« ほのぼの | トップページ | いいところを・・て言われても »

2006年6月30日 (金)

挑戦

  雨が週末にやってくる予報が出ています。今のうちに外に出ていようか・・  あいかわらずくっついて歩くチャチですがやはり暑いらしい。いつものように休むのは草の中。  うまくいけば写せるかな?ちょっと頑張って動画に挑戦。果たしてうまく見られるでしょうか??    では、どうぞ!!     

  こちらがじ~っとしていればこうやって休んでます。

|

« ほのぼの | トップページ | いいところを・・て言われても »

コメント

おおっ!!
あぴこさんもがんばりましたね~。
これからはチャチちゃんの動画沢山見せていただけそうですね。
やっぱりデジカメの画像はきれいだな~。
デジカメで撮ってみようかなと思うんだけど、
うちのデジカメすっごく古いんです。
画像の取込みも大変なのよ・・・。(^^;)
それがネックで、デジカメ出さないんだけど。

投稿: ぱっち | 2006年6月30日 (金) 18時16分

いつものカエルのいる草むらかな?と思ったけれど散歩中の草むらですよね。 本当に草むらが好きなんだ!動画 ちゃんと見られましたよ。 動くチャチちゃん堪能いたしました。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年6月30日 (金) 18時52分

おおっ、動くチャチちゃんだ~!か~わいぃ~(≧▽≦)
定位置に落ち着いて、お母さんを確かめる表情まで
ちゃんと見えました!いいですね、またやってください動画♪
しかしほんと毎日暑くて…これから先が思いやられます。

投稿: はるか | 2006年6月30日 (金) 20時25分

すごいすごいすごい!!どうやってやるの?教えてマジで。どうやっていいかわかんない。
動くチャチちゃんが見られて大満足です!!

投稿: はまのはなまま | 2006年6月30日 (金) 23時36分

凄~い!
動くチャチちゃんを見れるなんて感動 (#ノ▽ノ#)
上手に撮れてますね♪
今、武蔵にも見せたんですがずっと目で追った後、
急いで窓から外を見に行きました。
うちの外の風景と勘違いしたのかも(^^;

投稿: 真奈美 | 2006年7月 1日 (土) 03時39分

ありがとう!!できたー。
あぴこ様様でーす。

投稿: はまのはなまま | 2006年7月 1日 (土) 10時31分

チャチちゃん、トリさんみたいだわ!
トリの巣みたくなってるー!!!かわいいー!!!
動画、バッチリですね!もっといっぱい見せてくださーい♪

投稿: reine | 2006年7月 1日 (土) 16時34分

♪♪ぱっちさんへ

こんなんでいいでしょうか??ようすけちゃんもかわいく写ってます。私も、もっとズームできるカメラ欲しくなってしまったり、すっかりこのブログ中心になってます!!みなさんのかわいいワンちゃんニャンちゃん見ることできるからいいのですが。

♪♪タクパパさんへ

これいつものカエルさんのところなんだよ!!すっかりベットに寝るようでしょ?今度は竜のひげに入ったから載せますね。見てください!!


♪♪はるかさんへ

チャチの外のベットになってます。人もハンモック吊るしたいくらい木の下って涼しいんですよね。でも蚊もすごいのでできないのですが・・・

♪♪はまのはなままさんへ


できたね~いつもの様子が見えるもの。また写真とは違いますからね~。また載せます、はなちゃんもみせてね~

♪♪真奈美さんへ

ホント?外見たなんてわかるんだね~可愛い武蔵ちゃん。そとに行きたいよ~って思ったのかな??


♪♪reineさんへ

本当だ~鳥の巣みたいね。あっもっと鳥みたいなのがあるから近々載せますよ。見てね(^^)v

投稿: あぴこ | 2006年7月 2日 (日) 08時09分

チャチちゃん、かわいいです~!!
この場所が本当に好きなんですね!
チャチちゃんって、顔だけでなく、行動まで、おしとやかなんですね~、!
オットリしていてショコラと別犬種みたいです♪
楽しませて頂きました!また動画、見せてくださいね!

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年7月 2日 (日) 11時28分

動くチャチちゃん、始めてみましたぁ~!感動!!
ホントに小っちゃくて、可愛いねぇ♪
これからも、動画いっぱい撮って可愛いチャチちゃん見せてくださいね♪

投稿: あやママ | 2006年7月 2日 (日) 12時59分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

おしとやかですか?平和な時間だからだよ。ピンポン鳴れば大変な騒ぎ出し、ほえるところ見れば一緒!って言ってもらえるかな??


♪♪あやママさんへ

例のカレンダーといいこの動画といい私にはとてもむずかしくて・・でもどちらも何とかなったようで見ていただけてうれしいです。また写します!!

投稿: あぴこ | 2006年7月 2日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほのぼの | トップページ | いいところを・・て言われても »