: ほたる | 2006年6月24日 (土) 21時14分

これならしばらく外でお仕事していても大丈夫ですね。 欲を言えばこれに 通販で売っている 下敷きみたいなサンバイザーを付ければ完璧です。
チャチちゃんのうつろな目が笑えます。

投稿: タクパパ | 2006年6月25日 (日) 00時36分

とても実用的ですね。でもこれでお散歩は行けないかな・・・
男性って(←主に家の夫)繊細な女性の心理を理解していないですよね。被れりゃいいってもんでもないんです!(笑)

投稿: 福耳 | 2006年6月25日 (日) 14時57分

♪♪はるかさんへ

これかぶって畑仕事に精出しますか・・・
まあおしゃれな帽子かぶって出かけるところもないんだけどね~
チャチは動きません。いじめてしまったような気持ちになってしまいました!!


♪♪ほたるさんへ

そ、そうですね。いい方に考えましょうか・・・
大活躍するくらい働かなくっちゃいけません。わ~プレッシャー。明日は雨っぽいよ!!


♪♪タクパパさんへ
うん。通販でよくやってるあのサンバイザーでしょ??この間かぶってる人いたけどまったくなかの顔見えなくて恐かったです。
でもお肌を守るなら絶対いいよ。ただもう手遅れみたいなの・・・

♪♪福耳さんへ

ありがたく気持ちはいただくけど、ちょっと違うんだよね~
旦那さんと一緒にお散歩のときはありがたくかぶっていくよ。でも
一人では恥ずかしいね。

投稿: あぴこ | 2006年6月25日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ旅行in河津バガデル公園 | トップページ | はたおり娘 »