« お出かけのBGMは?? | トップページ | 夏休みといえば・・・ »

2006年7月29日 (土)

必需品

毎日部活に明けくれているお兄ちゃんの汚~くなってきたユニフォームや練習着はこれを使って洗濯します。

111_1195 しかしなかなか汗とほこりが混ざったものは落ちないんですよね~

ちょっとよく落ちるという洗剤をチェック中。

洗濯板はいらないよ!って話なので本当なら助かるわ~

112_1206 今日の富士山・・・雲が出る前ははっきりしていたんですが

いい天気になりそうだな~って思ってました。

暑すぎましたね^_^;

112_1204 娘に抱っこされてしまったチャチ

目が『写真なんか撮っていないで助けてよ~』と言ってるよ。

(先日買ったパジャマ着てます!!)

111_1187 開放されて雨戸しめようと思ったら外のチェックをしてくれました。

急に吠えたりするとこちらまで恐くなっちゃうな~

誰もいないよね!!よ~く見てよ。鼻はイマイチきかないけど耳はいいんだよね。変な足音聞いたら教えてよ。

|

« お出かけのBGMは?? | トップページ | 夏休みといえば・・・ »

コメント

洗濯板ね。なつかしいわ。そうね、どろんこにはこれよね。
全然落ち方がちがいますもんね。
おじょうさんにだっこされてるチャチちゃんかわいいわ。
アトムもね、ぴょんってジャンプするのよ。おもしろいねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年7月29日 (土) 23時13分

わ~♪洗濯板だ☆
使った事ないですがどんな感じなのか気になります☆
今更かもしれませんがチャチちゃんは、
なぜお姉ちゃんがそんなに苦手なんですか?
でもうちのオスフェレットも子供が苦手です(^^;
子供が近寄るとおとなしくなったり、
寝たふりするんですよ☆

投稿: 真奈美 | 2006年7月30日 (日) 00時12分

わぁ\(◎o◎)/!こんな洗濯板があったら、泥んこもばっちり!?でもないの?

昨日のチャチちゃん、なんだかのってる感じよ!!
マツケンの曲って、ふむふむ・・・運転のBGMにいいかもね~。目が冴えてきそう!!
(そういえば、私の友人はカトゥーンの追っかけしてるの!自分の娘より若いけど、『可愛いわ~』って言ってる(^_^;))

投稿: みゅう | 2006年7月30日 (日) 14時53分

お母さんは大変だぁ~!
いつも洗濯がんばってくれているお母さんのためにも
おにいちゃん、部活頑張らなきゃね!!
チャチちゃんはセキュリティー担当なんですね~。
そうそう、不審者を見つけたらすぐさま、あぴこさんへ!!
ってこれじゃ、あぴこさんがものすごく強いみたいじゃんねぇ。

投稿: ねえたま | 2006年7月31日 (月) 09時55分

♪♪ミルクママさんへ

なつかしいでしょ?結構大変なのです。いつも洗剤のコマーシャルがうらやましくてね~おかしいな~あんなにきれいにはならないよ(>_<)ってね。この努力本人はわかっているのかが問題ですね!!チャチはされるがまま・・・なのであります。アトムちゃんもだっこすきなのね^


♪♪真奈美さんへ

男の子これから汚れますよ!!そんなときはぜひ使ってくださいね。子どもが苦手なの。追い掛け回されたり抱っこされたりするでしょ?たぶんチャチは私はぬいぐるみではないよ!って言いたいんだと思います。私たちも抱っこするけどしつこさが違うのかな?

♪♪みゅうさんへ

汚し方が違うからなかなかね~でも洗濯機ポイよりは全然きれいになるよ。でも強烈な分泌物が出ているらしく・・・たいへん!!
ほんとアイドルたちの、もう見方が変わっちゃうのよね。お友だちのかわいい!ってよ~くわかるわ。


♪♪ねえたまさんへ

そうよ。がんばって洗濯するよ。
うん、私恐がりなのよ!クモ、やゴキさんの退治はできるけどね~寝るところには木刀もしっかり用意してありますがもしものときは誰よりも先頭に立っていたりしてね・・・このお寝ぼけチャチは頼りにならないね。最初から期待もしていないか・・・(^^ゞ


投稿: あぴこ | 2006年7月31日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけのBGMは?? | トップページ | 夏休みといえば・・・ »