« 思い出の階段 | トップページ | 夕涼み »

2006年7月11日 (火)

気になります

今朝はすごく霧が出ていました。(山の中ではなく海に近いのですが)

写るかな??いちおうお兄ちゃんの学校へ行く6時に撮ったものですが

110_1053 もやってますでしょ??

何も見えなくて当たり前ですね。

おかげで湿気が多く洗濯物はかわきません!!

新聞やさんが裏の道を走ってる音がしてます。

気になるよね~

109_0973

頭が真剣です

ちょうどいい立ち位置だったね。

この花の名前が・・なんだったっけ???

蘭の一種でした。思い出したら書きます

|

« 思い出の階段 | トップページ | 夕涼み »

コメント

あぴこさん、復活いたしました、ねえたまです~!!
ぺのぺの半冬眠中には優しいお言葉、ありがとうございました!
昨日から何度もコメントしに来ていたのですが、
PCさんのご機嫌が最悪で全くつながらず。。。。
本日のコメント、ダブって送信されてたらごめんなさい。

やっとチャチちゃんに会えました~~!
ムシムシしてきたけど、チャチちゃん元気そう♪
階段の途中であのお顔されたら、そのままちゅ~しそうです(笑)

投稿: ねえたま | 2006年7月11日 (火) 17時47分

ホントもやってますね~。真っ白だ。
チャチちゃんお花を観賞ですか?!
きれいだね~。
↓リボンをいやがって隠れちゃってる動画みました☆
おもしろい~!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年7月11日 (火) 19時37分

このお花、なんでしたっけ。私も思いだせないわ。
気になります。動画も見ましたよ。可愛いね。
アトム、美容室へ行ったら、おりぼん、ひとつつけてもらってきます
今度、載せますね。似合いませんけど。

投稿: ミルクママ | 2006年7月11日 (火) 23時09分

♪♪ねえたまさんへ

おかえりなさい!!さっそくにありがとう。たくさんコメント返しているから大変でしょう。無理せずにね(#^.^#)
携帯からではやっぱり元気なかったもん、復活したからニヤニヤしながら読ませてもらいますね。

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

たぶんこの頭は花見ているよりそのむこうのバイクかと・・・
嫌だっていいはるところがチャチにもあったとは。お人よしだと思っていたのですがね~やっぱり女の子でした!!


♪♪ミルクママさんへ

アトムちゃんのリボンつけたお顔見せて~楽しみにしてます
前足ではずすって行動も今度載せますね。これもまたおかしかったのよ~自然が一番好きみたいです。かわいいリボンや洋服着せたいのにね・・・皆さんのワンちゃんで楽しませてもらいます。

投稿: あぴこ | 2006年7月12日 (水) 13時34分

海 良いですねぇ。 海の見えるところに住みたい。 (多分住んだら山の中で暮らしたいと言い出しそうですが)
湿気とか塩害とか色々あるんでしょうね。
でも憧れます。

投稿: タクパパ | 2006年7月12日 (水) 14時17分

おぉぉ!真っ白ですね!すんごい霧で怖いっす!!
今日もまた暑くてたまりません・・・辛い・・・_| ̄|○
そのお花はもしや 君子蘭(アガパンサス)ですか?
会社の人が好きなお花だとかで、教えてもらいましたー!

投稿: reine | 2006年7月12日 (水) 14時42分

♪♪タクパパさんへ

塩でさびやすくてね~エアコンの室外機なんてもうサビサビです。
今も波が高いようで波の音がしています(海岸線まで10分くらい歩く距離なのに)。当たり前の風景ですが大事に過ごさなければいけませんね。またチャチと行ってきますね~

♪♪reineさんへ

涼しげな色でであちこち今道路にも咲いています。アガパンサスか~覚えてあげないとね、毎年しっかり咲いているんだからかわいそう!ちゃんと札に名前書いておかなくちゃ(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年7月13日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の階段 | トップページ | 夕涼み »