« 今度は竜のひげです | トップページ | 雨は嬉しい? »

2006年7月 4日 (火)

バトンです、2

今日はまず、遅くなりましたが 福耳さんからいただいたバトンを書きたいと思います 遅くなりました。

  1.回す人を最初に書いておく(5人)

     これは5人と言わずよかったらたくさん

     の方に書いてもらいたいので。

  2.お名前は?

     あぴこ と申します。

  3.おいくつですか?

     年齢聞きますか??知らない方が・・

     中学生がいると言うことでご想像に

     任せます。

     多くても少なくても気にしませ~ん。

  4.ご職業は?

     主婦 です

  5.ご趣味は?

     今は何でしょう。子どもたちそれぞれ

     のおっかけ!にしておきます 

  

  6.好きな異性のタイプは?

     決断力・行動力のある人 

     (これは価値観が同じ!ということが

     大前提ですが。)

  7.特技は?

     横になればすぐ眠れるところ

  8.資格、何か持っていますか? 

     運転免許

     いちおう教職の試験受けられます

         (音楽だよ)

  9.悩みが何かありますか?

     私も自分の時間が少なくてゆとりが

     ほしい。めいいっぱいすぎて 

     ちょっとだらしなくなってます

  10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

     好き嫌いは特別ないですね。

     

  11.貴方が愛する人へ一言

     仲良く楽しく過ごしましょう!これから

            もよろしく~(家族へ)

     

  

  

  12.回す人5人を指名すると同時にその人の

     他者紹介を簡単にお願いします。

     

     特別5人にお願いしませんがどうぞ、

     持っていってください。

**************************************

110_1012

とうもろこしの収穫でした。私はまだ早いな~って思うのですが 思ったら行動しなくてはすまない主人。仕方なく少し採りました。まあやわらかそうですが甘さはまだだと思います。

チャチも好きなんだよね~

110_1013 とうもろこしの皮をむいているとチャチはやっぱり暑かったからここへ・・・

鳥の巣みたいでしょ?

この下には卵がありそう!!

|

« 今度は竜のひげです | トップページ | 雨は嬉しい? »

コメント

新しいテンプレートがすごくキレイです!
チャチちゃんの写真とすごーく合ってるなぁ♪
鳥の巣みたいなチャチちゃん、この写真ですね!
確かに!タマゴ暖めてるっぽいー!もしや、とうきびをあっためてるとかー?(笑)
ワタシも大好物!最近はレンジでチンして簡単に食べられるからいいですよねっ!

投稿: reine | 2006年7月 4日 (火) 17時31分

本当だ~(笑)!!
チャチちゃん、卵を抱えてるみたいですよ~!!しかも、お澄ましした顔で座ってるのがとってもかわいいです!

あぴこさんも音楽関係のかただったのですね♪♪
好き嫌いがないって所、私と同じです。ショコラと同じく、私も何でも食べるんですよ(笑)

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年7月 4日 (火) 20時53分

チャチちゃん 育てていますねぇ。 
このままチャチちゃんが羽ばたいて餌を探しに行きそうです。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年7月 4日 (火) 22時32分

ほんとだ!チャチちゃん、タマゴ暖め中みたい!(笑)
美味しいとうもろこし、もらったかな?^^
あぴこさんちのお庭はなんでもとれるから、お野菜なんか
殆ど買わなくて済みそうですね。すごいな~!

投稿: はるか | 2006年7月 4日 (火) 22時33分

わぁ~!新しい背景、夏♪ですねぇ。きれいです。
あぴこさん、無理やりバトン握らせて(笑)ごめんなさい。ぺこり。
ところで、あぴこさんのところは収穫物がすごいですね。私からすると宝の山に見えます。↓竜のヒゲ、家にもありますが小さいです。こんなに大きくなるものなんですね。チャチちゃん気持ちよさそうです。

投稿: 福耳 | 2006年7月 4日 (火) 23時01分

本当だ、チャチちゃん卵を温める親鳥みたいです。
かわいい~♪
しかし、竜のひげは相当涼しいようですね。
今度はとうもろこしですか?
八百屋さんできそうですね。

投稿: ぱっち | 2006年7月 5日 (水) 14時38分

とうもろこし大好きです。
チャチちゃん、ちょこんと龍のひげにすわっていますねぇ。
可愛いです。365カレンダーアトムの誕生日の3月14日にしたんですよ。チャチちゃん、いましたね。
そんで、こちらが静岡ってわかりました。
うちの夫婦静岡出身なんですよ。なんか親近感。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ミルクママ | 2006年7月 5日 (水) 15時06分

ホントに鳥の巣にいるみたい☆
卵は、いつかえるのかな~!?
↓の動画も見ました!かわいいですね~。
とうもろこし、くぅとぽても大好きですよ♪
芯まで食べちゃいます!消化に悪いかな( ;^^)ヘ..

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年7月 5日 (水) 15時40分

♪♪reineさんへ

何が生まれるかお楽しみに~
とうもろこし食べていてポロポロこぼすのを下で待っているのよ。よくわかってるな~って思います。


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

こんなに巣の中に綺麗に入ったところ写せたこと今までないの。ラッキー(^^)v 
私はPianoです、いちおうね(^^ゞ 今もご近所の子に教えてます、細々なのですが・・・親にはお金かけてもらったからね、何とかここまでできれば無駄にならなかったと許してくれるかな??
昔は(?)これ嫌いなんて言ったら家出されていたもの。何でも食べます!!今はぜいたくよね。親も甘いし(反省!)

♪♪タクパパさんへ

ね~飛びそうでしょ?チャチもこんなふうに卵から子が生まれるなら辛い思いしなくてすんだのにね・・・


投稿: あぴこ | 2006年7月 5日 (水) 20時16分

♪♪はるかさんへ

とうもろこしおこぼれもらってますよ。
夏は他の野菜食べたくても毎日キュウリにナスにトマトだよ~助けて~~~

♪♪福耳さんへ

バトンおもしろかったですよ!!
竜のひげフサフサしたらミルキーちゃんも入るかもね・・卵一緒にあたためよう。


♪♪ぱっちさんへ

草出さないためにも野菜植える方がいいみたい。大変なんですが・・贅沢ですよね。

♪♪ミルクママさんへ

え~静岡出身なの??それはそれは・・・こちらこそどうぞよろしくです(#^.^#)


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

芯まで食べますか??そこまで食べさせたことないけど・・・きっと食べるわ。この暑さではたまご煮えちゃうね。

投稿: あぴこ | 2006年7月 6日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は竜のひげです | トップページ | 雨は嬉しい? »