« 照れます | トップページ | こんなに遅くまで・・・ »

2006年6月14日 (水)

一人もいいものです

いつもは主人も家にいるし隣には両親もいるのですが今日はみんなお出かけ。昼も毎日何にしようか考えなくっちゃならないけど今日は自分ひとり。楽チンです。うれしい~!

時間も自由だし何食べてもいいし出かけるという日は『え~!!』とは主人の前では言うけど内心とってもラッキー。これでお買い物でもできたら最高ですが家に一人もいいかな?チャチとまったりしてます。

108_0860 でもこれはおかしいでしょ?

寒くないのに布団かけるように寝ているんだもの。

108_0861 ちょっと動くと着いてきちゃうから移動。

今度はソファーで寝ます。

手が盆踊りっぽいの・・・

きのう借りてきたレンタルCD返さなくっちゃいけないのですがよく見たら「マツケンのAWA踊り」も入っているの。ってことは私の車からもAWA踊りが聞こえるってことです♪

何だかよくわからない息子の趣味・・・たぶんベスト版としてダビングしているでしょうけど「抱いてセニョリータ」の次が「マツケン」か~う~ん、何もいうまい!!

|

« 照れます | トップページ | こんなに遅くまで・・・ »

コメント

「マツケンのAWA踊り」って、有線放送の普通の局からかかってるんだけど、どうだろうね。演歌チャンネルじゃないのかなー?
あぴこさんのお兄ちゃんが聞いてるようじゃあやっぱり、いいのかな?

投稿: はまのはなまま | 2006年6月14日 (水) 16時35分

たまにはのーんびり、チャチちゃんとラブラブするのもいいですよねぇ♪
手が盆踊りって!(笑)
チャチちゃんも粋ですわぁ♪
マツケンサンバじゃないマツケンもあるんですか(゚ロ゚ノ)ノ
ワタシもセニョリータがいいな・・・( ̄ー ̄)

投稿: reine | 2006年6月14日 (水) 17時53分

私も昼は家で取ることが多いのですが、いない時は同じように奥さん 羽を伸ばしているのかな?  でも自由すぎるとボケ~っと時間が過ぎていくんでしょうね。
この頃は 自分の好みの音楽よりも子供部屋から聞こえてくる音楽ばかり聞いています。 日本語が理解できません。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年6月14日 (水) 17時56分

ひとりでのんびり、の時間も必要ですよね。
おでかけしないでおうちでのんびり、もいいものです。
私もそんな時間が大好きです~♪

マツケンのAWA踊り、聞いてみたい!そして踊りを見てみたいです!

投稿: あき | 2006年6月14日 (水) 19時54分

チャチちゃんにとってはあぴこさんを独占できる最高の時間だったことでしょうね~♪
たまには家で何もしない、そんな日があってもいいと思います。
やっぱり我が家が一番くつろげる場所ですもんね。

投稿: ねえたま | 2006年6月14日 (水) 20時36分

カーテンをお布団にしているチャチちゃん、ショコラとソックリな寝方です!!
ワンコってカーテンの中が好きですよね~(笑)
ショコラはカーテンから鼻だけ出して寝るのが好きですよ!

チャチちゃんも、今日はあぴこさんと二人でゆっくりできて嬉しかったんでしょうね♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年6月14日 (水) 23時18分

のんびり出来ましたか?
私は 久しぶりの 平日の休みだったので
買い物に 行って来ました^^

お兄ちゃんの入れてくれた ベストセレクション
何だか他の曲は 何が入ってるの?
なんて気になってます 

投稿: ほたる | 2006年6月15日 (木) 04時26分

♪♪はまのはなままさんへ

本人いわく「やっぱりマツケンサンバの方がのりはいかな?」だって・・・盆踊りだもんね~演歌っぽいんじゃないかな??


♪♪reineさんへ

私もセニョリータがいいよ!マツケンサンバ以外なんだよね。
近々私も聴いてみます。

♪♪タクパパさんへ

エヘヘ、私も一時期ヒット曲から遠ざかったけど最近は子どもの影響で復活です。そのかわり歌詞で歌わず鼻歌なの。歌詞カードがないときっと間違っているような気がします。
時にはボ~ッとする時間もいいです。何もせず昨日はパソコンに向かっていたような^_^;

♪♪あきさんへ

今年の秋祭りはまさか、この曲で・・なんてことにならないだろうか?地区の婦人会部員(?)としては気になります。とりあえず“きよしのズンドコ節”はマスターしましたからね・・・
今日はきのうのようにのんびりしないでがんばったあとを残さなくては!!


♪♪ねえたまさんへ

そうだね~何もしないのは変わらないのですが(^^ゞ
おかげさまでのんびり過ごせましたよ。のんびりの時間はあっという間に終わってしまうんだよね~


♪♪きよ(ショコラ)さんへ


ほんと、よく似ているでしょ。皆さんののぞかせていただいてもあ~同じだ!って思うこといっぱいあります。カメラが近くにあればカシャ!とね。動けば着いてきちゃうし・・・チャチはいつもマイペースで寝ていますが私がジッとしていればさらにぐっすり眠れるわけで!!よかったんじゃないかな?

♪♪ほたるさんへ

ぜひ曲名をチェックしてみます。何曲わかるかな?って自分でもドキドキです。お楽しみに!!今日は忙しく動きま~す(^^)v

投稿: あぴこ | 2006年6月15日 (木) 08時07分

私も、一人と一匹での~んびり、まったりの時間がだいすき♪
ところで、チャチちゃん、薬飲むの上手ね。お肉に挟んで飲めば?と思ったけど、今ドッグフードしかだめなのね。早く薬卒業できるといいね。

投稿: みゅう | 2006年6月15日 (木) 09時15分

帰ってくるひとのいるひとりと・・帰ってくるひとのいないひとりは違うんですよね~><

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月15日 (木) 16時54分

一人でのんびりもいいですよね!私は夫が「今日は夕飯いらないから」って言ってくれる日がとても嬉しいです♪エヘヘ・・・
チャチちゃんちょっと一足お先に盆踊りですか(笑)いいですね。

投稿: 福耳 | 2006年6月15日 (木) 20時59分

♪♪みゅうさんへ

今日は手のひらから薬を食べてくれました。これが一番助かります。どうしても嫌がったら口あけてもらって鼻つかんでゴックンさせます。

♪♪バツイチ女のひとり言さんへ

おひさしぶりです。あっそうですね・・・(^^ゞ 静かだな~って感じるってことはいつもにぎやかってことですものね。


♪♪福耳さんへ

そうそう、夜いないなんて日は手を抜いたのがバレバレです。いつも子どもに言われてます。
盆踊りね~浴衣を着なくっちゃならないのよね~

投稿: あぴこ | 2006年6月15日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照れます | トップページ | こんなに遅くまで・・・ »