« 今日はこれだけ | トップページ | 一年経ってしまった »

2006年6月 2日 (金)

衣替えだよ

6月1日衣替えですね。我が家はこの時期はブルーにします。台所のクロスもブルーに・・

107_0782 風も涼しそうに思えるかな?

気のせい・・といわれますが!

ここだけは私の都合でどんどん変更可なのです。

107_0778 チャチもこの部屋にはちょくちょくお目見えしますから、カバーもブルーになってよろこんでいるようで・・・

いいえ

ただ、暑かったのでしょう。

107_0779 まあいつも無関心な家族の人たちもさすがに食卓の色の変化には気づくみたいだね。

夏の前にはうっとうしい梅雨を越さねばなりません。

|

« 今日はこれだけ | トップページ | 一年経ってしまった »

コメント

あら~。夏にむけて水色になるんですね~!本当に涼しそうです!!
チャチちゃんも水色にかわったの、気付いているのかな~(笑)!?チャチちゃん、喜んでいるような顔に見えますよ♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年6月 2日 (金) 08時55分

すご~い!カーテンまで衣替えだなんて~!!
でも涼しそうでいいと思いますよ♪

チャチちゃんも‘夏ね~’のお顔なのかな??

投稿: ねえたま | 2006年6月 2日 (金) 10時42分

クロスのブルーがさわやかですね。
これからうっとおしい時期、
気分だけでもさわやかな方が、いいですよね。
うちもカーペットをやっと片付けて、
キルトを敷きました、足元が涼しくて気持ちいいです。
チャチちゃんの顔、暑そうですね。

投稿: ぱっち | 2006年6月 2日 (金) 13時18分

わお!ブルーがいいねー。気持ちも涼やかになりますねー。
ブルーって、実際波動が涼しいらしいよ。
これからチャチちゃんにはつらい季節だけど、こんなお母さんがいるから安心だね!

投稿: はまのはなまま | 2006年6月 2日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はこれだけ | トップページ | 一年経ってしまった »