« 明日から夏休みだ~ | トップページ | 久しぶりに家族で »

2006年7月22日 (土)

ゆびきりげんまんじゃないの?

休みとなると娘とのやり取りが多くなりそうだわ~

こんなことが・・・

いろいろ興味があって毎日の日替わり弁当みたいなんです。本日はビーズ

安い袋入りを買ったら全部の色が一緒に入っていた為に色別にしたくなったよう。チラッとそんなことを聞いていたのでこっそり通販でケースを注文。渡したら、さあじっくり座って分けていました。こんなに根気があったのか!ってみんなでビックリ^_^;しました

111_1144 きれいに分けられています。

こういうことは好きだったみたい

今度は他の色も欲しいって。

『休みになったから時間見つけてお店に行こうね!』

『なるべく早くね』

『OK!!』

『ハイ、それじゃ、指相撲!』

『えっ??????指きりじゃないの??』

これで会話は終り。知っていてわざとなのか本当に知らずに間違って覚えてしまっているのか謎なのです。

そんな疑問を持ちながらも指相撲をしている私です

111_1145 今日は私があっちへ、こっちへ走り回っていた為チャチと一緒にいることができなくてごめんね。

昼間お姉ちゃんと何していたのかな?お疲れモードのようで・・・

|

« 明日から夏休みだ~ | トップページ | 久しぶりに家族で »

コメント

娘さん、とっても可愛いデスね(*^▽^*)
それにしても、スゴイ根気!!
最後まで、頑張ったね(b^ー゚)
指相撲??間違えちゃったんだね^m^
可愛いなぁ。

投稿: フェアリーママ | 2006年7月22日 (土) 21時25分

♪♪フェアリーママさんへ

間違えていたのならいいけど、本気だったら学校でバカにされちゃうよ(^^ゞ 僕たちも休みに入りましたか??長~い休み大切に過ごしたいですね。

投稿: あぴこ | 2006年7月22日 (土) 21時32分

ビーズきれいに収納されてますね~。
真似したい。
指相撲☆かわいい間違いですね。
チャチちゃんお疲れ~!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年7月23日 (日) 03時10分

夏休みかぁ 親子げんかが増えそうですね。(笑)
指相撲・・・・訂正せずに指相撲しちゃうところが凄い! もしかして勝ったら約束守らなくても良いとか!

投稿: タクパパ | 2006年7月23日 (日) 08時26分

娘さん、これ何時間頑張ったのでしょう??
すごいっ!!
チャチちゃんもぐったりお疲れなのは
横でお手伝いしていたのかしら??
まだまだ夏休みは始まったばかり~!
どんな‘ブーム’が来るのか、楽しみにしてます♪

投稿: ねえたま | 2006年7月23日 (日) 12時00分

ワ~こんな細かい根気いる仕事を偉いですね~。
これだけ綺麗だとやる気も出ますね。
我家の娘はダラダラと・・・(==+)
さっきも怒った所ですよ~。
チャチちゃんのこの寝顔かわいい~。
思わず、起して抱き上げたくなっちゃいます。
ちゃんとソファーの肩部分、枕にしてるんですか。
かわいい(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年7月23日 (日) 12時48分

うわぁっ!コレ全部、色分けしたんですか~
すご~い。意地になっちゃうのかもしれませんね。
なんか、止めれなくなる・・・みたいな。
根気要りそうだな~
肩懲りそう・・・いや~そう思ってしまう私って歳だなぁ~(笑)
チャチちゃん、お姉ちゃんが夏休みにはいっていっぱい遊んでもらえるね!

投稿: ひなた | 2006年7月23日 (日) 21時05分

お子様夏休みですね。
チャチちゃんも一緒に楽しく過ごせそうですね。
沢山の思い出が作れるといいですね。
チャチちゃん.ぐっすりと満足気に寝ている姿がかわいいですね。

投稿: SoraPaPa | 2006年7月23日 (日) 22時34分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

好きなことには本当に何時間でも正座までしてやれるのに・・・
きれいに並んで嬉しいなら部屋の中もきれいにしてごらん?きっと気持ちいいよと言いたい私。さっきも寝るからとついていったら「なんじゃこりゃ?」というくらいタオルがあったのです。
指きりが指相撲になっても納得です。


♪♪タクパパさんへ

聞く耳持たずに指出されたら付き合いのよい〈?〉私の事ですからもちろん相手しちゃいました。何かが違う??とは思っていましたが。ムキになって勝ってしまいました(^^ゞ

♪♪ねえたまさんへ

飽きっぽいからいろいろ出てくるはずよ!!お楽しみにね
指輪もう少しでできるよ。最後のところに今私が悩んでます(なぜ私かな)。できあがるかな??心配なのだ


♪♪ララ&リリーさんへ

すべてにきっちりしていたら嬉しいのですが・・・・
チャチは枕大好きです。抱っこしてもいいよ!ってきっと言います。赤ちゃんみたいに高いところから見る景色も好きみたいだし


♪♪ひなたさんへ

肩が凝ったと肩もみさせられたの見ていたように・・・正解です☆
何かが違うような気がしたよ!!子が親にするものだよね~
このとおりのお姉ちゃんですかチャチも大変なのです。気疲れしているはずだよ!!

♪♪SoraPaPaさんへ

ほんと、いっぱい思い出作りたいですね。チャチ疲れているみたいで私と二人でいると寝てばかり・・・人がウロウロしていて休みは気が休まらないようです。夏休みはずっと続くのです。どうしましょう??

投稿: あぴこ | 2006年7月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から夏休みだ~ | トップページ | 久しぶりに家族で »