« 久しぶりの警報 | トップページ | なんてカラスってひどいの? »

2006年6月17日 (土)

遠出?

108_0881 すっきりしないけど外には出られる天気です。あれ?チャチがいない!

どこに行ったかな?

と裏に出てみたら いたいた、遠くまでどうやら主人とお散歩のよう。小さくなっていく後ろ姿をみてカメラを取りに帰ってきて引き返してくるのを待ちました。

私にまったく気づかないチャチは主人のまわりを好きなように動いているらしい。黒いもの(チャチ)があっちこっちに見えます。

108_0882  来たよ、来たよ。

私に気づいて一生懸命走って来ます。

もっと近づいたところを・・と思ったら早すぎてもうすでにこんな感じ

108_0883 ハアーハアー

いつから見ていたの??

今日は久々遠くまで連れていってもらったよ。

よかったね~また海の方へもお散歩行きたいね!

|

« 久しぶりの警報 | トップページ | なんてカラスってひどいの? »

コメント

雨が続きましたからね。お散歩に行けるときに行っちゃわないとね!チャチちゃん、あぴこさんを見つけて一生懸命駆けてきたんでしょうね。嬉しい瞬間ですよね♪

投稿: 福耳 | 2006年6月17日 (土) 21時48分

チャチちゃん、楽しそうに走ってますね~!
梅雨の晴れ間を存分に味わえたのかな??
お父さんはもうちょっとチャチちゃんとのお散歩、楽しみたかったかもね!?

投稿: ねえたま | 2006年6月17日 (土) 22時17分

あぴこ家は、海が近いんでしょ?
む、む、む・・いいなぁ
海岸を二人(一人と一匹)で走るなんて、さいこーーだね(^^♪

ところで、「警報」って、台風の注意報みたいなのかなぁ?

投稿: みゅう | 2006年6月18日 (日) 01時46分

♪♪福耳さんへ


ね~一生懸命こちらに駆けてくるのはジ~ンときてしまいます。まわりを一切気にせず走ってきてくれますから・・・

♪♪ねえたまさんへ

そうなの、結構庭で自由にしているからとくに最近はお散歩!ってことしていなくてね。だから嬉しそうでしたよ、ましてリードなしですから・・・。

♪♪みゅうさんへ

海近いですよ!歩いて10分くらいです。遊泳禁止なんだけどね。普段のごちゃごちゃを忘れさせてくれるよね、波と広い海を見ていると・・・。
警報はそうそう、赤だよ、注意報より強いんだよね。気にしたことないでしょ?台風接近!なんていうと子どもたち次の日の朝の天気予報が楽しみでね、残念(>_<)注意報だから「はい学校へ!」ってね。

投稿: あぴこ | 2006年6月19日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの警報 | トップページ | なんてカラスってひどいの? »