« 秒読みに入りました | トップページ | 何かしなければ »

2006年8月29日 (火)

気分も新たに

あ~2学期始まりました。二人とも気持ちは新学期ですから朝の寝起きもバッチリ(^^)v 余裕をもって起きて出かけることができました。

チャチは朝からお見送りに忙しい。ダラダラ生活の朝とは違うことに気づきあっちの人にくっつきこっちの人にくっつき落ちつかず、カバン持てば「行かないで~」と吠え始めます

114_1475 私「チャチ、みんな出かけちゃったね」

チャ「うん、つまらないけど、ホッとした」

こうしてそばでウロウロです。

114_1476 ほらね、ここまで書いて横を見たらご覧の通り・・寝ています

長い夏休み終わったからチャチもいつものペースで過ごしましょう!!

|

« 秒読みに入りました | トップページ | 何かしなければ »

コメント

もう新学期なんですね。
こちらの地方では
9月1日からです。
チャチちゃん、皆がいつもの様子と違うので
寂しくなっちゃったかな?
カバン持つと『出かけちゃうの?』ってわかるんですね。お利口だな~~♡
寝て待てば、お兄ちゃん達が帰ってくるのも短く感じるかな?

投稿: | 2006年8月29日 (火) 11時05分


フェアリーママでした(`・ω・´)ゴメンナサイ。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月29日 (火) 11時06分

今日から新学期なんですか!
そういえば、うちのほうでも登校しているコが結構いたなぁ・・・
ワタシの時は9月1日からだったと思います。
今は早いんですネ!
チャチちゃんも静かなあぴこママとの生活に戻れますねー(笑)

投稿: reine | 2006年8月29日 (火) 11時56分

最近、来てなくてごめんなさい;;
ブログ⇒HPになりました。
是非顔を覗かせてくださいな♪

投稿: | 2006年8月29日 (火) 17時03分

チャチちゃんは 里帰りが嬉しいおばあちゃんの気持ちかな?
いてくれて嬉しいけれど 帰ってくれて嬉しい・・・・。
あぴこさんとチャチちゃんの静かな生活が始まりますね。 夕方までの短い時間ですけどね!(笑)

投稿: タクパパ | 2006年8月29日 (火) 20時23分

背景が秋らしくなりましたね♪
あっと言う間の夏休みでしたね。。。新学期からまた新たな気持ちで頑張りましょうね!
チャチちゃんとママの静かな生活にまた戻りますね。ちょっと寂しい?

投稿: 福耳 | 2006年8月29日 (火) 21時15分

始まりましたね~。
我家は、1日からです。
ララ・リリ-の淋しいオタケビ聞こえて来そうです。
チャチちゃんの淋しい顔が、リリ-みたいです。
こんな風に肩落とした淋しいお顔になっちゃうの間違えないです。

投稿: ララ&リリ- | 2006年8月29日 (火) 21時48分

チャチちゃんお見送りはいやね!
家も同じです。
かばん持って玄関に行くと、行かないでコールが始まります。
夏休みで家にはいつも誰かいたのにみんな出かけちゃうと淋しいね。

投稿: momoちゃん | 2006年8月29日 (火) 23時27分

もう2学期が始まったのですね~^^
夏休みって待ち遠しくっても、あっという間に終わっちゃうんですよね~^^
懐かしいなあ~。
チャチちゃんもみんながお出かけの時は「いかないで~」と吠えるんですね^^どこのワンちゃんも一緒ですね☆彡

投稿: モモネエ | 2006年8月30日 (水) 14時47分

♪♪フェアリーママさんへ

明日から二人とも給食始まりますよ!助かります。チャチも休み前のようにいちおうお見送りをすませるとマイペースに過ごしています。みんながそろう夕方はお出迎えに忙しいようですが・・・


♪♪reineさんへ

そうよ、1日からで、必ず防災訓練から始まったでしょ?週休二日のせいで日数の調整かな??行事も少ないしかわいそうです!!
おかげさまでチャチとのんびりしています。


♪♪棗さんへ


こちらこそご無沙汰していました。ベリィちゃん大きくなってましたね~

♪♪タクパパさんへ

そうかも・・・きっと私たちももうすぐおじいちゃんおばあちゃんになって味わうのでしょうね~キャー!!

♪♪福耳さんへ

変えてみました。ちょっと秋っぽくなりましたか??寂しいけどホッとしています。個々に時間がずれていたりしたので・・


♪♪ララ&リリーさんへ

やっぱり行かないで~って言いますか?にぎやかなのが好きですよね。それでもいないことに慣れてよく休んでいますよ。

♪♪momoさんへ

行かないで~って1日の日はどこのお宅でもにぎやかってことでしょうね(#^.^#)
まだ暑くて勉強するのも大変ですね。

♪♪モモネエさんへ

長い夏休みも懐かしい響きですよね。こうやって学校へ行ってる子がいる間は季節感もあるけど。。。チャチもすっかり休み前のように自分の好きに行動してます。人がいるといちいち付き合っていたから疲れもしたでしょう。のんびりします!!

投稿: あぴこ | 2006年8月30日 (水) 21時51分

あれ?
9月1日から2学期じゃないんですか?
近くに小学校があるけど、まだ始まってないようです。
地方で違うのかしら?
チャチちゃん、やっといつもの毎日が戻って、やれやれって感じですか?
それとも、お母さんの方がやれやれ?

投稿: ぱっち | 2006年8月31日 (木) 13時46分

♪♪ぱっちさんへ

全国的に9月1日ではなくなっているのですね~親としてはそろそろ学校へ行ってくれ~と思う頃なので早くてもかまいませんが・・子どもたちもこの8月中に始まることにも何も違和感がないようです。おかげさまで休まってます

投稿: あぴこ | 2006年8月31日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秒読みに入りました | トップページ | 何かしなければ »