« すいかはいかが? | トップページ | 思い出の階段 »

2006年7月 9日 (日)

苦手なの

    

娘とホームセンターに行きました。何しろペットコーナーがお目当てですから・・珍しくシェルティーもいたんです。5月17日生まれ男の子。イタズラもしないでおとなしくこちらを向いていました。この季節いつもに比べ子犬たくさんいました。世の中ボーナス時期だから??種類もいっぱい、でもなぜかみんなこちらからはお尻しか見えません。よく見たら裏でお姉さんがご飯のしたくしていたのです。ワンワン吠える子もいればシッポだけフリフリしている子さっきのシェルティーちゃんは・・・一匹こちらを気にしていました。チャチと同じ色で人のよさそうな子でした。どうかいい飼い主さんが決まりますように!!娘がチャチにと飼ったリボン。どうしてもつけたいんですって。さっそくつけてみたよ!

110_1038_1

どう?かわいいかな? って思ったら   隠れました。

110_1040_1

呼んでも呼んでも顔上げてくれません。私と娘は大笑い。ちょっと顔あげたけどカメラ見たらふせちゃう。動きがあったのはお兄ちゃんが部屋に来たから・・

こんなに嫌なんて・・・これじゃ、洋服なんて着たら家出しちゃうかも

|

« すいかはいかが? | トップページ | 思い出の階段 »

コメント

チャチちゃん~~~♪
リボンもとっても可愛いし、それに、この仕草!可愛すぎです(*^▽^*)
照れてるのかな?とっても可愛かったです。チャチちゃんの中に女の子が入ってるんじゃないかと思うくらい、照れてる感じがとってもよくわかりました。可愛い~~~♪だから、お願い・・・チャチちゃん、可愛いお顔、もっとよく見せて~(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月 9日 (日) 18時16分

チャチちゃん照れて隠れてるの?(笑)可愛い~よ~!
リボン似合ってるのにぃ。ミルも嫌いだけどね☆
今の時期、仔犬ちゃん多いんですか?ペットショップでスタッフのお姉さんに尻尾をブンブン振っている姿をよく見かけますが可愛いのと切ないのと複雑な心境です。可愛がって下さる方に買われますようにと私も祈ってしまいます。
↓スイカもなるんですか!あぴこ家スゴイです。


投稿: 福耳 | 2006年7月 9日 (日) 20時27分

わんこもやっぱり恥ずかしい時はこんなしぐさするのですね。
動画のチャチちゃんとってもかわいいですね~。

洋服はチャチちゃんにはかわいそうだけど、やっぱり...見てみたい気がしますね。


投稿: SoraPaPa | 2006年7月 9日 (日) 21時19分

チャチちゃん、寝たフリですか~(笑)!?
呼んでも呼んでも無視してるから、おもしろくて!!
も~、チャチちゃんは何してもかわいいんだから!!
赤いリボンがよくお似合いです!

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年7月 9日 (日) 21時31分

チャチちゃん、かわいいのに、ふて寝~?
ものすごくブルーになってるように見えるよー。
お兄ちゃんに取ってくださいって助けを求めようと起きたのかな?
娘さんの声がとっても楽しー^^

投稿: はまのはなまま | 2006年7月 9日 (日) 21時42分

写真の時もカメラを向けるとこんな感じなのかな? だとしたらブログ撮影大変ですね。
思春期のお兄ちゃんみたいに カメラで写されるの照れくさいのかもしれませんね。

投稿: タクパパ | 2006年7月 9日 (日) 22時32分

そんなに伏せて無視しなくても~
というぐらい顔隠してますね(^^;
でも最後はしっかりとお顔が見れましたね♪
とっても似合ってますよ(^^)
お年頃の女の子みたい☆

投稿: 真奈美 | 2006年7月 9日 (日) 23時54分

我家も昨日、ホームセンターへ行きました。
そうしたら、いたんですよ~チャチちゃんと・リリーにそっくりな子。
男の子でした。
係員にお願いして、抱っこさせていただきました。
すご~~くかわいいくってほしくなってしまいました。
それが、本日のおすすめペット7万とかなっていて、ちょっとペットショップにしては、安すぎる値段でした。
おとなしくて、つぶらな瞳が本当にかわいかったです。

チャチちゃん寝た振りするの~~かわいい《^^》
娘さんもかわいくて仕方ない様子ですね~。
我家と同じですね。
やはり、ワンがいるだけで、親子の会話もはずみますよね~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年7月10日 (月) 06時05分

ははは・・・ほんとに嫌なのね・・・(^_^;)
服着せると、ホントに家出しそう!!!
そういえば、うちの先代シエルティもレインコート着せたらいつも固まってしまって、一歩も動けなくなってたわ・・・(>_<)

ゴールデンキーウイって、私も大好き。
スイカも家庭菜園で出来ちゃうの?!!!
すごーいよーーー\(◎o◎)/!

投稿: みゅう | 2006年7月10日 (月) 09時44分

チャチちゃん、かっわいい~!!
ねぇねぇ!って揺すっているのに、動じないチャチちゃん
おリボン嫌で、ふてくされてるのかな?
一瞬、顔を見せてくれたチャチちゃん、可愛すぎる~♪

投稿: あやママ | 2006年7月10日 (月) 11時09分

あははは!チャチちゃんなんで隠すの?恥ずかしいの?!(笑)
一瞬顔をあげてみたものの、「やっぱダメ!アタシ頭に何か付いてる!」
また伏せるのが最高におかしかったです(勝手にアフレコw)
赤いおリボン、とっても可愛いのに!^^

投稿: はるか | 2006年7月10日 (月) 12時15分

♪♪フェアリーママさんへ

頭に何かついているのはもちろん、カメラ向けられるのも嫌なのだと・・・写真だけのつもりだったけどあまりにも頑固で動かなくて。その様子撮りました。カメラ目線で普通はニッコリですよね~

♪♪福耳さんへ

スイカなってます。ざ~っと30個はありますよ。配るのも一苦労!皆さんのところがわかれば送りたいくらいですよ。
チャチのこれは私たちも想像以上でした。
照れているのかな??聞いてみたいけどこれじゃ聞けないね


♪♪SoraPaPaさんへ

洋服着せてみますか??チアガールになってもらおうかな??
絶対チャチに嫌われちゃうな~

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

これは完全に無視だよね~
だだっこでしょうか??おかげでなかなか見られないもの見ることができましたが。。張り合いがないです^_^; 女の子なのに

♪♪はまのはなままさんへ

娘の声聞こえたでしょ??小さい声で・・って思っていたので私はしゃがれ声だし・・どうせなら美声を入れればよかったわ~
チャチは嫌でしょうがないみたいだね。ここまでいじっぱりとは・・・

♪♪タクパパさんへ

わかっていただけますか?カメラでも目線はずしますから苦労します。無防備な寝顔しか写せないって事ですね~照れ屋さんでしょうか。モデル犬には絶対なれません!!


♪♪真奈美さんへ

まさかこんな態度に出るとは・・・笑いました~
最近見ない女の子かもね。
かわいい仲間が来たらチャチはどうするだろうか??ストライキに入るかな??

♪♪みゅうさんへ

洋服着たら固まります。育て方間違ったかな??
できるよ!!食べてみる??

♪♪あやママさんへ

リボンもカメラも嫌なんでしょうね~一瞬上げた時はまさか写していないと思った顔ですよね~死んだふり上手だからクマさんにあっても大丈夫だね。


♪♪はるかさんへ

その通りの気持ちでしょうね~参りましたがおもしろい表情が偶然にも撮れてよかったです。こんなに嫌なのねって気の毒になってしまいました・・

♪♪ララ&リリーさんへ

え~抱っこさせてもらったんですか??絶対連れて帰りたくなっちゃうからできないよ~私の見た子は78000円でした。

♪♪

投稿: あぴこ | 2006年7月10日 (月) 14時05分

チャチちゃんてば恥ずかしがりやサンなんですね(*ノェヽ)
おリボン、とっても良く似合ってるのに!かわいいのに~
マイルも洋服とかダメで、いつも見せるだけで走って逃げます(爆)
ファッションショーに出るには、修行が足りないかもです(´∀`;)
チャチちゃんのおリボン姿、もっとよく見せて♪

投稿: reine | 2006年7月10日 (月) 16時04分

チャチちゃん、はずかしがってる姿、そしてふっとこっちを
見る姿、も~おかわいすぎますぅ~~~!!!
リボンかわいいのに~~~!
お洋服着せたら固まっちゃうかな~?
「チャチちゃ~ん」って呼んでる声がとってもほほえましい
で~す♪

投稿: あき | 2006年7月10日 (月) 21時07分

♪♪reineさんへ

マイルちゃんもダメ??逃げるよね~。
そんなに嫌ならって思っちゃうでしょ?みんなかわいいリボンつけてニコッなんてしているのに・・・気の毒になってしまいました


♪♪あきさんへ

声どうしようかと思ったんですけど入れちゃいました。あんなに娘が本気で喜んだ声していたものですから・・・シャイに見えましたでしょ??ホントは違うけど・・

投稿: あぴこ | 2006年7月12日 (水) 14時20分

食べてみたいな(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2006年7月16日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいかはいかが? | トップページ | 思い出の階段 »