« ひとまわり小さくなった?? | トップページ | バトンです、2 »

2006年7月 3日 (月)

今度は竜のひげです

こちらがこんな写真撮りたいな~って思っているとこれが不思議通じるんですよ。今日はぜひ写真ではお見せしていたけどチャチのどうやって竜のひげに入っていくかを写したくて・・・私が待っていると来ました、来ました・・・・

どうでしょうか??鼻が冷えると気持ちいいのかな?目がギョロってするけど顔上げないし。お気に入りの場所 その2でした

|

« ひとまわり小さくなった?? | トップページ | バトンです、2 »

コメント

すごいすごい!動くチャチちゃん♡
そして竜のひげに~~~!!!
なんかほんとにチャチちゃんが目の前にいる
みたいでうれしいです~~!
あぴこさん、よく撮れてます~!
また続編楽しみにしていますよん♪

投稿: あき | 2006年7月 3日 (月) 16時49分

チャチちゃん顔うずめて気持ち良さそうですね~。
やはりムービーいいですね~。
チャチちゃんが近くに見えます。
模様替えされたんですね~。
夏らしくていいですね。
気分がパ~~~っとしましたよ(^^)
ひまわりと言ったら夏ですよね~~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年7月 3日 (月) 20時42分

♪♪あきさんへ

こののそのそ歩きは何とかしてもらいたいです。まだ3歳なのに・・ピンポンなればすごい勢いで走って吠えているけど、一体どちらが本当の性格なのかな??また動くチャチ載せますね~

♪♪ララ&リリーさんへ

どうやら葉っぱは冷たくて気持ちいいみたいです。そのかわり出てくると顔にくもの巣つけてきたりもう困っちゃう。「どこ入ってきたの?」なんて質問してますよ。こたえてはもらえませんが・・・
ララ&リリーさんも花火になってましたよ!夏ですね。何も楽しみないけど(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年7月 3日 (月) 21時52分

動画を見始めて 真ん中のキノコがチャチちゃんと勘違い。 あれセーブルだったっけ?と思っていたら急に右端から現れました。(笑)
竜のヒゲ 本当に好きなんですね。

投稿: タクパパ | 2006年7月 4日 (火) 00時22分

はなの誕生日にコメントいただきましてありがとうございました。
みんなに祝ってもらえて幸せものです。はなも私も!!
チャチちゃん、涼しそうだよ。ここに座ると。
ところで夏らしいいいデザインになりましたね。ひまわりが生き生きして、気持ちいい!!

投稿: はまのはなまま | 2006年7月 4日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとまわり小さくなった?? | トップページ | バトンです、2 »