« びっくりしました | トップページ | ようやく座れる~ »

2006年8月 3日 (木)

ボール好きだよ!

ほんとに好きなの?どうも好きには見えないよ

お兄ちゃんとお姉ちゃんの間を行ったり来たりしてようやく取ったボールなのになぜかポロッと置きに行ってしまうのです。この後はもう何度やってもこの状況でおかしくてたまりませんでした。カメラ向けたら後ろ向きになっちゃうし・・・

クルッと向き変えたらもうそのままカメラを意識してしまい動きませんからストップしてくださいね。きっと別の動きをしてくれると信じて待っていましたが・・・残念ながら背をむけたままでした(>_<)

娘はとうとうきのうこっそり充電を済ませ・・夜 『お父さん誕生日まで待てなくなっちゃった!』と手紙渡していました。 ダメといわれると思ったのでしょうか。私たちは時間の問題だと思っていたのですから「しかたないな~」と言いながらOKしたら泣きだしちゃったの。もうご機嫌です(^^)v おかげさまで二人にパソコンとられ・・しかもうまく転送されない!なんて言ってたたかっていまして私の楽しみの皆さんとのお話ができにくい状況です。何とか部活から戻ってきて取り込むと思いますのでそれが済んでからお邪魔しますので許してくださいm(__)m

|

« びっくりしました | トップページ | ようやく座れる~ »

コメント

たぶん大事にボールだから、
カメラに撮られるのもいやなのかも。
うちでもそうですから。
遊んで欲しくて持ってきても、
いざ取られるとサッと持っていって、
隠すようにして寝転がる。
ほんと同じです。

投稿: ぱっち | 2006年8月 3日 (木) 19時14分

他人の食べている物は美味しく見えますからねぇ。 手に入れたら興味なくなるんでしょう。(^_^;)
お姉ちゃん可愛いねぇ。 こらえきれずに出る涙は良いです、その内嘘泣きを覚えるようになるでしょうから、今の内に堪能しておきましょう。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年8月 3日 (木) 20時16分

自分のボールだから!さわらないで!貸しません、誰にも!
もうほっといて!ジロジロ見ないで!だからボールはあたしのものだっていってるでしょ!しつこいなー。
ってチャチちゃん言ってる?

投稿: はまのはなまま | 2006年8月 3日 (木) 21時00分

チャチちゃん、ボールは手に入れるまでが楽しいんだよね(笑)
手に入れたらあとはじっくり傍において観察・・・。
それがチャチ流、ボールの楽しみ方!!

娘ちゃん、ついに充電してましたか(笑)
お誕生日まで、なんて待てるわけないですよね~~♪

投稿: ねえたま | 2006年8月 4日 (金) 09時07分

動いているボールじゃないとダメなのかも!
ロイもワタシが持っていると、奪おうとして必死になるけど
普段は廊下にポツンと落ちているであります・・・(笑)
宝物置き場にこっそり隠してるのかしらん♪
むすめちゃん、バッチシできたかな?

投稿: reine | 2006年8月 4日 (金) 15時51分

やはり動画いいですね~。
チャチちゃんお尻フリフリとっても可愛い様子わかります。
ボールで遊ぶ姿かわいいですね。
カメラ向けると、確かに変に意識しますよね~。
その点、リリーは、なんで笑顔になっちゃうのか不思議です(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2006年8月 4日 (金) 16時28分

お姉ちゃんよかったねー♪嬉しいねー^^ちゃんと聴けるようになったかな?お母さんがパソコン待ってるよ(笑)
チャチちゃんのボール遊びは、奪取することなんですね。やっぱりおしとやかで、それに比べてリッキーの落ち着きのなさはなに?!って、私もボール遊びのムービーをアップしてみることに。この記事、リンクさせてくださいm(__)m

投稿: はるか | 2006年8月 4日 (金) 16時36分

あはは(笑)チャチちゃんボールが宝物になってますね^^
おもしろいです☆彡
モモはなにがあってもボール第一です。一日中『ボール、ボール」
ゆっています。私も仕事があるので職場ではしないようにしています。一度しちゃうと目で訴えてきます。

投稿: モモネエ | 2006年8月 4日 (金) 17時03分

♪♪ぱっちさんへ

ようすけちゃんも同じですか?間に割り込んでるから遊びたいのかな~って思うと取ったら隠しにいきますからね~カメラを意識するのも勘弁して欲しいこの頃よ。普段の様子写したいのにね。背中向いちゃうなんて・・・ようすけちゃんもシカトしちゃうんだもんね。


♪♪タクパパさんへ

そうよ、時々嘘泣きは始まってます。涙が出ない聖子ちゃん状態で。。。指摘すると怒り出す。今回は本当の涙でしたよ。こちらまでホッとして出た涙にウルウルしちゃいました、あっまさかこれも計算されていたのか????


♪♪はまのはなままさんへ

その通り!!きっと言ってるよね。鼻先がチラッとこっちを向くけどまた戻ります。カメラを意識しているんだね。おっかしいね(^^♪


♪♪ねえたまさんへ

さすがねえたま、よくわかってくれる!ってチャチは言ってるはずよ。大事で他の人にさわらせたくないのね。もう少し遊びたいのにな~ってこちらの気持ちわかっていながら持って行っちゃうんだからね。
娘は曲も入りばっちり専用のバックも決めどこへ行くにも離しません。

♪♪reineさんへ

そうよ、このボールだけはチャチがくわえたらここに隠してしまいます。大事なのかもしれないね、他の人がさわるのがいやなのかな。他のボールだとそれでもボールの行く方へ走っていますから・・・
娘ばっちりよ(^^)v 私なんて見たことないドラマの主題歌なんかも知っていて負けた!って感じだよ。遅れをとらないように私も同じ曲聴かなくっちゃ!!


♪♪ララ&リリーさんへ

カメラ目線でニッコリのリリーのようなワンちゃんがうらやましくなります。カメラがないととってもいい表情だったりするのに・・・
これは決定的瞬間にいかに撮るかにかかっているってことで。常に首からカメラをさげていないといけないのであります。

♪♪はるかさんへ

どうぞ!って遅い返事でごめんなさい。しっかり先に見てきちゃいました。本当はみんなリッキーちゃんのように楽しくブガブガ遊ぶんだと思うのよ。できれば私もそうやって遊びたいもの。隠してきちゃうんだから・・それよりもボールでなくてお腹さすって!って自分がひっくり返って相手して欲しいみたいだよ。

♪♪モモネエさんへ

宝物なのかな?さわらせないってことなのかな???
やはり目で訴えてきますか。仕事中ならグッとこらえなくてはいけませんね。辛いわ~~私が変わりにあいてしてあげようか!!ボール遊びしたいんだ(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年8月 5日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりしました | トップページ | ようやく座れる~ »