« たなばたさま | トップページ | 苦手なの »

2006年7月 8日 (土)

すいかはいかが?

夏野菜定番のものを植えていますが その中にスイカがあったのであります。草もがんばっているけどどうやら見えてきましたね~

110_1031 畑にはなんと6本植えました。1本200円足らずの苗でしたから1本に1個できれば万歳!なのですが・・・・

いっぱいなっています。助けて~~

110_1033 こちらは キウイです。

普通のキウイは義父が植えてあるのですが 主人がゴールデンキウイ(中が黄色いもの)を作ってみたくて植えてみました。

よく実がなりました。あとは中が黄色いかどうかです。収穫の時には色のチェックを!

109_0990 お兄ちゃん部活からおかえりなさい!!

これチャチの階段での得意のポーズ、一段上にすわり手が下の段

早く汚い靴下脱いで上がってください!って

109_0994 そして

コロンだもの。

お兄ちゃんも赤ちゃん声になってチャチにこたえていましたよ。

「ただいまでちゅ!」って

 

|

« たなばたさま | トップページ | 苦手なの »

コメント

いいな~スイカもキウイも取れるなんて!
キウイは出荷出来そうな量じゃないですか?!
うらやましいです☆
チャチちゃんのかわいさに年頃の
お兄ちゃんも「ただいまでちゅ」ですか!?
やっぱりワンコがいるいいですね~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年7月 8日 (土) 19時19分

いつも新鮮な果物や野菜・・・いいですね~
赤ちゃん言葉!なりますよね~(笑)
ハタと気がつくと・・・我を忘れてる自分がいます
甘えているチャチちゃん、かわいすぎ~

投稿: ひなた | 2006年7月 8日 (土) 23時11分

わあ、すごいですねぇ。すいかね、おおきくなっていますねぇ。収穫したらチャチちゃんの食べるとこみせてください。
リンクさせていただました。事後ですみません。m(__)m

投稿: ミルクママ | 2006年7月 9日 (日) 07時10分

果物も畑で採れるなんて良いですね。  甘いスイカが採れると良いですね。
チャチちゃんは お兄ちゃんに撫でて貰いたくて待ちきれないんでしょうね。

投稿: タクパパ | 2006年7月 9日 (日) 12時44分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

ね~もう相思相愛の二人なの。チューなんて平気ですから・・・
チャチがより女の子らしく見えるときです。
ワンちゃんニャンちゃんは正直に行動してくれるから私たちが忘れていると教えられちゃいますね。

♪♪ひなたさんへ

すぐ部屋に来ないから待ちきれないみたいでこんなところで
おかえりなさい!です。チャチがいるだけでずいぶんその場が和みます。大事な家族です

♪♪ミルクママさんへ

こちらこそ!です。
スイカのどこが好きなのか写真撮りますね。楽しみ~きっとキュウリっぽいところかな??


♪♪タクパパさんへ

帰ってきた人への挨拶忘れないけどお兄ちゃんには特別に見えます。こんなにチャチのことかわいがる(本当に好き)ってところがあったんだ!と親の私たちもびっくり。娘はぬいぐるみ感覚だからこれがまたしつこいんです~

投稿: あぴこ | 2006年7月 9日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たなばたさま | トップページ | 苦手なの »