« もちろん外で遊んだよ | トップページ | 必需品 »

2006年7月28日 (金)

お出かけのBGMは??

私とチャチの車でのお出かけにはいつもBGMをかけます。

今日はお兄ちゃんが作ってくれたCDです。ちょうどいい曲でした♪

私一人だったので運転中は写せませんからちょっと停まって・・・心なしかチャチもノリノリ?? あ~えらやっちゃ、えらやっちゃ、よいよいよいよい~~~~♪♪

マツケンの阿波踊りですよ!!前にお兄ちゃんがレンタルしてきたの。KATTUNとかドラマで聴く曲と一緒にCDにいれてあるんです。今時の曲ってことなのよ??(一番私には落ちつく曲だったりしてね)

|

« もちろん外で遊んだよ | トップページ | 必需品 »

コメント

おぉおお~!これはもしかして、んっ!阿波踊り?の曲だぁ~!
お兄ちゃんが作ってくれたの?凄い、凄いよ~ぅ!!
聞いてる方もノリノリになるネッ♪
チャチちゃんも歌ってるように見えるし(笑)
おめめパチクリのチャチちゃん、かわいぃ~よぅ♪

投稿: あやママ | 2006年7月28日 (金) 18時55分

うふふふふふっ。
確かにチャチちゃん、ちょっぴりノリノリ?!
楽しそうなお顔でドライブ~~♪♪
お祭りに行きたくなりますね~~!

投稿: ねえたま | 2006年7月28日 (金) 19時56分

自分で選曲していないCDって面白いです。 予期せぬ展開があって飽きないです。
動画のチャチちゃん 始まりはロン毛のお姉ちゃんが写っているかと思いました。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年7月28日 (金) 20時32分

チャチちゃん♪
車に乗ってるときの、この可愛い手♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私とっても好きなんです~。
ノリノリのチャチちゃん。。。
音楽が好きなのがよくわかりますね(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月28日 (金) 22時19分

マツケンの阿波踊り、初めて聞きました(^^)
チャチちゃん、車が好きなんですね♪
ご機嫌そうだし、興味津々にキョロキョロとして(^^*)

投稿: 真奈美 | 2006年7月29日 (土) 01時55分

チャチちゃん笑っちゃったぁ~~
ごめんね(^^)
チャチちゃんの動き、この音楽にあってるんだもん。
しかし、いつ見てもチャチちゃんは、リリ-にそっくり。
早く、りりーもチャチちゃんみたいに毛が長くならないかな~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年7月29日 (土) 05時44分

この曲初めて聴きました~。
チャチちゃんも曲に合わせてノリノリの様な気がしますよ(笑)!?

小さいかわいい足で、一生懸命踏ん張っているチャチちゃん、かわいいな~♪
本当にドライブが好きなんですね!お顔が生き生きしています!

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年7月29日 (土) 09時01分

♪え~らやっちゃ、え~らやっちゃ よいよいよいよ~い♪
って口ずさんでしまいそうですっ♪
やっぱり夏はこれくらいノリノリの曲でも盛り上がらないと~!
チャチちゃんもなんとなく目がノリノリ~♪な感じに見えるのは
気のせいでしょうか!?

投稿: あき | 2006年7月29日 (土) 16時40分

♪♪あやママさんへ

この曲をレンタルするんだからね~おもしろいでしょ?季節感はあるってことで許してます。娘は「私が乗るときいつもちょうどマツケンになってる~」って文句言ってます。
窓あけていると恥ずかしいから音がもれないように小さい音にして!だって。


♪♪ねえたまさんへ
車停めてしまっているからから『なぜ動かないの?』かもしれないけど・・・チャチの方がよっぽど流行歌に敏感かもね(^^♪

♪♪タクパパさんへ

題名も書いてくれないので曲は知っていても誰が歌って何の曲かさっぱりわかりませ~ん。ドラマの主題歌が多いようだけど全然私見ていないし・・・結局私が送り迎えをするので自分たちが聴きたいために作ってくれるのであります。

♪♪フェアリーママさんへ

そうですよね、いつもチャチのこの手が好きだと言っていただいてうれしいです。運転が荒いので踏ん張ってますよ~


♪♪真奈美さんへ

早く動いて!って顔だと思うのですが・・車は好きみたいで車庫に入るだけなのに乗りたいようです。ドアあけて「いいよ」というとピョンって乗りますよ

♪♪ララ&リリーさんへ

まだまだフサフサが足りないな~って思っているんですけどね、いいですかね?こんな感じで。ウフフ、似ているものね~

♪♪なかなかきくチャンスはないと思います。マツケンさんがTVに出るなんてめったにないし・・・そのうちこの曲に合わせて盆踊りもありそうでしょ?ちょっとお祭りの踊りの練習日が恐い私です。今度は振り付けしてドライブ??


♪♪あきさんへ

落ちつかないでしょ?停まってるからだけど。真剣に音の中でこうやって立っています。車の中はやかましい~って思ってるかもね?

投稿: あぴこ | 2006年7月30日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちろん外で遊んだよ | トップページ | 必需品 »