« 気合だそう | トップページ | 追っかけ生活 »

2006年7月15日 (土)

私のそばにはいつもチャチ

梅雨明けを思わせるようなすごくいい天気、いや暑すぎ!!

朝久しぶりに富士山が顔見せました。

110_1090 うっすらと見えますか??

午後になると雲がかかってしまい見えなくなることが多いので朝が写真のチャンス

「あんたの動いた後に必ずくっついてあるいているぞ!」って主人がポツリ。どんなに近くに移動でも目だけでいいのに腰を上げてついてきてくれます。

110_1054 お洗濯干しに外へ出るときも・・・(こんな顔で)

宅急便のお兄さんにはんこ出しているときも・・

お風呂だろうがトイレだろうが・・・

お供します!!だし

でもこの暑さだと地面もアチチになっているから着いててこなくていいよ!って言ってるんですが・・

でもでもこんな私を頼ってくれるのはチャチだけであります。トホホ(>_<)

|

« 気合だそう | トップページ | 追っかけ生活 »

コメント

死ぬまでに1度は上ろうと思っている山、それが富士山です(笑)
何度か行こうって話しになってるんだけれど、
運動してないから危ないって言われてて・・・あぴこサンは上ったことありますか?

チャチちゃんはあぴこママが大好きなんですね♪
ずぅーっとついてくるって、かわいい!!!
ロイもワタシが会社から帰ってきて10分くらいはずっと付いてくるけど
その後は飽きるらしくて・・・寝てます(凹)さみすぃー!

投稿: reine | 2006年7月15日 (土) 16時58分

チャチちゃん、かわいいわ。アトムもこんなかな。
こんなふうに富士山が見えるということは、東部でしょうかねぇ。
実家は中部なんですよね。(^o^)

投稿: ミルクママ | 2006年7月15日 (土) 19時44分

汚いとか色々言われていますが やっぱり富士山は良いですよねぇ。 厳かな気分になります。
いつの間にか付いて歩いてくれるのはワンコだけになっていくのです。 チャチちゃんを大事にしましょう。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年7月15日 (土) 22時13分

チャチちゃん、可愛いねぇ(*^▽^*)
こんなに慕ってくれたら、ホントに可愛いです♪
ちょっと、フェアリー!チャチちゃんを見習ってよ~~~!って言いたくなりますヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

投稿: フェアリーママ | 2006年7月15日 (土) 22時49分

うん!!どこまでも、ついて来てくれるんだよね~(^_^;)
「あのー、ゆっくりお昼寝してていいよ!!」って、つい言ってしまうんだけど・・・。
でも、でも、チャチちゃん甘えん坊だね!トイレにもお風呂にもまだ、ストーカーしてくるんだね。可愛いなぁ

投稿: みゅう | 2006年7月16日 (日) 01時45分

チャチちゃんかわいいね~。
我家もリリ-がとっつき虫ですよ~。
私がトイレに入ってても『く~く~』言って
探してます。
甘えん坊で困ります。
おかげで仕事休みの日も、本当でかけません。
ついつい一緒にいてあげたくて。
富士山の景色いいですね~
私はその裏??の八王子です。

投稿: ララ&リリ- | 2006年7月16日 (日) 07時49分

チャチちゃんの見事なママっこぶり(笑)
旦那様のお言葉は少々ヤキモチも入っているとみた!

あぴこさんのことはみ~んな頼りにされていると思いますよ。
チャチちゃんが一番なのは一目瞭然だね(笑)

投稿: ねえたま | 2006年7月16日 (日) 11時53分

♪♪reineさんへ

登っておきたかったよ~杖を買って頂上からの景色みたくてね。あと少しのところで計画ダメになってしまってからこんなに日が過ぎてしまった。でもゆっくりならまだまだ行けるよね。
チャチは今もそばで寝ているよ~

♪♪ミルクママさんへ

そうね、実家に帰るときは家のところ通り過ぎていくわけね。東部だよ!!


♪♪タクパパさんへ

たぶんゴミなどで汚くなっているのでしょうね。みんなで気をつけて大切にしたいですね。
そうですね、ずっと裏切らないでいてくれるでしょう。大事にしま~す。

♪♪フェアリーママさんへ

フェアリーちゃんもママにピッタリでしょ?それともこるくちゃんと一緒が多いのかな??せっかく眠っているのに起き上がらなくても・・って思うんだけど


♪♪みゅうさんへ

なんだろうね~慕ってる感じではないんだけど・・おやつあげるわけでもないしね。そばにいたら踏まれちゃうくらいなのにさ。
だからかわいいんだけどね~


♪♪ララ&リリーさんへ

そうか!裏側ですね。
リリーちゃんも甘えん坊さんか~あの目でどこ行くの?って訴えているのかな?出かけにくいよね^_^;

♪♪ねえたまさんへ

ほんと私の影になってるチャチですもの。ヤキモチかな?旦那さんまで後ろついていたら困っちゃうね。チャチだけでいいわ~
頼りにされてるのかな?くすぐったい言葉だよ!!

投稿: あぴこ | 2006年7月17日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気合だそう | トップページ | 追っかけ生活 »