« チャチ検査へ | トップページ | 気分も新たに »

2006年8月27日 (日)

秒読みに入りました

いよいよ明日一日を残すところまで子どもたちの2006年夏休みは来ています。今日はもう一回宿題のチェックを。何とかできているようで後は私が娘の夏休みの友(昔で言う)の丸付けをすることだけが残されております。最後の日は近回りに遊びに行くのが恒例なのですが明日は出かけられるかな??

チャチはいつもの一日です。またお父さんが出かけてしまった・・

114_1469

さみしいな~

と、外を眺めついでに通る人を見ては走ったり

そんなに走るとホラネ!

114_1470 のどがかわくでしょ???

こちらを気にしながら

飲んでるところもカメラで撮るのね?って感じかな。

114_1471 満足したようで こんな顔

舌が出るところが写せました。

ちょっとピンボケは許してください

114_1472 ついでに“ゴロリンチョ”

すぐお腹見せるんだから、もう(>_<)

でもこれがとても嬉しいときの合図だし、お帰りなさい!の挨拶だし・・

|

« チャチ検査へ | トップページ | 気分も新たに »

コメント

パパさんを見送る時のチャチちゃんのお耳・・・
可愛いですね。
パパさんの方へピンと伸びてますね。
舌がチラッと見える写真もとっても可愛い♪いつも優しい表情に癒されちゃう~~((((o≧∀≦)o)))
カメラ目線のチャチちゃん♪
今日も美人に写ってるから大丈夫よ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月27日 (日) 23時18分

夏休みはもうすぐおしまいですね!
おにいちゃんもむすめちゃんも、宿題は大丈夫かな??(笑)
チャチちゃんの切ない姿が、なんともたまらないですー!
ホントにチャチちゃんって優しいお顔ですよねぇ♪

投稿: reine | 2006年8月28日 (月) 16時48分

一足早く新学期なんですね。こちらは9月1日から。
長い長いと思っていたけど、気がつくともう
お終い、あっという間でした^^
表情豊かだな~チャチちゃん♪
ちらっと出たベロがかわいい!

投稿: はるか | 2006年8月28日 (月) 16時54分

もう夏休みも終わりなんですね。。。ちょっと早いですよね?!
宿題なんて懐かしい響き。。。ちゃんと夏休み中に終わってて
エライですね~☆
チャチちゃん、舌をチロリンと出しててかわいい♪
お父さんを見送ってる切ない横顔もいいですね~。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年8月29日 (火) 00時16分

♪♪フェアリーママさんへ

暑くて外に出ていくのも気の毒なほどでついつい外の写真少なかったのですが暑くてもお見送りだけは関係ないみたいですね。

♪♪reineさんへ

無事学校へ行きましたよ~忘れ物して困っていないかな?なんてとても気になっています。明日からもう一日いなりますからペースを戻さなくてはいけませんね

♪♪はるかさんへ

1日からって昔からだったからとても早い気がしますよ。親としては助かりますが・・・学校の中って暑いから勉強も大変だと思います。でも子ども時代はよかったもの、楽しんで過ごしてもらいたいです!!


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんのお見送りもしたよ!朝から近所迷惑です(^^ゞ いよいよ始まりました!!

投稿: あぴこ | 2006年8月29日 (火) 08時58分

スキン変えたのね。素敵デース。
ほんと、秒読みだね。
あっ、今日はもう新学期じゃないのよねぇ。
ママさん、お疲れさまー。
チャチちゃん、お見送りしてえらいねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年8月30日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチ検査へ | トップページ | 気分も新たに »