« お盆が近づくと | トップページ | 雷すごかった »

2006年8月11日 (金)

行かないで~

洗濯物干す時は先回りしてこっちこっちって教えるような感じで走っていくのに、ゴミだしの為外に出たりちょっと外へ用があるときはご覧の通り。裾をひっぱったり靴紐ひっぱったり歩きにくいったらありゃしない!! ガル~ガル~文句言っているんですよ。 お兄ちゃんの部活で試合が続いていてこのところお留守番が多いね。 明日が過ぎればお盆休みでゆっくり家にいられるようになるからちょっと許してね。

|

« お盆が近づくと | トップページ | 雷すごかった »

コメント

くぅも散歩中に時々靴の紐をほどいてはしゃぐ事があるけど、
チャチちゃんの場合は「さみしいから行かないで~」ですね。
かわいい☆今日からはお母さんにベッタリ出来るかな?!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年8月12日 (土) 04時15分

これ、やりますよね~
のんは家の中でもやります。歯があたって痛いのなんのって。
のんの場合は、ただたんに人の足を動く玩具とおもっているのかも。(笑)

投稿: ひなた | 2006年8月13日 (日) 15時42分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

こちらの都合の「行かないで~」だと思ってるんだけど・・本人は違うよ!って言いそうです(^^ゞ


♪♪ひなたさんへ

のんちゃんもやりますか?うちは外に出るときだけなんだけどね。確かに遊び道具に思ってるのかもしれないね!!

投稿: あぴこ | 2006年8月17日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆が近づくと | トップページ | 雷すごかった »